睡眠 

October 16 [Mon], 2006, 23:07
昨日(日曜日)イベントで秋葉原に行った。
秋葉原は凄い町です。改札を出るとなんともコメントしずらいメイドさんがチラシを配ってました。
今回のイベントはステージがなんと!プロレスで使われるリングでした!
土曜日の夜にリハで来たときには、イベントをくれたカズホから『もっとリングを使ったショーにしたら良いよ!』
と言われていたので、本番はリングをうちらなりに上手く使いました。
リングのロープの上にのってマサカリをしたり、リングロープからジャンプして、パッシングを始めたり……。
とても良い経験になりました。
本番は篤1ドロップ崇1ドロップ、ディアボロちょこちょこ、パッシング少し。
とゆうことで大いに盛り上がりました。

ヒューマンアカデミーのみなさま、ありがとうございました。

追伸。久しぶりにイッチャンさんにあいました。来月出産だそうです。元気いっぱいな赤ちゃんを産んでください♪
ちなみに名前はジャグ子です!笑

いま! 

October 03 [Tue], 2006, 20:40
50円拾ったぁぁ!!
よし!戸部警察に届けよう。

(無題) 

September 26 [Tue], 2006, 19:14
10センチ定規(笑)

アニメーションダンス 

September 24 [Sun], 2006, 0:18
今日は自分の学校の文化祭でした。
今年は基本的には裏方をやっていたので、ショーには出ませんでした。
後輩のパフォーマンスはとても素晴らしく鳥肌が何回か立つほど良かったです。

そして帰宅後、同じ地域のジャグリングサークルの結婚式にいってきました。
そこで久々に会ったジャグラーがアニメーションダンスをやっていました。

感動!!

そして色々ダンスのことを聞きつつ…

よし!!アニメーションダンスを始めよう!
とゆうことでスクールに通ってみます!
最近はジャグリングも熱いが、それ以外のパフォーマンス要素にとても興味がある。

プロを目指して色々勉強したい!

楽しみだぁ!! 

September 22 [Fri], 2006, 1:23
今日はYDCで日曜日のショーのリハやらをした。

最近決めたこと!!

それは来年のIJAに出場することだぁ!!
とゆうことで、ルーティーンの骨組みを立てた。

うん!!いいぞ!
かなり良いものになる!!!
楽しみだ!ワクワクしてきた。

IJAは普通に参加するのも楽しいが、やっぱり出場するのが一番楽しい!!

いまからIJAの準備をして良いものにしてやる!!

けど、去年から使おうとしていた曲が今年のIJAの出場者が使っていた。。

う〜ん。

気にしない!!全く違うものになるからな!

とゆうことで今年から来年の夏まではIJAに向けて頑張りたいと思う!!

よっしゃ!!

眠い… 

September 17 [Sun], 2006, 15:57
昨日は小学校のときの友達と久々に遊んだ。
夜の8時から朝の8時までの長めのカラオケだった。

そして朝仮眠をとって、そのまま来週のイベントのリハに向かった。

その仕事が終わって、そのままにこしんでファイヤーしにいきます!!

ね、眠い…

(無題) 

September 11 [Mon], 2006, 14:41
こんにちは!
今日は学校が休みになりました☆
大雨洪水警報とか。
土曜日は夜からカレーと矢部さんと渋谷で話をしたりした。
途中で矢部さんは体調悪いらしくて別れた。
それからカレーの友達呼んで、オールでカラオケにいきました。

楽しかった!!

朝になってクイズアカデミーやったり、マリカーやったり。

友達とはバイバイして、そのままファンタスティックにいきました。
かなり眠い感じでテックさん、米屋さんにあいました。
テックさんの1デビはやばいな!!

そして帰宅して寝て、起きて、寝て、今です。
来週はさんたまかぁ♪

あみぽっていつから??(笑) 

September 08 [Fri], 2006, 8:09
今週から通常授業が始まりました。
やっぱり生活がいまいち狂ってて辛い↓

今日はてっくにいってきます。
あっ!静岡にアランくるらしい!!

うん!絶対にくる!!たぶん…

ナランハファイヤーフェスティバ =?iso-2022-jp?B?GyRCJWsbKEI =?= 

September 03 [Sun], 2006, 23:23
いや〜今日で夏休みも終わり、明日からちょびっとだけ憂鬱と形上言っとかないければいけない学校がはじまります。
明日から早起きです。

とゆうのはおいといて、今日まで愛知の大島という無人島でナランハファイヤーフェスティバルに行ってきました。

会場は無人島とはいうもの、店や宿があり、無人島というよりはリゾート的な感じでした。

おとといの朝出発予定でしたが、朝が早過ぎたため更にその前の日からカレーと新宿で待ち合わせて、マックやらカラオケ、マン喫などの最後の都会の夜をオールで過ごしました。
カレーが某所に忘れ物をとりにいったり、いろいろしました。

そして次の日の朝ナランハのシゲさん率いるナランハメンバーと合流して、車でレッツ愛知に!!
と思ったらもちが集合時間を勘違いして途中で拾っていきました。

そして愛知の蒲郡についてそこからは、舟に15分くらい揺られ、ウキウキした気持ちを押えつつ、無人島に到着しました。

まだ一般の人は開放していなかったので人は少なかったですが、とてもいい所にびっくりしました。

そしてその日の夜はゲストファイヤーパフォーマンス!!
カレーがボール、オレがトーチ、もちがボールをやりました。
人もちゃんといて、盛り上がりました。
もちの演技に感激してしまいました。

その後、学校の関係で遅れてきたマサキさんと崇を向かえにいき合流。
そのあとはみんなでファイヤーをしたり、飯を食べたりして寝ました。
1日半ぶりの睡眠でした。

次の日は、昼過ぎから起床して、もちやカレーはワークショップをやりました。

そして海水浴をしたり、ふなむしを見つけたり。

夜はファイヤーコンテスト!!
今回エントリーが34人もいました。
カレーは審査員をやっていましたが、とても楽しかったです。

部屋にクタクタで戻り、修学旅行気分でみんなと話をしたり、ゲームをしたりして朝方に就寝でした。

次の日。

今日は帰宅します。
昼ごろにシゲさんがガンツな感じで起してくれました。
そして、海を眺めボーっとして帰宅です。
帰りはみんなでナランハの車にのせてもらいました。

そして渋谷で解散していま電車で帰宅中です。


そんな感じでしたが、今回のファイヤーフェスティバルはオレのよく行くジャグリングのフェスティバルとはひと味違い、青空の下とても気持ちよかったです。
たぶんEJCはこの感じに近いのかな?

他にも色々と勉強になったと思...

(無題) 

August 31 [Thu], 2006, 23:05
さて!!
明日からナランハファイヤーフェスティバル!
とゆうことで、愛知までいってきます!
んで明日ナランハの人達と車で行くのですが、新宿に朝集合なので、これからカレーと新宿に泊まります。

さぁ〜夏休み最後のバカンスだ!!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像青春真っ盛り
» (無題) (2006年10月02日)
アイコン画像カレー
» 楽しみだぁ!! (2006年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atsushi-kikyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる