START 

2008年11月09日(日) 23時14分
今日から鬱憤はらします!(笑)
彼女と別れて新しい彼女と付き合いました!

ホントに好きです。

今の彼女と付き合って良かったです

一緒にいてください

ずっと考える 

2008年03月24日(月) 0時29分
あのね。

マジで考えたんだ。

チューした女性が気になってずっとずっと考えた。

なんでしてきた

ノリかな。

確かめたくて会いに行った。

話した。

やっぱりドキドキが取れない。

…好きなのかな。

本当はダメだよ。

お互い様だよ。

好きになったかも知れないことを口に出せなかった。
男らしくないけどメールした。

好きって言った。

ダメに決まってる。

踏ん切りを付けたかっただけだよ。

でもね、優しくするから。
気持ち汲み取ってくれるから。

余計好きになった。

もうダメだね…

アレ 

2008年03月20日(木) 14時16分
この前久しぶりに会った女性がいる。

話は恋愛についてだ。

魅力的で大人っぽくて頭がいい。

とりあえず酒飲んだ。

フラフラ駅前を歩いてた。
キスされた。

相手にも俺にも彼女彼氏がいる。

ドキドキした。

好きになってしまったかも。

でもどうしようもない。

わかってる。

わかってるのに好きになった。

本当に大切な人がお互いいる。

でも…。

久しぶり 

2008年03月16日(日) 20時31分
どーしても離れられない考えがある。

東京行きたい。

ノウハウ付けたい。

独立したい。

金持ちになりたい。

今飽和状態だ。

なにもかもどうでもいい。
愛もいらない。

一人がいい。

音楽やりたい。

嫉妬する。

すべてのアーティストに嫉妬する。

勝てない。

足元にも及ばない。

自分の環境を怨む。

死にたい。

また新たな人生スタートさせたい。

次生まれた時はイギリスの上級階級の家かな。

今回の人生はそっと生きる

夫婦 

2007年12月05日(水) 16時53分
なんかとっても家庭持ちたくなってきた。

てか今が一番幸せなんだろうなぁ〜

このまま行けば今の彼女と離れて生活しなきゃいけないしさー。

運命共にするってなんか怖いねf^_^;

グチ 

2007年11月29日(木) 21時28分
結局かよ。

あーぁ。

あーーあーー。

あーぁ。

遠くに行ったら会えなくなるのになぁ。

一日一日を大事にしたいの
はみんな一緒なはず。

人生は無神論者の俺から見
れば、すべてその場の感だ
よね。

まぁいっか。

仙台 

2007年11月27日(火) 15時44分
今日はライダース買いに行ってます!
あ〜。最近学校ちゃんと行ってないような気がしてきたぞー
なんか月、火って行かないと焦りますなf^_^;
先週は水曜休んだしさー。コミュニケーション2週連続欠席だわ。
行かなきゃ(>_<)
もう学校休めない。
頑張るぉー(;ω;)

さよなら東京 

2007年11月27日(火) 2時41分

ただいまー!
帰ってきました☆
代官山は、学生も家族連れもオシャレ(^O^)/
なんか洗礼受けた感じです(笑)


結局今回はゆっくり買い物出来なくて行った所は『ポケモンセンター』(笑)ディズニーストアのポケモン版!!



帰りは安全に帰宅p(^^)q
キミホは爆睡だったので俺が運転していった(^O^)/
今回はゆっくり出来なかったけどお姉ちゃんにはすごくお世話になったf^_^;
ありがとーー(^O^)/
須田さんもありがとうー(^O^)/
ではまた後ほど♪

IN the 横浜☆(゜o゜)\ 

2007年11月25日(日) 14時32分

どーも☆
今回は横浜行ってきました♪
車の中では気が付いたら爆睡(笑)
横浜キレイだね!
半端ないわ(ノ><)ノ☆
これが夜景だよ♪
カップルにはオススメ☆



ここはオシャレな洋食屋さん(^O^)
かなりうまかった!
安いコースで2000円
ちょっとビビってパスタにしました(笑)
一緒に行ったたーさんはスペアリブ噛ってた(笑)
テーブルマナーを本気で勉強したくなりました(T-T)
今日は今から代官山☆
絶対キョドる〜〜〜〜

笑えませんよ 

2007年11月24日(土) 6時30分

こんにちは☆
クルマを飛ばし宮城→東京にきたんです!
雪と風の高速はハンパネー(´Д`)レンジャーハンパネー(´Д`)
でもなんとか運転を交代しつつ頑張った(>_<)

着いてからもうゆっくりしてる暇ないし…
原宿行く暇もないし…
岡部ファミリーと戯れる暇もない(T_T)
で、結局なんやかんやでサトミちゃんちに一日目はご宿泊みんなでしたと。
明日はどこ行くんだー。
結局4人で遊んでらー(☆_☆)
みんな暇人やーーー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ashitsu(^ω人^)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ドメブラが好きです!こだわらないとやってけないでしょ!!
    ・音楽-最近はレディオヘッド教ですねん♪MUSEも好きねん♪UKロック大好きねん!
    ・ショッピング-ウインドウショッピングですけどー
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる