ひさしぶりの復活です!

April 18 [Thu], 2013, 16:19

かなりごぶさたしてしまいました…
ごめんなさい!!

でもちゃんと開幕から試合は全部チェックしてます♪

なんてしてるうちに我が巨人軍は貯金10を作って首位ですね♪

あとは巨人に嬉しい誤算が(^-^)
ボウカー、ロペスの両外国人の大ブレイク♪

ロペスは期待以上の活躍をしてくれていますね!!

何よりボールを芯でとらえるのがうまいく見えます!!

ホームランも結構出てます♪
でも5本の内4本ドームであと1本がハマスタなのでなんとも言えませんが(笑)

でもドームならホームランも打てるようですね♪

それはボウカーにも言えることでドームならボウカーもロペスもライナー性のホームランを打つことができるみたいです!

あとロペスは三振の少なさにも驚きます(・・;)

かなりファールでも粘ることができなかなか相手にとってやな相手になるのではないでしょうか!?

ボウカーもうち損じ、三振ともに減ったように感じます!!

とくに去年まったく打てなかった左投手からホームランわ打ったりと課題を克服しつつあるように思えます!!

またスライダー系の球を好きなのかな!?と見ていて思いました(笑)

まあこれは私のかってな判断ですが(笑)

でもまだペナントは序盤二人にはこのまま好調をキープしてもらってこのまま優勝に向けて頑張って行きましょうo(^o^)o
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:野球ファン
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像川ちゃん
» ひさしぶりの復活です! (2013年04月19日)
アイコン画像川ちゃん
» 今年の注目選手 巨人編 (2013年03月08日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/atsushiabc/index1_0.rdf