枠決定(´∀`*) 

2006年05月25日(木) 17時32分
みなさんこんにちわ、山南デス。
ダービーの枠が決定しましたねぇ〜。

1枠1番
スーパーホーネット
川田将雄 (57,0)

1枠2番
メイショウサムソン
石橋守 (57,0)

2枠3番
ロジック
幸英明 (57,0)

2枠4番
マルカシェンク
福永祐一 (57,0)

3枠5番
トーホウアラン
藤田伸二 (57,0)

3枠6番
アドマイヤメイン
柴田善臣 (57,0)

4枠7番
フサイチリシャール
ボス (57,0)

4枠8番
パッシングマーク
北村宏司 (57,0)

5枠9番
サクラメガワンダー
内田博幸 (57,0)

5枠10番
アドマイヤムーン
武豊 (57,0)

6枠11番
ヴィクトリーラン
安藤勝巳 (57,0)

6枠12番
アペリティフ
和田竜二 (57,0)

7枠13番
トップオブツヨシ
池添謙一 (57,0)

7枠14番
ジャリスコライト
横山典弘 (57,0)

7枠15番
ドリームパスポート
四位洋文 (57,0)

8枠16番
ナイアガラ
小牧太 (57,0)

8枠17番
フサイチジャンク
岩田康誠 (57,0)

8枠18番
エイシンテンリュー
蛯名正義 (57,0)


私は今度こそドリームパスポートに期待してます(*>□<)ъ

ヒサビサです〜(´∀`*) 

2006年05月23日(火) 0時01分
みなさんホント久しぶりですねぇ(笑
ココ最近忙しくって・・・
顔出せなくて申し訳ありませんでしたm(__)m

しかし最近の私はネタが全くありません(´・ω・`)
ということで毎週競馬についてでも書いていこうかなぁっと・・・

カードバトルやっています。
名前は秘密(´∀`*)
多分わかっちゅと思いますが(笑

それでゎみなさん御機嫌よう〜(*・д・)ノ

春ですねぇ(´・ω・`) 

2006年04月06日(木) 16時00分
どうも〜暖かくなったと思ったら寒くなる。
春に疑問を持ってきた山南デス。
ヒサビサの更新ですね(笑
春ってもっとポカポカしているイメージがあるのですが気のせぃでしょうか?
なかなか春服が着れません・゚・(ノД`)・゚・。

というのは置いといて・・・
春ですね。
出会いと別れの季節デス。
私にもとうとうきちゃいました。
別れのほうですが_| ̄|○|||
正直立ち直れていません・・・涙
サッパリ諦めるのが男なのか?自分を信じている限りしつこく喰らいつくのが男なのでしょうか?
何をすればいいのやら全くわからない山南でした。

Σ 

2006年03月31日(金) 10時29分
朝っぱらから山南デス。
みなさんおはよう(´∀`*)

EXILEのshunがやめるみたいですね。
私はどちらかというとatsushi派でしたがやはり二人いてEXILEであったような気がします。
私は古くからEXILEのファン(ファンクラブにははいってませんが)でいつも彼らの歌に魅了されてきました。
彼らの歌声から出来るバラードは本当に素晴らしかったデス(*´д`*)
We will、運命のヒト(ピアノver)、M&A、ただ・・・逢いたくて
これらの曲は私のオススメです。
よければ聞いてやってくださいな(*>□<)ъ
ボーカルが一人となってしまったatsushi、今までの曲を一人で歌うのはきついと思うけどめげずに頑張ってください(´∀`*)

保存出来ない!?Σ 

2006年03月29日(水) 22時41分
今日の練習ハードでした(´・ω・`)
個人的に精神的にもしんどかった山南デス。
ジャンプスクワットなんかかれこれ100回_| ̄|○|||
足パンパンですょ・゚・(ノД`)・゚・。

今日携帯の調子がおかしかったのでDoCoMoショップに行ってきました(*・д・)ノ
電池がぁりぇなぃくらぃ腫れていたのとiモーションが何故か保存出来ないという症状でした。
電池のほうは1年未満だったので無料で交換していただけたので問題ナシですがiモーションのほうがなかA直らず・・・(⊃д`)
結局直りませんでした(笑
修理に出すよりは機種変したほうが安いとのことでしたがiモーションが使えないだけで・・・っというのもありますよねぇ(´・ω・`)

戦国無双2欲しい・・・ 

2006年03月14日(火) 14時31分
ベージュのジャケットを買えて大満足の山南デス。
なかなかいいの勝ったほうだと自分のなかでは思いますねぇ(自己満
早速お気に入りの仲間入りですb


まぁ最近また寒くなってきてまだ着れなさそうですが(笑


ってか明後日から怒涛の3連休です(*´д`*)
当然遊びまくります(*>□<)ъ
最初の2日は友達ん家でお泊り保育デス(笑

3連休のあとのこととか考えない考えない・・・(・_・;)

死ねばいいじゃん(笑 

2006年03月11日(土) 23時08分
試合が何日か続いてバテ気味な山南デス。
今日なんて試合終わってしばらく足の筋肉けいれんしていましたよ(´・ω・`)
サッカーに休息はないのでしょうか?(笑
ってか明日休みなんですがΣ(ノ∀`)
まぁゆっくり休まず友達と買い物に行ってくるんですがb
だって春服欲しいですもん(*´д`*)
今年はベージュで自分を染めてみたいなって思ってる山南でした。

久々な気が・・・ 

2006年03月09日(木) 20時46分
日記書くのとても久々な気がしてきた山南デス。
気のせいですよね?ぃゃ、気のせいです(ぁ

実はボンバーマンオンラインに夢中でして^^;
元はBO出身なものなのでBO復活というのは私にとってかなり嬉しいことですし(´・ω・`)
向こうでギルドつくってましてそのギルドもやっと復活ということなのでかなり気合入ってます(*>□<)ъ
その代わりMMはほぼ引退状態かなぁ・・・

無念_| ̄|○||| 

2006年02月20日(月) 17時48分
どうも〜(*・д・)ノ
土曜日一睡もしなかった山南デス。何故かというと次の日のフェブラリーステークスが楽しみだったからですb
嘘ですが(笑
本当は麻雀仲間が家にきて朝まで麻雀してたからなんですが(*´д`*)
日曜は当然の如く3時から4時以外はずっと寝てましたぁ(´・ω・`)
そして私の期待をのせたタガノゲルニカを見届けてました。
結果は残念ながら入賞できず_| ̄|○|||
次に期待してますよb

フェブラリーS 

2006年02月18日(土) 20時26分



本命 タガノゲルニカ