イライラする 

2006年08月20日(日) 21時55分
眠い。でも眠れない。

だから考え事をしてしまう。

余計に眠れない。

あぁ〜。早く彼女と二人で幸せに暮らしたい。

現在の唯一の願いです

他には何も望みません…

懐かしい青春 

2006年08月18日(金) 23時51分
今日もだらだら過ごしてしまったね

相変わらず、親に買い物を頼まれる日々

今日も行ってきました

そこのお店には以前、中学校の頃好きだった子が働いていました。

いまは何してるのかな?とか少し考えてしまう俺

ダメだねぇ〜。そろそろ忘れましょう!

そこのお店で買い物をしたあとパン屋へ

何年ぶりに行ったかな

その後、新築された中学校へ

すげー立派。でも、生徒が少ないせいか校舎が小さく見えたのは俺だけ?

この街もどんどん変わっていくなぁと思いつつデジカメで撮影

そーいえばめずらしく彼女からメールと電話。

最近の流れは、電話してると必ず俺が愚痴を聞くパターン

だから俺はここで愚痴を書く

はぁ…。下手な文章。誰も見てないからいいか

さっそく愚痴 

2006年08月17日(木) 22時22分
最近、ため息しか出ない日々…。

山のように悩み事があります。

学校のこととか学校のこととか学校のこととか学校のこととか彼女のこととか学校のこととか学校のこととか……しつこいね

頭のいい人悪い人の話し方という本にもしつこい人はダメって書いてあったしね。

あの本を少し立ち読みしたけど、俺って頭悪い人なんだって実感したね

話すと馬鹿がどんどんばれる…

話がずれたので戻すと、学校のことは解決しないんだろうな

我慢して行くしかないのかぁって感じ

人生我慢も大事です

彼女とはしばらく距離を置いている俺

むしろ置かれている…?放置されている…?きっと忙しいんだよね…?

いまに始まったことではないんだけど、俺の彼女はあまりメールをしません。

面倒なのかなぁ?とにかくあまり返してくれません

わかっていても多少傷つく俺

このままうまくやっていけるのかすげー不安。

いずれは結婚したいと思っているのは俺だけなのかしら…

自由にいろいろ書いてみたけど少し気が楽になったかな

明日は何しようかなー?

初日記 

2006年08月17日(木) 19時48分
某ブログサイトに登録してたけど、友達がいっぱい見てるので書きたいことが書けない…。
ということで、ここでブログ再開。
いっぱいストレス溜まってるからここで発散だな 笑
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atsushi0039
読者になる
Yapme!一覧
読者になる