昨日は雨 

2006年04月12日(水) 7時29分
昨日は春先なのに大雨でした(ノ_;
学校行くのはよかったけど帰りが・・・
傘さして徒歩だったのに膝から下はぼとぼとでした・・・
で、今朝起きて窓から外見たら・・・あれ?いつも見えるはずの景色が見えない・・・
50m以内にあるはずのジャスコの看板が白く曇って・・・って
霧が出てました・・・
山なんかもう全く見えないしね!(’’;

先日から学校も始まって・・・新学期がんばります><;

ぽーしょん(?) 

2006年03月08日(水) 23時22分
久しぶりに日記書いてみるとします。

今日はいつも行くスーパーに買い物にいったら・・・
FF ]Uのポーション(プレミアム)が置いているのを見つけてしまいました・・・
640円って高いなぁ・・・とは思いつつ・・・買ってしまったわけです。
飲んでみましたが、「栄養ドリンクとして飲むなら言われてるほど不味いわけではないなぁ・・・」
というのが感想ですね。

まぁ、俺の場合中身よりむしろ瓶が綺麗で気に入って買ったので良しとしますw

久しぶりの日記 

2006年02月12日(日) 16時34分
はいはい、ごめんなさいね〜
ちょっとリアル風邪ひいてたり、ROグッタリな事あったりで更新してませんでした(。。;
またちょくちょく、またーりですが更新していきますねー。

で、まぁ・・・
今日はいいネタが手に入ったのでそれを・・・
なんかWisキタと思ったら・・・
Wis窓設定ですから><;
これってWis窓設定じゃなかったらどう表示されるんでしたっけ・・・(。。?
ずっと設定同じだから知らないんですよね〜

さてまぁ、今日はGvの日なので頑張りたいと思います(’’*

〜沈没船〜 

2006年01月30日(月) 19時36分
昨日というか土曜の深夜に沈没船Dをソロしてたのです。
(暇だったので
まぁ、MAP狭い割にペノは出るはヒドラいっぱいだわ禿とミミックも居るわで・・・
99だけども1時間も篭れませんでした・・・orz

それで昨日は神器クエがあったので、Wizで4次クエをしてみたり(’’
スドリのとこまで行ったけど、結局スドリは見えなかった(ノ_;
まぁ、次回はスドリ見えてるうちから待機するしかっ(><;
次回の時間次第ですがねー・・・

〜ギルド狩り〜 

2006年01月29日(日) 1時46分
はいはい。
昨日は土曜なのでG狩りでした(’’

行き先はというと天津Dの3Fでした(’’*
ここはWizは全然活躍できる場所じゃないんですけど・・・
まぁG狩りで久々にWiz動かせたので満足です(><;

前回のG狩りも同じ場所だったのですが、
先週は一反木綿カード銃騎兵カードが出たので
G資金が潤ったみたいです(’’

今回はというと・・・これといったレアも出なかったですけど
収集品やプチレアだけでも、それなりの金額になるみたいです(><

タイトル変更 

2006年01月27日(金) 20時17分
タイトル変えてみました(’’
特に意味は無いんだけどなんとなくw

最近メインなはずのWizの稼働率が低いです(。。;
プリがメインになりかけでちょっと悲しい(。。、
まぁでも、Wizでもプリでも狩り誘ってくれる方は大歓迎ですよっ(><
で、まぁ昨日は特に狩りもしないでぼーっとしてたので・・・
特に書くことありません!(マテ
でわ、また明日(><ノシ

同じカード・・・ 

2006年01月26日(木) 17時15分
最近寒いですねー・・・
昨日もまた夕方に廃屋行ってきました
そしたら・・・3組目のハイオクcとアクラウスcが・・・
これは・・・いじめですか?

あれですね、廃屋はもう行くなと・・・(。。;
プリのPスキルが上がれば他も行けると思うんですが・・・
まぁ、プリが俺ですから・・・(T_T

で、今朝は最近恒例になってるんですが・・・
朝の6時からWiz城ペアしてみたり(’’
さすがに寝起きでちょっと眠気があるけど・・・
組むハイプリさんが上手なので楽々(*'¬')
レアは出なかったけど楽しい狩りでした(’’

メンテ〜 

2006年01月25日(水) 17時30分
昨日は定期メンテだったんですが、最近にしては珍しく早くメンテ終了したんですね。
おかげで鯖オープンしてるとも知らず2時半までごろごろしてましたorz

夜の12時位にギルメンのWizさんと廃屋ペア行ったんです、が・・・
余計なレア運消費しちゃいました(ぅ_;
なぜかハイオクcアクラウスcがががが・・・
どうせなら角弓拾いたいですよ!

まぁそれから後で7人くらいでゲフェニアに行ったり('¬'*)
レア出たらいいなーと頑張ってましたが、そうそう出るもんじゃないですねー(。。;
でも、楽しかったのでヨシd(’’)
そのあとだらだら雑談してたらいつの間にか朝日が拝めちゃいました・・・(。。
徹夜なんて久々なので今日は2時まで寝ちゃった(><;
で、2時からはまた昨日行った人と一緒に廃屋ペアしてたんですが・・・
また同じ組み合わせのカードが・・・orz
弓ドロップしてください・・・(ぅ_;

自主的休校(ぁ 

2006年01月24日(火) 15時00分
昨日はちょっと風邪ひいちゃたので学校を休んでしまいました(。。;
風邪ひくってことは俺馬鹿じゃないよね(’’

まぁ、日曜の夜12時にシャワー浴びてたら・・・
いきなりが出なくなるとかねっ・・・orz
おかげでこんな時期に水風呂入るはめに・・・
流石に誰でも風邪ひくよねー(。。;

まぁ、明日が学校休みなのでゆっくり休養します(’’
もうほとんど治ってるけどねっ

復帰しました(遅 

2006年01月23日(月) 12時56分
久々の更新ですが・・・復帰はもっと前だったんですよねぇ・・・
正直・・・書くのが面倒だった とか、言えませんしね
これから少しずつですが、ネタがあれば日記を書きたいなと思います。

さて、年明け前に復帰したROのほうですが・・・
今は所属Gも代わってAspireという傭兵ギルドにお世話になってます。
え?学校はどうしたって?
行ってますよ! 一応・・・

まぁ、明日から学校やROのことを色々書きます('¬'*)
よかったら読んで、足跡ください。
自己紹介
■キャラ名
†冷音†
( Wizard Lv99)

■鯖名
 ヘイルダム鯖
■所属G
 Aspier 
■よろしく〜
■訪問されたら足跡お願いします><
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atsushi-reon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる