ちゃりーん 

October 22 [Sun], 2006, 23:30
今日はね、
生まれて初めてピザ1人で注文した日から
1年たった記念日だよ笑”
いや本当だって2005年の10月22日が
ピザ初めて電話で注文した日なんだから(・∀・●)
いやーあれから1年たったとわ…早いねぇ(-ω-`)笑”
そんで、10月26日の日記読んで色々思いました。
あんな前から吹奏楽部に憧れて
しかもフルートに憧れてて…
せっかくその夢叶ったのに辞めちゃうんだな…
って思うとせつなくなった
うち正直S君のTPの音…大好きなんだよね
毎回きくたび「うわ〜」ってなる。
S君のTP聞くために合奏いくようなもんだもん。
それくらい大好き
でもそれがきけなくなる・・・
せつない。あんだけやる気だして
先輩にもたくさん迷惑かけて
でもうけいれてくれて。
1番迷惑かけたと思う
見捨てないで半年間も面倒みてくれた
先輩方本当ありがとうございました
今更ね、「また続けます!!!」って言っても遅いんだ
また辞めたくなったり波でて迷惑かけるもん。
だからきっぱり今回で辞めるよ。
もう迷惑かけないから・・・
自分がいたら重荷になるし。いないほうがいい。
うち甘いんだよな〜
自分に。なんだかんだいって
ただめんどくさいだけなのかもね。
だって朝練とかチョーめんどいもん
また学校祭でぬけるのやだもん。
・・・・・甘ったれんなやってね。

救急車 

August 29 [Tue], 2006, 22:27
今日ゎ理科が1番うけたよね
致死先生のかみっぷり最高にうけたから笑”
「ありまさん」本当爆笑してしもた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ほんで育美の昼休みブリッジかっこよすぎww
感動してしまったよおばちゃん
恥ずかしがらず人前で堂々とやるところ・・・
好きですわ笑”その性格大好きですわ
で、今日ゎうちテンション高かったね
みんな低いと上げたくなる!!これがうち( ・∀・)アヒャ

てか最近どしたー笑”
キャラ違うのなしたぁ!?メッチャ照れたワラ
キュン死だねまさに

そうだそうだ救急車きてたんよ!!
で、「え?なした」てみんな言ってた!!
したら竹井君だったのね…
大丈夫なんでしょか
心配ですねえ

明日から部活休みだ!!
てか…なぜ本番終わってからも休みない
ハードすぎだから…
終わり

送別会&打ち上げ 

August 28 [Mon], 2006, 0:14
今日はまず12時ごろ学校行って
普通に部活
で、3時に終わってみんなで運河亭
すごいよ食べた量笑”
鮭・イクラ丼とと寿司とものすごい食べた笑”
おいしかったー
えりな先輩のアイスのSexyな食べ方で爆笑
楽しかったなその後パラパラで2次会!!
久々のS・Hの登場でワヤだった・・・・
色々ありすぎてもう忘れたよ。
先輩達・・・本当にすいませんでした。何も出来なくて
それなのに優しく先輩達は
「無事に帰れたかい」とか逆に「ゴメンネ」
とかもう〜優しすぎですから・・・
本当スイマセンでした。償いてな感じで。
先に帰らさせていただきました
そんなこんなで大変な1日でした。
てか・・・ありがとうね助かった。
嬉しかったし。[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
終わりー

ヤプログ復活!!!笑” 

August 26 [Sat], 2006, 21:16
4ヶ月ぶりにヤプログに戻ってきたよ
まぁ本音が書きたくなるお年頃だったの
きゃ〜もう久しぶりすぎて
テンションあがりまくりスティだわ((´∀`))ケラケラ
まヨロシク〜
今日ゎ中学生が丘珠にやってきた笑”
なんかね。説明会とかいって
いや〜てか!!おまッ1番前の列のくせして
寝てんじゃね〜よって感じだったw
先輩達と「しゃしゃってんなよ
とかいってた笑”うけた〜笑”
これセンターにできないのか?
無理か?まぁいいや〜!!
明日からもこっちに書こう

☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪

初お弁当♪ 

April 11 [Tue], 2006, 19:13
今日はいきなり6時間・・・
授業はなかったけど(●σ´Д)σNEなんか
部活の紹介とか見た−
20個くらいあったの全部みたから途中からケツ痛くなった
しかも1番入りたい吹奏楽が1番最後って笑”
もうだるくて聴いてられなかったまぁでも
すごかった(つ∀`o)絶対入りたいわ
でも1人だと心細いわ誰か一緒に入らない((爆´∀`))ヶラx2
知ってる先輩が吹部にいるからそれだけが救いだわ
ずっと今日LHR(さっそく使う笑”)だったわ
後写真とったマヂ顔怖くなったしww終わってる
お弁当今日はつ○と食べたぜ2人で寂しくww
早く友達いっぱいつくりたいなぁ(e'∪'e)
今日は3人に話しかけてみたよ後同じ班の仔2人とも
仲良くなっちゃった良かったA
高校生活初日は楽しく終わったでもメチャ疲れた・・・・・・。
てか初日に寝坊するとこがありえないから笑”
6:30に起きようと思ってたし親にも言ってたのに
『ねぇー!!!7:30だけどいいの』って・・・言いわけなかろうに!!
おかん!!前日6時半に起きるって言ったじゃーん
おきてこなかったらへんだなっておもうじゃん普通ひどいもんだ。

そんでぇ今日逢ったよぉぉん
4日ぶり笑”そして制服初めて見ちゃったよぉ
でも逢った時間が遅かったし明日テストらしいから
ちょっとでバイバイしたでも15日遊ぶ約束したからいいよォ…。
誕プレ喜んでくれて良かった
して帰ってきてクミと電話したらなんかどうしたって感じだった笑”
そんなまだ1日目なんだからすぐ慣れるっつーのにw
ま、まごの声きいたら安心したって言われたしうちも嬉しかったし
あのコトは私に任せなはれ
てか青田さんすごいねTRF最近メッチャテレビ出てない

いやーバスの人おもしろかったねぇコズ((´∀`))ケラケラ

入学式!! 

April 10 [Mon], 2006, 19:31
今日は入学式でした(●・3・●)
なんか最初クラス見たときメチャびびった・・・。
「ななななな7組かよww」みたいな笑”
しかも知り合いがイナーーーイ
これはもういきなり不登校になるかなとか思ったw
して教室はいったら「シーーン・・・」うわ
そんでカ菜さんここで色々見渡すw
すると前後の女のコ可愛いじゃないですかぁ
もうウヒョウヒョですよこれ(変態おやじ((爆´∀`))ヶラx2
そんで体育館行ったとき、隣の子といっぱい話した
教室戻ったら席前の子でねぇー友達になった(σ>∀<)σYO
つ○チャンこれからヨロシクd(≧∪≦●)ネッ!
メチャ可愛いんだってー最高!!(やっぱり変態・・・?w
アド交換?らしきものしてwバイバーイした
そんでコズと明日提出の宿題やったけど進まなくてー
そんな中ミサキとクミとエリカとつ○チャンからメールきた
そんでミサキとエリカに「制服で会おう!!」って言われて焦ってたら
ミサキとカスミがうちにキター東○の制服可愛い
で、コズとバイバイしてからお母さんと車でエリカんち行った
エリカの制服姿初めて生でみた普通に可愛いんですけどー
いいなーAうらやましい
そんで色々あってエリカとエリカの弟とσ(・∀・)と母でアリオ行って来た!!
弁当箱ゲッツミッキーイェーイww可愛いんだなこれが
明日から弁当ーそして明日から6時間・・・・・・・・
無理ーだけど明日は誰かさん誕生日だし(´ゝω・`)ネ♪
楽しみ笑”ってコトで☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪

あ、そうそう今日学校帰り放送局の人にインタビューされてねぇー
ビデオ撮られた・・・絶対そのうち流されるよ。
あー鬱・・・

ファクトリー 

April 09 [Sun], 2006, 20:19
今日朝起きてすぐ制服に着替えさせられて
外に出されて弟と一緒に写真とられた
寒くて恥ずかったw
そんで、普通に撮るだけじゃつまらないってことになって
弟と二人で変顔してみたして出来た写真みてみたら・・・
ほとんど弟は変顔をやってない・・・うちだけ一人
変顔しててアホみたいだった((爆´∀`))ヶラx2
そんでもっかいとるときものっすごい変な顔してやったら
お母さんメチャ笑い出して笑いすぎて泣いてたからねww
「あはははwwおかしいww変な顔!ありえないwww」
って失礼だよね実の娘と息子に笑”
そんで昨日も街行ったのに今日も行ってきたよ
なんか弟がウォレスとグリミット見たいとかいいだしたのよw
そんでうちも弁当箱買ってなかったからついてった
したらお父さんが「えー香菜も一緒に見ようよ」って…。
もちのろんろん断ったよw
なぜ父と弟とウォレスとグルミット見ないといけないんだ笑”
そんで母とばあちゃんと買い物した
映画終わってお二人さん戻ってきて帰ろうとしたら
父がゲーセン行きたがってたから仕方なくついてった笑”
して最初全員「疲れたからもう帰ろうよー」
っていってたのに5分後くらいにゃ全員ゲームやってたからねww
うちはやってないけどそんでお父さんがねー
1000円くらいで(1回200円だった)エルモの人形取った
可愛いwそんでなんかよくあるさ、チロルチョコいっぱいあって倒したら
バケツに入ってる中のお菓子落ちてくる的なのあるじゃない?ww
それにね、3000円くらいかけだしたのよ
しかもネ、誰か止めればいいのにさ、おかんもばあちゃんも
落ちるまで両替しまくるの((爆´∀`))ヶラx2
お父さんとかもう「取れないからやめようよー」
っていってんのに「ダメだって!落ちるまでやるの!!」ってw
結局取りましたよ。案の定全部持たされましたよw(メモ参照)
メチャ重いんだよこれが肩にカバンくいこんでたもん笑”
そんなこんなで5時くらいに帰ってきた
その後後輩チャンと公園で会って30分くらい話して
帰ってきました明日は入学式よ!
宿題ーーーー!!まだやってないよーーー!!!w

あー痛い… 

April 08 [Sat], 2006, 20:21
今日あった出来事全部書いたら絶対2000文字いくわ
ってことで多分追記になると思われ(。>ω<。)
まず、10時半くらいにクミの家に行くことになって
行こうとしたら家わかんなくなって途中で迷って・・・笑”
いい加減覚えろって言われました笑”小6からの仲なのにネ
で、チャリぶっ飛ばして行ってきたよォォォ
クミの家も一人で行けないくらい方向音痴なので
全部クミに任せた頑張ってついたのだぁ(e'∪'e)
そんでσ(・∀・)の買いたいものが
『ワックス』『プリ張』『メモ張』『ファイル』『秘密の物(え』
を買う予定で、予算6000円
メッチャ色々行ったww札駅とか大通りらへんうろちょろした
そんときね!!!!知らないおじいさんに
「おっ!香菜ちゃん!!元気かー」って言われた((爆´∀`))ヶラx2
誰ーwww顔おもいっきりみたけど誰かわからなかったから
適当に「あ・・・どうも」っていっといたけど誰だったんだろww
そんでドンキホーテ行っておなかすいたってことでお菓子かった
狸小路も行ったーステラも行った♪疲れた笑”
そんで3時半くらいに、もうすることないから帰ろうってなった
そんでねぇこっからが波乱万丈だよ((´∀`))ケラケラ
まずね、マツキヨ辺りからで色々行ってたら
大分たってからなぜか豊平川にいることに気づくwwwww

はいこっから続き読むクリックしてね

アリオォォォ(*・∀・)b 

April 07 [Fri], 2006, 22:40
今日は10時にミサキと髪切りに行く約束してた
だから用意したんだけど…時間にルーズな私は
案の定寝坊・・・てか昨日携帯小説最後までぶっつづけて
読んだから気づいたらAM3:00だった・・・。
そのせいだーメッチャ泣いたーやばかった(;´Д`A
読んでない人いたら困るから詳しくは書かないけどねー
で、髪切りにいったら山○さんと加○さんがいた
ミサキと4人で山○さんの卒アルとうちらの卒アル見合ったヨ
山○さん元元中生だから制服とか同じだった
うける名前の人とかうける顔の人いて爆笑しまくった((´∀`))ケラケラ
山○さんなんも変わってないw記念に写メ撮ってきた笑”
で、1時に約束してたのを1時半にしてもらったんだけど
あまりにも卒アルで盛り上がったせいで…待たせちゃったよ
今日はゴメンネ!!!で、アリオ行ってきた
することないかもねとか言ってたけど結構あっという間に時間過ぎたよ
プリクラ撮ったゼィうちの顔ヤバイぜィww(元から・・・・・笑”
てかまたメッチャおごらせてしまった。反省・・・ゴメンネ(-”-;)
6時丁度くらいに、うち来て色々話した
○○とか真剣に【ケロロ軍曹】見出したからネww焦るしょ笑”
その間私はチョコ食べてましたー
そんでー7時ちょいくらいにバイバイしたよぉ
また遊ぼう(´ゝω・`)ネ
その後疲れ果てて寝てしまった
化粧してたせいで起きたら目の周り真っ黒だった
そんで10時ごろご飯食べた
いやーお父さん今日最高におもしろかった
「アリオから何時に帰ってくるアリオ
ってwwあ、いやこれねwお父さんだからおもしろいの笑”
その場にいて聞いてたらマヂ爆笑だからねww
そんでそんとき本屋いたんですけど、○○君に
「いやーメッチャ恥ずかしいから〜声でかいし」って言われた笑”
いやーすいませんね声でかいのがうちの特徴だよw
ま、そんなこんなな1日でした

下ネタ笑” 

April 05 [Wed], 2006, 20:49
あーお腹痛い困ったA。
え、まず今日は以外に早く10時起床
自分的にちょっと早いのよ!!わかってそのへん笑”
で、2時ちょいくらいに恵莉佳の家行った笑”
そんで元ジャス行ったープリクラ撮ってぇぇー
で、ロッテリア行って暴露大会開始ー
いやーやばかったw本当やばかった((爆´∀`))ヶラx2
メッチャ笑った久々あんな笑った笑いすぎて泣きまくったw
いちいち恵莉佳とか声でかいんだってww
マヂ焦るもん!!色々聞いちゃったいやー…ネ!(謎w
そんで暇だーAってなって〜場所移動するかってコトになった
苗ジャス行こうっていったのにー!!誰かさんワガママだからさ笑”
結局アリオ行くことになったからねしかも2ケツで
しかもうちがこいだ!!!笑”疲れたー寒かったー( ・∀・)アヒャ
で、うろうろしまくってーまた座って暴露してーww
ある物についての話でまた爆笑しまくった
そんで、またウロウロ!!してもっかいプリクラ撮ったヨン
したら恵莉佳いきなり
「こうやって遊ぶのももう最後かもねー…」
とか言い出すもんちょっと悲しかったなぁ
最後とか言うなよォ・・・でもねーこやって1番いっぱい笑いあえるのは
恵莉佳だから、高校離れたらもう笑えないのかな
とか思うと寂しくなりましたァァ
高校離れても遊んだりしようよーでも・・・
忙しくなるかもねぇお互いま、悲しい話はさておき笑”
帰りはチャリこぐの途中交代した(*σ・∀・)σYO
あんとき全部またこいでたら今度こそ凍死してたよ笑”
また最後も下ネタwwww
下ネタから始まって下ネタで終わりましたねー((爆´∀`))ヶラx2
今日は久々に爆笑しまくったおかげでなんかスッキリした
夜頑張って宿題やろうっと
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆プロフィール☆
☆かな☆
☆3☆
☆ポルノ・aiko・EXILEが好き☆
♪最新コメント♪
アイコン画像マロ
» ちゃりーん (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのマロ
» ちゃりーん (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetのマロ
» ちゃりーん (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetのマロ
» ちゃりーん (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetのマロ
» ちゃりーん (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetのマロ
» ちゃりーん (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetのマロ
» ちゃりーん (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetのマロ
» ちゃりーん (2007年05月28日)
アイコン画像BlogPetのマロ
» ちゃりーん (2007年05月20日)
アイコン画像BlogPetのマロ
» ちゃりーん (2007年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atsushikana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる