にのっち〜☆ 

2006年12月07日(木) 0時27分
もやしっ子カフェ万歳!!(笑)

善徳ありがと〜う!!
待ってました、にのっちブログ!!
ほのぼのかんたっぷりなかんじで、いかにもにのっちらしいですね〜♪
…しっしまった!!
ひらがなばかりだとよみづらい!!
いや、ここはあえてひらがなだけでかいてやる。

あっそうそう。
ともだちからしょうたいされたので、さきほどミクシィーにとうろくしてきました。
とうろくしただけでおわっておりますが、これからじょじょにやりかたをマスターしていきたいとおもいます。
ねぇ〜マスター、いつものコーヒーいれてくれますか?マスター?きこえてますか??

久々☆ 

2006年11月30日(木) 22時12分
ちょい前になりますが…梶永ライブに行ってきました。
楽しかったです。
はい。(楽しそうじゃねぇ〜!!)
いや、本当に楽しかったですよ!
暴れたの久々で、しばらく身体痛かったですが…笑(ババンギャですが、なにか?)
梶永ライブに行けたのも、全て焔さん&琉華さんのお陰ですo(^-^)o
ここ見てないですが、本当にありがとうございましたm(__)m

つぎは1月16日だ☆
リダバだ♪

あと、梶永ライブの日に、ヴィヴィアンの財布買いましたv
お気に入り♪

誕プレ 

2006年08月27日(日) 23時37分
少し遅くなったけど…って事で、この前友達から貰っちゃいました♪
可愛い☆

白くま 

2006年08月16日(水) 2時37分
うまいよねっ!!
デザート系すきじゃないんで、アイスとかもめったに買わないんですが、白くまは特別!!
まじ旨い☆

今日も22時以降になっても新規がきて、8名の団体とか、オーダーストップ3分前になっても3組バタバタ×2と入ってきて…とすっごく忙しかったので、自分へのご褒美です♪
明日もお盆中も頑張ったご褒美として、買おっかなo(^-^)o

痩せた!! 

2006年08月14日(月) 18時55分
いや、やつれた!!が正解かな??(笑)

バイト先の人に
 「痩せた?」
と聞かれたので
 「痩せてないよ〜」
と答えたけど、体重計なんて普段のらないので、家では久々にのってみた所…痩せてました。
バイト始める前と比べると、5キロ落ちました
1年ちょっとで、5キロってでかくねっ!?
でも骨太の私は、あんまり痩せたっ!!って感じがしない人なのよね〜アハハン♪

あつ〜い! 

2006年08月05日(土) 1時22分
いきなり暑くなりすぎだろっ!!
みたいなね。

そーいや昨日、夜中?朝方?に鼻血を出しました。
鼻血が出る瞬間って、絶対起きるよね。
どんなにぐっすり寝てても、「あっ!やばっ!」みたいなね。

あ〜眠いっす…
おやすみなさい☆彡

しまった! 

2006年08月04日(金) 12時45分
寝る前に日記更新を毎日しようと、3日ぐらい頑張ってたのに、寝ちゃったい!!
これでまた、放置プレイの日々が続くんだろうなぁ〜(笑)

ちなみに昨日は、バイト休みの日だったんですが、なんだかんだで、20時30分〜22時までの短い時間でしたがバイトしてきました(−_−メ)
気持ちと行動がかなり矛盾していて、自分自身面白くなってきました(笑)
ってゆーか、忙しすぎると人間感覚がマヒしてきますね。
辛いのに、なんか楽しくなってくんの!!
間に合わないのが面白くなってくんの!!
不思議やわ〜(笑)

お腹空いた〜… 

2006年08月03日(木) 2時09分
でも、眠いので寝ます。
お腹空くと眠れないって方が居ますが、結構眠れるもんですよ。
お腹がぐるるるるるるぅ〜ってなってますが、これがまた面白いんですよ。
音がちょっとずつ違うの(笑)

そんな感じで…

さらば

自信喪失 

2006年08月02日(水) 1時54分
仕事辞めたいです。
バイトも辞めたいです。
今は何もしたくないです。

ちなみに、バイト先には今月でまじで辞めたいと、店長に言いました。
………却下されました…。
地区長にも言いました。
……………怒られました…。
なんで??

今日はもう眠いので、また後で…

バンドバトン 

2006年07月31日(月) 22時43分
【Waiveで好きなメンバー上から2人】

貳方孝司、杉本善徳

【一番好きなメンバーに一言】

これからも、多分一番好きです。(多分をつける所が、妙にリアルでしょ?笑)

【思い入れの有る曲3つ程。その理由も】

銀河鉄道→大好きな曲です。インストで、アコースティックVerで聞いた時、普通に聞き惚れていました。
この曲を聞くと、その時のインストを思い出します。

ガーリッシュマインド→Waiveを好きになる前から知ってた曲。
このバンドうるさい。って思っていた時でも、この曲の時だけは踊りました。(笑)

HEART→…LASTGIGSを思い出します…。
最後に、ファンのみんなで、気付いたら大合唱してた事を思い出しては、今だに泣きそうになります。

【ちょっと浮気。Waive以外で気になってる(よく聞いてる)バンドは?】

気になっているのはbisですね。
よく聞くのは、今はヴィドールですかね。

【お疲れ様でした!では最後に5人くらいにバトン渡しちゃって下さい☆ついでにバンドも指定しましょう】

ちかさん→ライム(だったっけ?笑)
りつや&白音さん&かなやん&きゃおりん→LuLu(笑)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atsushiblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる