もう初雪???

November 24 [Thu], 2016, 22:47
いやはや、今日は大変でした。
まだ11月なのに朝から白いものが。。。
そう、初雪が降ってしまいました。

11月の初雪は50年振りくらいで、積もったのは、観測史上始めてだそうです。
一体、この冬はどうなってしまうのでしょう。
先が思いやられますね。。。

雪に弱い首都圏の交通は、すぐに止まってしまうので、大変ですよね。
とは言え、年にほんの数回の雪のために対策すると膨大な経費がかかってしまうので、難しいのでしょう。
北国と違って諦めるしかないのでしょうか。
それにしても、電車が止まったら移動できないので、如何ともし難いです。。。

また、車だとスタッドレスとかチェーンが大変ですね。
特にスタッドレスなどは、ほとんど使うことがない私にとっては買うのもアホらいいです。
買ったとしても、年に1回使うかどうかなので、一度も買ったことがありません。

まあ、私の場合は、雪が降ったら車は乗りませんので。。。
降ったら乗るな、乗るなら降るな、って感じですね。

ほんと、雪は大変。。。
雪かきなんか、重労働で堪りませんね。
足腰が痛くなってしまいそう。。。

そう言えば、
肩こりと歯痛の意外な関係!その解消法とは?

最近、やたら肩が凝るんです。
歯と関係があるって本当なんですね。。。
気をつけないといけませんね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アツシ
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる