すみません。 

January 27 [Sat], 2007, 20:45
突然ですがmixiで日記書くことになりました。

今まではヤプログさんにはお世話になりました。

今まで読んでくださってた皆さん。

よかったらmixiに遊びにきてください。

パスワードがないかたは

招待いたしますので

yu35872000@yahoo.co.jp

までメールください!!!!!!!!!!!!!!!!



http://mixi.jp/show_profile.pl?id=9162183









































































































お着替え♪ 

January 08 [Mon], 2007, 18:46
あっくんはお風呂大好きそぉそぉ前にも書いたけどあっくんは最近パジャマに着替えますまずはこんな感じめちゃ太ってるケド二ヶ月です!!


オムツでーすちなみにあっくんはGOONです最初はメリーズやってんけどちょっと合わなかったみたいでGOONは産まれたとき病院で使ってたので買ってみたらアニマルプリントがついてて可愛いし、あっくんに合ってるちなみにこれには象さんがついてます



完了
ほんまはもっと撮りたかったけど風邪ひくと大変なので・・・。ちなみに今日は成人式
私は行けなかったけど八組の皆さん今日成人式の皆さんオメデトウゴザイマス

 

January 07 [Sun], 2007, 17:17
よぼよぼもっくんw

お友達♪ 

January 07 [Sun], 2007, 16:10
今日は幼稚園からのお友達と高校の友達かよちゃんとけんちゃんが遊びに来てくれましたかよとけんちゃんは大学が一緒でお友達やねんそんでお決まりのキムチ鍋をしました佳代とは約半年振りの再会めっちゃ高校時代の話で盛り上がりまくりあっくんもお友達がくるということで・・・。






ドナルドくんに変身こう見ると眠そうやし、髪の毛生えてないし・・・でもでもかわいいと評判良かったAってか気が付くと1時かよは終電ないし、外はスゴイ風なんであっくんをあみちゃんにお願いしてケンチャンの運転で佳代ちゃん家へGO高校時代からかよの家はでかいときいていたので・・・。



記念撮影それにしてもデカっっさすが幼稚園カラ私立なだけあるわぁそしてなぜか・・・。





かよも記念撮影
今度会えるのは2月20日それまで元気でね

お正月 

January 06 [Sat], 2007, 15:18
あけましておめでとうございます。あっくんにとっては初めてのお正月早速お年玉をいただきましたばぁやアンドじいやから壱万円、ばぁやの従兄弟から壱万円、ばぁやのお兄ちゃんから壱万円いただきましたちなみにばぁやお姉ちゃんもいるんやけど、そのお姉ちゃんからはミルク6缶、洋服、毛布、プラスチックの哺乳瓶、ピングーのベスト、おんぶや抱っこが出来る紐など総額二万円もちろんあみちゃん側からは何もなし・・・。でもこれだけもらうと一方側からだけでも多いほう実はねばぁやの兄弟は結婚してないのん。だから小さい頃から私や兄も実の子みたいにかわいがってくれて、私が小学校のときやりたい習い事があったんやけど、その習い事道具やなんやかんやで六万くらいかかるからうちの親も悩んでたんやけどばぁや姉が「私が全部出してあげる」といってくれてやらしてくれましただからあっくんも自分の孫みたいなもんやって鹿児島と山口に住んでるからなかなか会えないけどとても優しい二人ですさてさて、お年玉は全部あっくん貯金に入れようと思ったんやけど、ひとつくらい記念になるもの買ったげようと思いベビザラスへGO






じゃーん離乳食セットすり鉢やおろし金もついてますミッキーがついてないやつは500円くらい安かったけど可愛かったのでこっちにしましたそして1月3日に幼稚園カラ仲良しの香奈チャン、信チャン、松任ケンチャンが遊びにて来てくれましたそして香奈からあっくんに





じゃーんミッキーセットパジャマと服をそろそろ分けようと思っていたところにタイミングよくパジャマをくれましたみんなありがとー

指しゃぶり 

January 02 [Tue], 2007, 16:20
最近あっくんは指しゃぶりを覚えました。ばぁやに歯並び悪くなるといわれ、ちょっぴり心配。

今年の・・・ 

January 01 [Mon], 2007, 18:25
初笑い

あけまして・・・。 

January 01 [Mon], 2007, 17:55
あけましておめでとうございます。今日もあみちゃんお仕事なので私の両親とあっくんとで安産祈願のお礼返しのついでに初詣に行きました昨日ばあやに買ってもらったアンパンマンの帽子を着て宝塚の中山寺に出発でーす。




すごい人!!じいや頑張っちゃってます。このあとも何度もベビーカーかかえてた。ここのお寺は安産の神様なんですこの日もたくさんの妊婦さん、赤ちゃんが来てました安産のお寺なだけあってエレベータとかあってめっちゃ便利





帰りの車の中です。あっくんはだっこしてほしいのにばあやが抱いたり降ろしたりするからばあやのセーターをしっかり握っちゃってます。そうそうあっくんは初めてのお正月に初めてのお年玉を貰いましたありがとねぇ

泣き虫 

December 30 [Sat], 2006, 10:23
最近あっくんは超泣き虫なのです。前までは抱っこしてたら泣き止んだんやけど最近は座って抱っこしたらめっちゃ怒るしかも人一倍声がでかい産婦人科に入院してたときもあっくんが授乳室で泣くと助産婦さんが走ってきて「あぁ赤ちゃん産まれたかと思ったらあっくんかということが二度ほどあったもんで周りに虐待とか思われちゃってそうな今日このごろです・・・。それではあっくんの泣きっぷりをドゾー。大変です。

カレー 

December 26 [Tue], 2006, 19:15
今日はカレーです実はあみちゃんと喧嘩したよっっっていってもわたくしが怒ってるだけって感じやけど・・・。あっくんの世話とか洗濯だけでも大変やのにヤツは服、靴下脱ぎっぱなし布団せっかくたたんだのにグチャグチャにしてコタツ布団で手拭くし茶わんは出しっぱなし、お茶も出しっぱなし、漫画も出しっぱなしもっと書きたいけどこの辺でやめときます笑 ヤツは歯医者に行ったので先にご飯食べたった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atsushi1020
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2006年10月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像「余命1ケ月の花嫁」に驚愕の新事実発覚?!【検証動画】
» すみません。 (2009年05月31日)
アイコン画像かよこ(compact)
» お着替え♪ (2007年01月12日)
アイコン画像たかはるか
» カレー (2006年12月27日)
アイコン画像とっこ
» カレー (2006年12月27日)
アイコン画像ちびへ
» ん〜 (2006年12月26日)
アイコン画像かよ(ちび)
» ん〜 (2006年12月26日)
アイコン画像のりぷへ
» 一人で・・・。 (2006年12月22日)
アイコン画像はるぴょんへ
» もう一人の家族 (2006年12月22日)
アイコン画像のりこ
» 一人で・・・。 (2006年12月22日)
アイコン画像ゆかちゃんへ
» クリスマス (2006年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる