(無題) 

2010年04月24日(土) 20時48分

今でも変わらず、お元気ですか。

悔やんでも悔やんでも悔やみきれないほどの悲しみをあなたに与えておきながら、のうのうと生きていてすみません。

ただ一つ、あのときの私はあなたが大好きでした。

あなたの一番になりたかった。

だから、試して、ごめんなさい。

あの日、あの時からあなたの隣にはいられなくなったけど、

今でも好きです。

愛しています。









美加ちゃん。

(無題) 

2010年04月05日(月) 15時19分

なりたい人がいる。

私はその人に近づいているのだろうか。

いや、少しも近づいていないだろう。

なぜなら今日も、あの人のやさしさに救われてしまったから

やさしさを提供するということは、身を削ること。

私は今日も、あの人の身を削ってしまう。

その身が滅びるまで、私はあの人に甘えてしまうのだろうか。

笑顔と優しい言葉を要求し、また一つ命を奪う。









すみません



ごめんなさい



でも、あなたが大好きです。

(無題) 

2010年03月31日(水) 21時29分

早いもので今年も3ヶ月がたちます。

もうすぐ後輩が入ってきます。

私も2年目になり、先輩になります。

就職したのが昨日のことのように感じる今日この頃。

後輩に負けないようにがんばります。






何か、オバサンくさくない?

あら嵐 

2010年03月18日(木) 19時04分
嵐妄想しちゃおーぜ!!!バトン
Q1 こんあいば!!!
こんあいばぁ!
Q2 早速ですが、準備おkですか??
もちろん☆
Q3 でゎ、すたーと!!!
いぇー
Q4 街を歩いていたら…嵐が居る?!どうする??
どうしよっ、話し掛けたいけど緊張する!
Q5 話しかけてみたら、やっぱ嵐!!今からマック行くらしいけど…??
行く!行かせてくださいっ!
Q6 大宮、くっついてる。「この子たち、可愛いね」って言ってる…!!
そんなとこないです〜照
Q7 松潤「今日は、友達と何する予定だったの??」
映画見に行きます!
Q8 相葉ちゃんが、鬼ごっこしようと言ってきた!!
えぇ〜、二人で?みんなでしよっ
Q9 翔ちゃんが、ギャグを言って滑っちゃった…。。。
ドンマイ!
Q10 次は、アラオケ館編!!友達と、カラオケに。
カラオケすき〜
Q11 30分のみで、カメラがついてる。嵐のポスターもあるけど。。。
まさか…?
Q12 歌を送信。何を入れる??
Believe
Q13 嵐の曲を入れた。今、どんな気分??
この歌めっちゃすき!
Q14 あとちょっとでサビ。外から足音が!!
えっえっえっ!
Q15 松潤の声が聞こえる??!!「楽しんでいこうぜー!!」
きゃーーーっ!!!!
Q16 嵐が、乱入してきた!!!あなたの反応は??
失神します。
Q17 嵐「なんでこの曲にしたの??」
盛り上がるし、翔くんのラップがすき
Q18 嵐「誰が好き???」
みんなすき!
Q19 嵐が帰った後、あなたたちは…。。。
意気消沈。
Q20 次は、ふつうのアンケートです(^−^;)
楽しかったよ
Q21 誰担??理由も!!
松本潤。オラオラ系がすき。
Q22 ファン歴は??
9年。ちょっとブランクあり。
Q23 ライブ言ったことある??
ある!
Q24 一番好きな曲は??
BelieveかHappiness。
Q25 結婚するなら??
ニノか翔くん
Q26 恋人にするなら??
松潤
Q27 先生にするなら??
翔くん
Q28 キスするなら??
みんな
Q29 恋の悩みを相談するなら??
あいばちゃん
Q30 楽しかったですか??では、バイチャ!!!
ちょ〜楽しかった

暇じゃないけど 

2008年09月22日(月) 22時39分
暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
Q2 何歳ですか?
21
Q3 性別は?
Q4 現在地は?
埼玉県
Q5 出身地は?
埼玉県
Q6 好きなアーティストとかいますか?
ポルノ
Q7 今、どのくらい暇ですか?
かなり忙しい
Q8 得意教科は?
数学
Q9 苦手教科は?
化学
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
暇ー!って叫ぶ
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
入ってた
Q12 好きな作家とかいます?
東野圭吾
Q13 今、着てるのは?
パジャマ
Q14 背後にだれかいますか?
Q15 最後に食べたもの。
アイスの実
Q16 最後に聴いた音楽。
truth
Q17 最後に会った人。
Q18 テレビ、つけてます?
うん
Q19 名古屋ってどう思いますか?
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
久しぶりにやりたい
Q21 カラオケって好きですか?
好き
Q22 映画とか好きですか?
好き
Q23 ボーリングとか好きですか?
好き
Q24 彼氏or彼女いますか?
いない
Q25 浮気は許せる?
ばれないなら
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
捜索願出す
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
ぼーっと見る
Q28 ペットが喋りました。どうする?
何でそんなに吠えるのか聞く
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
ひたすら逃げる
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
泳ぐ
Q31 黄色といったら?
ミツバチ
Q32 綺麗といったら?
新垣結衣
Q33 薄いといったら?
Q34 怖いといったら?
ミイラ
Q35 自分を動物にたとえると。
Q36 自分を季節にたとえると。
Q37 自分を楽器にたとえると。
フルート
Q38 自分を曲にたとえると。
M
Q39 愛とは?
相手を自分のことのように考えられること
Q40 幸せとは?
笑顔が絶えない
Q41 自分の本名、気に入ってる?
あんまり
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
全然
Q43 嫌いな人にはどう接する?
自分からは話し掛けない
Q44 人見知りする?
する
Q45 文系?理系?
理系
Q46 アウトドア?インドア?
インドア
Q47 外交的?内向的?
内向的
Q48 好きな漫画とかありますか?
ドラゴンボール
Q49 ニコ動とかやります?
ゆーちゅーぶ
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
わかんない
Q51 音楽とか好きですか?
まぁ
Q52 美術とか好きですか?
んー
Q53 体育とか好きですか?
いや
Q54 動物は好きですか?
好き
Q55 小さな子供は好きですか?
好き
Q56 料理とかよくします?
あんまり
Q57 財布、どんなの使ってます?
貰い物
Q58 かばん、どんなの使ってます?
どんなのって…
Q59 カーテン、何色ですか?
白地に花
Q60 玄関はきれいになってますか?
あんまり
Q61 最近あったうれしかったこと。
温泉行った
Q62 最近あった悲しかったこと。
毎日
Q63 最近あった驚いたこと。
Q64 最近あった印象に残ってること。
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
だって、好きなんだもん。
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
のん
Q67 得意なこと。
お笑い
Q68 苦手なこと。
女の子っぽいこと
Q69 身長。
156
Q70 体重。
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
殺したら終わり。死ぬほど辛い思いをさせたい人はいる
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
そこまではいないかな
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
のん
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
んー
Q76 犬と猫、どっちが好き?
Q77 何かに熱中している。
まぁ
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
ないよ
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
ねぇ
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
ばかじゃん
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
ない
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
ちょっと
Q83 世界制服を企んだことがある。
にゃい
Q84 妄想癖がある。
はい
Q85 浮気性だと思う。
目はいくかも
Q86 嫉妬深い。
はい
Q87 人生、一からやり直したい。
10ぐらいからやり直したい
Q88 人生、はやく終わらしたい。
それもある
Q89 なにか病気になったことがある?
ない
Q90 大怪我したことある?
ない
Q91 UFOって実在すると思う?
うん
Q92 天国って実在すると思う?
うん
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
小1ぐらい
Q94 ゲームとか好きですか?
やんない
Q95 今の職業は?
学生
Q96 転職したいと思いません?
思う
Q97 幸せですか?
いいえ
Q98 そろそろお別れですね。
はい
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
いーえ
Q100 最後に一言。
眠い

恋愛価値観バトン 

2008年06月01日(日) 23時42分
恋愛価値観バトン
Q1 今好きな人は?
いるような、いないような…
Q2 付き合ってるの?
いいえ
Q3 何人目?
??
Q4 ちなみに忘れられない人とかいるの?
いますね
Q5 別れを決意するときってどんなとき?
振ったことないんで
Q6 束縛はあり?
あり
Q7 むしろ束縛って何処から?
他の男と話すなとか?
Q8 浮気はしたことある?
ない
Q9 現在進行形?
ないって
Q10 浮気の定義って?
難しいな
Q11 二股経験は?
ない
Q12 意外に現在進行形?
ないって
Q13 二股からどちらかを選ぶときって、どんなとき?
わかんない
Q14 本題に戻って、好きなタイプは?
おしゃべりな人
Q15 遠距離とか大丈夫?
だめ
Q16 相手が浮気してたらどぅする?
謝られたら許しちゃうかも
Q17 ちなみに浮気がばれたらどうする?
しないもん
Q18 何フェチ?
腕の血管
Q19 S?M?
基本M
Q20 Sサンは相手に何をさせたい?Mサンは何をされたい?
強引にされたい
Q21 記念日とか大事?
大事
Q22 記念日にはなにをする?
どっか出かける
Q23 付き合う上で大事なことって何?
思いやり
Q24 どのくらいペースで会うの?
毎日でも会いたい
Q25 連絡頻度は?
毎日
Q26 彼氏・彼女は生活の何%を占める?
80ぐらい?
Q27 付き合ってる人がいる時憧れの人が告白してきたら?
付き合ってる人しか目に見えないんで
Q28 ペアもの好き?
好き
Q29 ちなみに今相手居る人は何がオソロ?
いない
Q30 これからペアで何がほしい?
ベタにストラップとか
Q31 一緒住みたい?
半同棲ぐらいがいい
Q32 結婚は?
したい
Q33 もし子供出来たらどぅする?
結婚してからしか子供はつくりません
Q34 これだけは恋人にしてほしくないってことは?
自分の時間に入り込まないでほしい
Q35 今まで恋人に幻滅したことあり?
ない
Q36 甘えたい?甘えられたい?
甘えたい
Q37 親から付き合いを反対されたらどうする?
何でか聞く
Q38 「どうしても逢いたい」って泣かれたらどうする?
泣かれたらひく
Q39 一生の相手って居るのかな?
いるんじゃないですか
Q40 巡り会えた?
いいえ
Q41 恋愛ってどんなもの?
夢中になって周りが見えなくなって苦しいけど、嬉しいことをいっぱいくれる
Q42 今恋人居るならその人はあなたにとってどんな存在?
いない
Q43 プレゼントとか何が欲しい?
何でもいい
Q44 もし、明日恋人がいなくなったらどうする?
いないんで
Q45 一緒に死んでって言われたら?
いや
Q46 駆け落ちしようって言われたら?
いや
Q47 あなたにとって恋愛は必要?
必要
Q48 さて…長かったですか?
ちょっとね
Q49 後50問くらいいかがですか?
いや
Q50 嘘です(笑)お疲れ様でしたニ
お疲れさまです

ドラゴンボールバトン 

2008年05月10日(土) 14時36分
DRAGON BALLバトン
Q1 アニメ ドラゴンボールで一番好きなOP・EDはなんですか??
OP 摩訶不思議アドベンチャー ED でてこいZENKAIパワー
Q2 ドラゴンボールで一番好きなキャラは??
悟天
Q3 ドラゴンボールで一番好きな技は??
気円斬
Q4 ドラゴンボールで一番好きな対決は??
セルと悟飯
Q5 ドラゴンボールで一番感動した場面は??
悟飯をかばって死んだピッコロ
Q6 神龍に一つだけ願いを叶えてもらえるならどうする?
いちご食べ放題
Q7 この人に修業をつけてもらいたい人 ?
悟空
Q8 逆にこの人に修業をつけてほしくない人
ベジータ
Q9 自分をドラゴンボールのキャラで例えるなら?
悟飯
Q10 もし自分が天下一武道会に出るとしたら誰と戦いたい?
ヤムチャ
Q11 ドラゴンボールのキャラで付き合いたい異性のキャラは?
悟天
Q12 ドラゴンボールで一番強いと思うキャラは?
悟空
Q13 ドラゴンボールの技で使ってみたい、覚えたい技は?
太陽拳
Q14 あなたの戦闘力は?
5
Q15 ドラゴンボールGTまで見ました?
見ました

お笑い芸人バトン 

2008年05月10日(土) 14時19分
お笑いバトン
Q1 あなたの好きなお笑い芸人は?
いっぱいいますが…宮川大輔、雨上がり決死隊、さまぁ〜ず、次長課長、芋洗坂係長、アントキの猪木、ネプチューン等
Q2 あなたがかっこいいと思うお笑い芸人は?
宮川大輔、宮迫博之、河本準一、川島明、藤原一裕、松尾陽介
Q3 あなたがかわいいと思うお笑い芸人は?
可愛いなんていない
Q4 あなたが一番おもしろいと思うお笑い芸人は?
好きとイコールなんだけど
Q5 あなたがいままで生で見たお笑い芸人は?
吉本の中堅以下ならほとんど見ました
Q6 あなたの好きなお笑いのTV番組は?
リンカーン、イロモネア、アメトーーク、Goro's Bar、本番で〜す!、ロンドンハーツ、めちゃイケ
Q7 あなたの好きなお笑いの雑誌は?
よまん
Q8 あなたが好きなお笑いのDVDは?
新宿南口連続殺人事件、すべらない話
Q9 あなたの好きなお笑い芸人のブログは?
品川さん、宮川さん、金成さん
Q10 あなたの好きなお笑い芸人に一言!!
パンツでジャパン見たいよぅ

携帯+予測変換バトン 

2008年05月10日(土) 14時16分
携帯+予測変換バトンバトン
Q1 携帯の機種は?
N903i
Q2 待受は?
Q3 電話着信音は?
決めてません
Q4 メール着信音は?
決めてません
Q5 ストラップは?
ふんわり、可愛いもの
Q6 【あ】で1番最初に出た文字は?
ある
Q7 【い】
Q8 【う】
うちの
Q9 【え】
恵比寿
Q10 【お】
俺様
Q11 【か】
可愛い
Q12 【き】
決めてません
Q13 【く】
Q14 【け】
系が
Q15 【こ】
頃かな
Q16 【さ】
さん
Q17 【し】
白や
Q18 【す】
吸わない
Q19 【せ】
説明書
Q20 【そ】
存在
Q21 【た】
高ければ
Q22 【ち】
ちょい
Q23 【つ】
司に
Q24 【て】
手を
Q25 【と】
とこだ
Q26 【な】
Q27 【に】
握る
Q28 【ぬ】
温もりを
Q29 【ね】
眠い
Q30 【の】
ノリ
Q31 【は】
花沢
Q32 【ひ】
ひれ伏すように
Q33 【ふ】
ふんわり、
Q34 【へ】
平気で
Q35 【ほ】
方法を
Q36 【ま】
まにあっくたいぷ
Q37 【み】
宮川
Q38 【む】
無条件で
Q39 【め】
巡り合わせてよ
Q40 【も】
もの
Q41 【や】
やっと
Q42 【ゆ】
Q43 【よ】
より
Q44 【ら】
らしいよ
Q45 【り】
理想は
Q46 【る】
Q47 【れ】
レポート
Q48 【ろ】
6
Q49 【わ】
笑うこと
Q50 【を】
Q51 【ん】
んだもん
Q52 【が】
がっつりたいぷ
Q53 【ぎ】
業務
Q54 【ぐ】
ぐらいかな
Q55 【げ】
源泉
Q56 【ご】
ごめんね
Q57 【ざ】
在学してた
Q58 【じ】
自分より
Q59 【ず】
ずっと
Q60 【ぜ】
絶対
Q61 【ぞ】
増加
Q62 【だ】
だぼだぼした
Q63 【ぢ】
地直し
Q64 【づ】
づくり
Q65 【で】
出る
Q66 【ど】
道明寺
Q67 【ば】
バトン
Q68 【び】
微妙
Q69 【ぶ】
ブランド
Q70 【べ】
米兵の
Q71 【ぼ】
僕は
Q72 【ぱ】
パソコン
Q73 【ぴ】
ピアノ
Q74 【ぷ】
プリント
Q75 【ぺ】
ページ
Q76 【ぽ】
ポイント
Q77 最後に使った記号は?
Q78 最後にメールした人は?
Mさん
Q79 最後に電話した人は?
Q80 Bookmarkの数は?
65
Q81 メモリーの件数は?
58
Q82 着うたフルorMFの数は?
0
Q83 着メロorうたの数は?
0
Q84 使われるとムカつく顔文字は?
ない
Q85 好きな顔文字は?
(*´∀`*)
Q86 よく使う顔文字は?
つかわん
Q87 あなたの顔文字を作ってみて下さい。
めんど
Q88 メールガードは貼ってますか?
のん
Q89 携帯ロックしてますか?
のん
Q90 デコッてますか?
のん
Q91 メールは一日何件くらいやりとりしますか?
10回ぐらい?
Q92 電話は一日何回くらいかけますか?
全くかけない
Q93 どれくらいメール来ないと不安になる?
半日
Q94 携帯を忘れて出かけるなんて信じられない?
ときどきあります
Q95 携帯でよく使う機能は?(通話、メール以外)
ミュージック
Q96 そろそろ買い替えたい?
そーっすね
Q97 どれくらいつかってますか?
あと2ヶ月ぐらいで2年
Q98 携帯に名前つけてあげて下さい。
長続き
Q99 携帯、依存してますか?
めちゃ
Q100 終わりです。回す人がいたら書いてください。
いないっす

まにあっくたいぷバトン 

2008年05月10日(土) 10時00分
まにあっくたいぷバトン
Q1 好きな異性の芸能人わ?
宮川大輔さん
Q2 異性のきゅんってくるしぐさわ?
ふいに手を握る
Q3 異性で好きな顔のたいぷわ?
少年みたいな顔。きれいな顔や可愛い顔はいや
Q4 異性の好きな体格わ?
ちょいマッチョ
Q5 異性で好きな背の高さわ?
自分より高ければいいです。理想は170〜
Q6 異性で声わどんなんが好き?
普通で
Q7 これだけわ外せない異性の条件わ?
おしゃべり、ノリがいい
Q8 異性の肌の色わどんなんがたいぷ?
白や黒以外
Q9 MorS?
基本Mだけど、ちょいSが出る
Q10 異性でどんなファッションが好き?
だぼだぼした感じ
Q11 俺様系すき?
俺様系がいい
Q12 花より男子の中でのたいぷわ?
花沢類から道明寺司になった
Q13 ちなみに今,彼氏or彼女いる?
いない
Q14 今までがっつりたいぷの人と巡り逢った事ある?
がっつりたいぷって?
Q15 お疲れ様でした(^ω^)! 楽しかった? 素敵な人に巡り逢えますように!!
いい加減巡り合わせてよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atsushi0726
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる