おつかれ山! 

June 11 [Thu], 2009, 4:08

グッズ買い終わって帰りの電車乗る時には23時になってた\(^o^)/
そして地元着いたの24時。
写真販売カオス。

明日絶対売り切れた写真をゲットしたるけんな!
あと、お気に入りを厳選して二枚目買おうかと思ってたけどおかんが必殺スキャンを口にしたので悩んでます(^ω^)←
二枚目買うぐらいなら他買うか。
今日はゆちょが映ってるのしか買ってないからな。





で、ライヴ。
席が微妙かと思ってたら、意外に今回のセットのお陰で近かった!
でも、ゆちょは大体逆側\(^o^)/
いや、ちゃみとかかわいかったし!じゅんすかわいかったし!ほんま天使の笑顔やな〜と思った。
ユノも近くで踊ってくれたし!リーダーやっぱ踊り凄いね!
じぇじゅは何であんな顔がきれいなのか不思議でした。

何か去年みたいに眼鏡に双眼鏡してたら、微動だにせずに近くなのに双眼鏡でじっと見るもんだからよく双眼鏡越しに目が合う(と勝手に思ってる)。
何か恥ずかしいww
てか私それで過去数回HAKUEIやあっちゃんに笑われたことある←

セットリストやらは書かないでおきます。
ネタバレになっちゃうからね。
でも懐かしいのいっぱいで良かった、ホント。
好きな曲もいっぱいだったし!

何回も行きたいとは思うけど、この一回を大事にするのもまたいいよね!









で、私やっぱ今回も頭のお陰でジェジュファンと勘違いされまんた\(^o^)/wwww
はやく髪の毛のびるというか生えて欲しい。
この長さ、苦痛でしかないわ。
縮毛矯正も意味なくなってるし。











よしよし、明日というか今日はグッズだけ買いに行ってきます。
あとトラックと撮影会開かなきゃいけないしね!←
セフィロスのカツラは取り敢えずセンター分けには出来た。
然し立たせるのが困難ですwww
下手したら立たなくてただのセンターマンになるかもですが、その時はただのカメコとして扱ってください。
あとはレディース週間がずれてる所為で肌荒れひどい……'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、

今から 

June 10 [Wed], 2009, 18:16
戦場に向かうでござる!

ああああ、もっとライヴ行きたかったなあああああ。
燃えつきてきますヒャッホゥε=\_〇ノ

ただいま 

June 08 [Mon], 2009, 19:42
ノリでカラオケに来ております\(^o^)/
うはー、ここでいっぱい練習してこの鼻声を操れるようにしなければ!


あと、音痴矯正(;´д`)

雲路の果て。 

June 07 [Sun], 2009, 13:35
iPodに色々入れてなかった曲…主にCoccoとSOPHIA、B-Tとかちょいっと入れたらもう限界MAXになってもた\(^o^)/

ちょ、用量ふやさなダメですか(´・ω・`)
まあ、曲入れ換えて乗りきるしかないか。
当分は買えないからなあ。





何か朝方は眠いのに寝れない+Cocco聞いてたから余計落ちてたな。
今はもう大丈夫。
あーかーるーい曲聴かないと頭パーンてなるわ\(^o^)/
ああ、でも何か久々にメリゴとか聴きたくなりますです。

ちょいストレス溜まってるかもなので、これから発散してくる(´ω`)
しーちゃんと買い物さ。

なーんか。 

June 07 [Sun], 2009, 6:48
疲れた。

寝れない時って、直ぐこうなるなー。
何か全部がめんどくさいというか。

最近浮き沈み激しいや(´・ω・`)
それに気絶するように眠るぐらい眠くさせないと、寝れないし…なんかもういろいろめんどくさい。

人といっぱい逢って遊んだ後って、暫く独りになりたくなるし……話すのとか接するのがダルく感じる。

このままじゃダメだなーって分かってるけど、気持ちの晴らし方が浮かばない。

気分転換に髪を切ったら、また一年前みたいにありえないカットされたしよwwwwww
鋤いて、が何故このカットに繋がるんだよwwwww

もう安いからって絶対行かない!
次こそ心に決めた。
髪の毛返せと二度も思うとは思わなかったぜ\(^o^)/wao!
何か状況的にユノより短いかもしれない。


ああ、私のパーマ当ててイメチェン計画がまた遠退いた……orz








まあ、今週はライヴだし、気持ち上げてかなきゃね。

ケーキッ! 

June 05 [Fri], 2009, 4:23
ゆちょんさんのお祝いをしました。


しーちゃんがケーキを作ってくれたので、さっちゃんと三人で食べました。
ウマカッター\(^o^)/


ケーキ食べながらトンのドラマ観てたよ。
それから未来創造堂を観てユノの○汗に過敏に反応して笑ってました←←




いや、うん ホンマにおめでたい。
そしてユチョンが前よりももっと好きになりました☆
これはもう早くて誕生日作品作らなきゃなーと創作意欲が湧きました(*^^*)
ユチョンのこしゅぷれも頑張るんだから!><

あとは、いい加減連載の続きを…。
一応読み切りとか考えてるんだけど、設定はあるけど手が進みません\(^o^)/
みなさま、ネタやリクがあったら是非!送ってあげてくださいorz

Happy Birth Day!! 

June 04 [Thu], 2009, 0:04
はっぴーばーすでいユチョン!


って事で23歳オメデト☆



いつの間にやら気付いたらユチョンしか目に入らなくなってました。
あれー、ソウルパワーで観たときはチャンミンに一目惚れしたはずなんだけどなw
でも皆大好きですけどね。


10日に一年振りに観れるのが嬉しい。
休みも取れたし11日の見切りも行けたらいいなあ。
出来れば14日も行くんだから!><

エイネはおかんに行く?って言われたけど迷い気味。
去年はチケットとれてたけど蹴ったしねww
人が多すぎるのダメなんだ。
あと、エイネは興味ある人が殆んど出ないし…なに、JanneとかABCが出るなら話しは別ですが←
ソウルパワーとか風に吹かれては何時も好きなひとらが出るから人が多くても行くんだけど。




とりま、オメデト!って話。
バイト後にユチョンの誕生会やるぞーっ!
ケーキ楽しみ☆

【コスプレ&オ知ラセ】破壊力マジぱねぇ 

June 02 [Tue], 2009, 5:35
31日は鶴見にて、咲夜ちゃん、陽ちゃん、しーちゃん、さっちゃんのロケにまぜて貰って、めぐちゃんとトンのこしゅぷれしてきた!

帰宅は枚○から○槻まで歩いて帰りました\(^o^)/
いや、遠いな。
これからは自転車にしとこうかなー。


まあ、そんな事はどうでも良くて………

タイトルの破壊力についてですが、うちの相方のさっちゃんの変な眼鏡の似合い方が異常。
似合い過ぎで嫉妬、寧ろ惚れるぐらいでした☆
くそ……今度あれ買ってトン合わせの時に使うんだから!><



で、私とめぐちゃんは前半私服っぽいジェジュンとユチョン、後半は呪文ぽい二人をやりました。
前半、遙か合わせで詩紋をやってたしーちゃんも前日急遽チャンミンやるって事で後半からは三人に☆
私はジェジュンだったけど、今回は地毛では断念しました\(^o^)/
なんか私今さらだけど英雄の女の子顔似合わないwww
まだみっきのが自分的にしっくりきたw
あれー、これ合わせの時めぐちゃんと入れ換えた方がいいのかなwwて思うぐらい、めぐちゃんのジェジュンは可愛かったです!(´ω`)
しーちゃんはチャミいいね!身長あるしいい意味で犬顔な雰囲気がぽい(^ω^)
でも末っ子の暴力はダメww



とりますげートンコスおもろかった。
意欲が湧いたから早くまたやりたいー><
7日行けたらゆちょんやりたいなー。
あと4日はゆちょんやるから、是非ホールケーキでお祝いしてください★<しーちゃん







で、ちょっとメルマガでトンからメールみたいな感じのを配信しようかなーて考えてます。
更新が遅すぎるからね…(つω;`)せめて…みたいな。
とりあえずは4日には一本短編をあげるつもりではありますが…仕事的に無理かもしれない(´・ω・`)




こんなのやってみたら?とかあったらコメントや掲示板への書き込みお願いします_rz

仕事終わった。 

May 29 [Fri], 2009, 17:56
ただすごい眠くて気持ち悪い。
リポDだとどうやらダメみたいです。
2日寝ずに働くと私風化しそうだな…。
今日とか半分千の風になりかけました\(^o^)/
だから今日の会合は途中で帰るか途中寝るかのどっちかになっちゃうかも…。
とりま気持ち悪いから電車で寝ます…。

どろろ〜ん。 

May 29 [Fri], 2009, 3:34
寝れんのでこれから「どろろ」観てきます。
何か他にも映画見たいなー。

おなかすいた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:櫻井 敦瑯
  • アイコン画像 誕生日:7月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-カワイイ、カッコイイと思ったものなら何でも好きです。特にメンズ服は個人的に好きかなあ。
    ・音楽-イイと思ったものは何でも聞きますよ!ジャンル問わず。
    ・ゲーム-色々やるけど主にやりこんでるのは音ゲかな?寺とポプ勢です。
読者になる
日々のオサレ日記に見せかけて 愚痴だったり惚気だったり脳内の腐り具合を晒してみたり。 なんの変哲もない日常を徒然と。 あたしが生きた証になればいいと真面目に思ったりもするけれど、基本は馬鹿に生きて綴ってます。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE