フォーラム3 

2006年09月05日(火) 16時00分
吉沢会長&太田ブロ長を交えて全員集合!!


今回の旅で大変お世話になりました
叶蜑膜通さんのサロンカーです。
ドライバーの小野さんには観光ガイドまでしていただきました。
Special Thanks!!です。

フォーラム2 

2006年09月05日(火) 15時53分

ブース内です。



矢部理事長、そろそろアルコールエンジン効いて来てます。













奥入瀬渓流観光風景

















キレイでしょう!!


帰りの道中、奥入瀬渓流に観光して参りました。

フォーラムin十和田 

2006年09月05日(火) 15時42分
2006 フォーラムin十和田 に行って参りました。

いやいや、鈴木ヨシノリ委員長が盛り上げてくれるわで「珍道中」でした・笑
↑何かに??「ほっと・・・」した満面の笑み
(詳しくは参加LOMメンバーにお問い合わせ下さい)


大懇親会風景

←斎藤会務と塩釜JC美人会。












新入会員&メンバー


→こちらは塩釜JCブースです。
斎藤君、なまどらありがとう!
担当の鈴木委員長、お疲れ様でした。











こちらは斎藤監事&馬渡委員長、次年度についてお話してるんですかねぇ〜・・・

100km徒歩の旅 

2006年08月07日(月) 13時41分
いやいや、昨日子供達が無事100km完歩しました。

何よりも無事に事故無く終了した事に感謝です。

8月2日から事業がスタートし、丸々参加させて頂きました。
今回は、給水業務を行いながら、残り2日間子供たちと一緒に
歩かせて頂きました。

やっぱり歩くと違う!自分の歩く目線で、その土地の素晴らしさを
発見できる機会が数多くあり、多くの気づきが得られること。
そして、子供と接すると、子供達の発想や、物事の捕らえ方、
子供の頃には持っていたが、今の自分が失ってしまった何か
懐かしいような感じがひしひしと感じられる。
上げていくと切が無いが、本当に多くのことを学ばせて
頂きました。

ゴールには、子供達の親はもちろん、塩釜JCメンバーの
両親も多数お見えになり、自分の子が所属する
団体の活動風景を実際にご覧になり涙したとか・・・

大人になって感動し、涙する機会ってなかなかないですよね。
それを得られるのがJCの素晴らしさだと私的に感じております。

懇親会の出来事。あるメンバー同士が、お互い向き合って
無事に追えた事業に対し、お互いの思いが高ぶり
泣いている。その姿を見ると、彼らはまた彼らの友情が
深まり、そしてさらに相手の事を理解できる人間になれる。
素晴らしい事業なんだなぁ~。

白鳥委員長をはじめとする100km委員会の皆様、
そして、ボランティアスタッフ&塩釜JCメンバー大変お疲れ様でした。

最後に参加してくれた子供たち、
JCのおんちゃん達に多くのことを学ばせてくれて

「ありがとう!!」





気がついたら7月?! 

2006年07月06日(木) 17時05分
気がついたら、もう7月です。
ということは1年の半分を終えたということになります。
バタバタと半年間が過ぎた感じがします。
明かに自分のペースで行動してません(笑)
しかしながら、この半年間、無事に、事故無く、怪我無く、
人様に迷惑掛けることなくやってこれたのも皆々様のおかげです。

感謝・感謝!


さて、残り半年、大晦日まであっという間だと思いますが、
今後とも相変わらぬご指導、ご鞭撻の程
何卒よろしくお願い申し上げます。

週末はブロック大会です。ほんと早いなぁ〜・・・

6月例会 

2006年06月17日(土) 20時48分
おばんでがす。
昨日は6月例会「ボーリング」しちゃいました。

専務とワタシはボロボロの結果でした。
疲れがたまったってたのかなぁ〜・・・


でもって理事長は「第三位」?!
↑まじめに日々仕事しろっ!!

個人優勝者は新入会員の「林」君でした。(パチパチ)

チーム優勝者は「100km」委員会、やっぱり
油のノッテイル委員会は違うねぇ〜。

中々の出席率で楽しいひと時でした。

片倉委員長をはじめとします
「総務JC力委員会」の皆様、設営お疲れ様でした。

↑委員会メンバー2次会までの御参加
&○○君はお姉ちゃん御指名料(?)まで
払っての懇親会でした。。。

打合せ@(コーヒー館)

ASPAC in 高松 

2006年06月10日(土) 12時04分
ASPAC in 高松 行ってきましたー!

アルバムでお楽しみ下さい。。。







































ASPAC in 高松 

2006年06月10日(土) 12時01分











































ASPAC in 高松 

2006年06月10日(土) 11時59分




















































ASPAC in 高松 

2006年06月10日(土) 11時52分









































































P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アンジー
» フォーラム3 (2006年12月02日)
アイコン画像きたがわ@生花・園芸部会
» 100km徒歩の旅 (2006年08月28日)
アイコン画像よっちゃん
» ASPAC in 高松 (2006年06月14日)
アイコン画像シニアのきたがわです。
» 休憩中 (2006年05月20日)
アイコン画像?
» 休憩中 (2006年05月12日)
アイコン画像?
» 休憩中 (2006年05月12日)
アイコン画像もち
» ??とある日のJC活動風景?? (2006年05月05日)
アイコン画像せんむ@しおまが
» 三月 弥生 (2006年03月22日)
アイコン画像おだいら@泉JC
» 三月 弥生 (2006年03月19日)
アイコン画像小平@泉JC
» 2月24日第1回通常総会 (2006年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atsushi777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる