その時アイツは 

2008年05月16日(金) 2時09分
俺、お前とメールしてる時、にやけてるわ。


場所関係なく




アイツはどんな顔でメール打ってるんやろ?真顔はいややな。



早く会いたいぜー

さみしす 

2008年05月15日(木) 1時55分
今日は電話できんから寂しいなぁ



明日は一人で帰りにしょっぴんぐ行こうっと



少しだけ声聞きたいなぁー



ぷえーん

今日から 

2008年05月11日(日) 10時50分
もう1回書き始めようかなぁ?



気が向いたら書くから、あんまり期待せんでな笑
毎日見んでもいいからな



アイツがブログ始めて、あれが更新されてるたびメッチャ嬉しいんよ

やから、俺も書いてあげようかなーって


こっちのんが手軽やしな

明日もバイトやー

会いたいな

月曜も、もしかしたら遊べんかもしれんしな

ゆっくり会いたいな。

3日くらいゆっくり二人だけで過ごしたい

いつか叶えばいいな★

最後の恋のはず 

2008年01月05日(土) 3時38分
さっきまで“最後の恋のはじめ方”っていう映画見てたよ

良かった


何か〜テメェを思い出したぞ!

好きだ!

PaPa 

2007年12月29日(土) 13時48分
ってゆー響き、良いっすね!


憧れっす。


何か最近かなり良い感じな毎日や。

充実してる


でも、いつまでこんなん続くんや?



こんな毎日、そう長くは続かないぜ。

AGAIN 

2007年12月28日(金) 2時05分
俺は生まれ変わっても、また同じ人みつけて同じ人愛せるかな?

同じ人は俺のこと


好きになってくれるかな?

(無題) 

2007年12月23日(日) 15時54分
バイト頑張れ!
言うのも頑張れ!
早く明日になりたい!
おまえとひっつきたくなし!
ちゃんと言えるかなぁ

心配やけど、以外としっかり者やから大丈夫やな

独り言 

2007年12月17日(月) 8時16分
実はお前が今日、この頃もっと好きになってきたって言ってくれたのが凄い嬉しかった。

俺ももっと好きになるよ。
あと、新コーナー好きかも笑。まじ

WAYiAM 

2007年12月14日(金) 2時37分
作ってくれた!
日記も書いてくれた
好きでいてくれてるねんなって感じる。
今日はごめんな。





俺にはあんなヒドイこと言えんし、アイツが言うみたいに一人で帰したりできん。
でも、同時に俺にはアイツみたいに俺からケチョンケチョンに言われて、説教されて、あんな素直にうん。って言われへんと思った。あんな可愛く自然でおられへんと思った。




俺はいつからこんなに大人びてしまったんだろう。

(無題) 

2007年12月12日(水) 14時14分
しおっぴいの横で、シオッピィとじゃれあって楽しいよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KanYe
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる