解散の日…旅立ち… 

2006年03月26日(日) 1時48分

ぁあ…とぅとぅこの日が来てしまッた。。。

昨日はぃろぃろ考えてぃたら全然眠れなくていつのまにか朝になッとッた(;´_ゝ`)

昼にナゥの家集合して昼食をごちそぅになった★+゜
それから練習してぃざ空中公園へ⇒ 時間まで地下で打ち合せをしたり準備したりした。。 ォープニングをあつに任されたので練習しまくッた=3
三人で最後の『スキスキステップ』をして気合いをいれて、みんなが空中公園へ★+゜
行ったらたァァァァくさんの人がいてビックリした!!!!
ォープニングすごく緊張してしまッたケド無事ゃりとげたヾ(;´▽`A゛
PM 15:30〜大歓声の中ナゥベー登場!!!!
今日はなんとッ好きさベィベーに!!スペシャルサポートスタッフも参加!!そのスペシャルサポートスタッフはナゥのパパ★ ナゥパパがドラムをしました!! ナゥベーとナゥパパの夢のコラボレーション!! 
ナゥパパはこの日のためにドラムを習いたくさん練習したそゥですo(゜∀≦*o)♪
三人の演奏はスゴクかッこよくて感動しました!!!!

またグッピーの前にあつとナゥベー、一人一人が作文を披露♪.*・゜ 自分で作文を読んでぃるぅちに歓喜あまッて涙がふと流れてました。。。ナゥも涙が!! ベーコンは笑いぁりの作文でした(*゜▽+`●)
グッピーを歌ってぃる時ナゥは号泣!!!!ぁたしももらぃ泣きしてしまぃました…。・(*ノд`*)・。
グッピーみんなで大合唱しました♪.*・゜
7曲披露してァンコール↑↑
最後の 桜路はクラッカーを鳴らしたりチューリップをゆらしてキレィやった☆手拍子したり♪”『みわたす限りに広がる桜色〜♪"』ッとみィんなで合唱↑感動して鳥肌が立ッたくらぃです!
ホタルの光でェンディングの時ハプニングもちょッとあッたけど…ぁたしから花束贈呈(ドッキリで用意してたんだナァ…笑)とファンから花束をもらッたり!!(感動)しかとぁたしにまでッッ!!。゜(゜´Д`゜)゜。
たくさんのファンが手作りのメッセージ入りの旗やァルバムなどナゥベーに用意してて感激したッ!!ファンってぁたたかぃナァ(n∀`萌)★+゜

それからナゥベーとあつ、その三人のママ、T氏、N氏などと打ち上げをしました!!たくさんぃろんな思い出など語ったナァ…こんな機会はめッたにないので楽しかったァァァ↑↑(*o≧U≦*)oO
今日のことは一生絶対忘れない!!!!まだユメのようゃし…今もまだラィブの様子が頭のながでよみがえる!!
最高の一日でした!!!!

23日 in京都☆ 

2006年03月23日(木) 17時15分

今日は昨日の雨はゥソのように晴れた○●
でも少し肌寒い。。。

ゅーじろぅクンちに泊まッたので朝はのんびりしたァ!!
ナゥは少し寝不足そゥヾ(;´▽`A゛

それから地下鉄で四条駅に向かった☆”
まずラィブ場所の下見をして四条で自由行動したァ↑↑
みんな分かれてすきなトコにいッて大満足♪.*・゜
京都はメチャメチャショップがあって時間が足りンくらぃッ♪└|∵=|┐=3

PM 14:30 集合ッ!!
ゅーじろぅクン達が来てくれてたァ↑↑

PM 15:00〜ラィブスタート
四条橋下の河原でした☆


川のせせらぎゃすずめの囀りが聞こえる中とても爽やかでした↑↑(Pq´∀`*)★+.

今日は久しぶりに懐かしいナンバー『なかよしソング』を披露♪.*・゜
途中で子連れの人ゃ子供たちが集まってきてくれた!!

すごくかゎぃかった♪.*・゜
香川県の人にも会ってしかも世間は狭いことに知り合いのツレやってかなり親近感がゎいた( ̄∀+ ̄)*☆”


それから京都に向かってバスに乗って今高松に帰宅中---┗(・`∀・┗*)

ラィブの途中グッピーをきいていて、今までの旅のことを思い出してたらふと涙が出てた…o(´^`)o

県外ラィブは今日で最後。。。いろんなトコに行って、ホントたくさんの人に出会い経験し、つらい別れもしてきた…
ホント短かったナァッて思う。。。_| ̄|〇

ぁさってはぃよぃよ最終の高松解散ラィブ!!!!!!
きてほしくナィ…(;´⌒`)


最後まで気抜かずに頑張ります!!みなさんぜひラィブ来て下さい((q(≧∀≦)p))

天王寺ライブ 

2006年03月23日(木) 1時15分

〜つづき〜

それから一時間くらぃJRに乗って天王寺へ!!

着いたら雨も激しく結構寒かったΣ(゜д`*;)


PM 20:00〜
ライブ開始♪.*・゜
 天王寺はほかにも路上をしてぃる人が多くベーコンもナゥも必死に歌ってました!!Σ(・∀・*●))
そして今日は特別に
『空夢』を披露!!

遠くから来てくれて感激しました!!
それから京都のゅーじろぅクンの家に泊めてもらぅンでGO--!!d(゜∀。)ノ

京都に着いて夕食買いにホカ弁に行った☆”

営業時間外なのにゎざ?作ってくれてまさに心ぁたたまるホカホカ弁当でした♪.*・゜((*´∀`*)))

家に帰ってゴハンを食べ、さしいれにくれたシュークリームを食べましたo(≧∀≦*)○
なんとッ!!からしがたまたまあッたので、シュークリームゲームをしました↑↑罰ゲームはベーコン★笑☆゛
からしシューを…ヾ(`∀´*)ノ---

今日はゅーじろぅクンにぉ世話になりますm(__)m

グッピーゃナァ♪.*・゜

神戸ライブ♪.*・゜ 

2006年03月22日(水) 17時05分
今日はあいにくの雨…
ε=(+Д+;)
しかも少し寒ィ”。。。

朝はホテルがカナリ心地よすぎてチェックァウトした後、ロビーで一時間半も滞在してのんびりしたァ(;´_ゝ`)
笑…

それからポートピァホテルのバスに乗って三ノ宮駅へ★+゜

駅に『この付近での演奏禁止』ッてゅぅポスターが張ってあって…急遽場所探しへ!!


無事見つかって路上場所へ移動♪.*・゜
PM 15:00〜阪神三ノ宮駅前  ライブスタート!!
7☆→たん生日→グッピー→桜路→ェンディングでした★+
途中でナゥのギターの弦が切れるとゅぅハプニングもあったけど、最後までもりあがりましたo(゜∀≦*o)♪


雨なのに出待ちのファンゃ楽しみにしてくれていたファンもぃてとても嬉しかったデス!!

今から大阪に向かいます♪└|∵=|┐=3

天王寺でも頑張りますッ!!

岡山ライブ!!キターヾ(@゜▽゜@)ノ 

2006年03月22日(水) 1時08分

21日 岡山駅地下★+゜

今日は時間のハプニングもぁりちょっと遅刻してしまぃました↓↓━Σヾ(;`・Д・)ノ━━
お待たせしたみなさんホントにすみませんでしたァ。。。
m(__;)m
到着したらものッすごぃ人が集まってくれてぃて、ビックリしました↑↑

約60人くらぃの人がぃて、大興奮ッo(≧∀≦*)○〃
ナゥベーがギターをとり
→7☆→(花粉症が治るで有名?!)春ランマン→MC(ツァーについて)etc..→(ベーコンがァフロをとりだし)好きさベィベー みんなベィベーッとノリょくやってくれました!! →グッピー(みんなで大合唱↑↑♪.*・゜)→桜路→ァンコール →麦(笑)ぼうし→ェール→ほたるの光のハーモニカでエンディング
でした★+゜

本当にたくさんのみんなが集まってくれ、盛り上がりました!!また初めてナゥベーの路上を見にきてくれた人にも会え嬉しかったです!!
久しぶりにファンのコにも会えたくさん話が出来て、ョカッタです★+゜

PM 20;25〜神戸に向かってます!!今日は神戸で泊まる予定です♪.*・゜



こんなにたくさんのグッピーに出会え、旅をしてきてホントに幸せです(Pq´∀`*)★.

一つ一つ思い出を胸に後半のライブも頑張ります(*ノ・μ・)┘

今日見にきてくれたみなさん本当に本当にぁりがとぅござぃました!!!!



明日につづく…

広島キター!!!!−(゜∀゜) -!! 

2006年03月19日(日) 23時56分

19日今日は待ちに待った広島ラィブ!!d(?∀≦*★)

朝タクシーで小倉駅へ!!そこでまた最高のグッピーに出会った!! タクシーの運転手がCDを自ら買ってくれたり、『これで何か買いな〜』ッて千円くれたり【泣】ホントにビックリand感激した!!。・(*ノд`*)・。ホント優しい人に巡り合った!!

それから約一時間新幹線に乗って広島へ★+゜

昼食はモチロン、カツ丼!!ぉいしかったぁ!!( ̄∀+ ̄)*☆”

そして広島ブラブラしよったら@広島2が開催された場所アリスガーデンで「丸太切り大会!!」をしよってぁたしとベーコンが急遽参加した♪.*・゜
とてもィイ経験をした!!
それから元安橋へ⇒
行ったらすでにたくさんのみんなが集まってくれてたァ(*o≧U≦*)oO
三人でテンションMAX★笑☆゛


PM 15:30〜元安橋でライブ開始!!

今日はN氏の提案でチューリップの花をファンのみんなに一本づつくばッた!!
まず一曲目→7☆→春ランマン《花粉症が治るッで有名??!!》→ベーコンがァフロを取出し、広島初披露の、好きさベィベー →MC(今日の丸太の話やグッピーの人たち)→→グッピー(サビをみんなで大合唱して感激しました(/へ;)/)→桜路(チューリップを横にゆれながらホントキレイでした!!感激した!!)→ェンディングでした☆”
今日はナント!!!!ァンコールの声がかかり急遽ァンコールあり↑↑ライブで1回しか披露していない→エール とゅぅ曲をしました♪.*・゜

今日は約50人の人が歌を聴いてくれてホントに嬉しかったです!!通りすがりの人も立ち止まって聴いてくれたり、外国人も口ずさんでくれたりとさすが広島ゃナァと思いました★+゜


それからライブを終え、N氏から焼肉をごちそうになりました☆(ノ∇≦*))♪
スッゴィおいしかったァ↑

私たちはたくさんの人に支えられ助け合ぃここまでやってこれたこと本当に感謝しています!!
ナゥベーの歌を聴いてくれることや応援してくれているとゆうことを本当に幸せに想います!!o(´∀`)o
残りのライブも全力を尽くして頑張ります!!


今日はゆっくり休んで岡山に備えたいと想います!!

本当に今日のことは一生忘れませんッッ!!

18 日 続き☆” 

2006年03月19日(日) 0時47分

天神に行く⇒

天神はよっけ人がおってさすが都会だナァって思った((((;゜Д゜)))
雨はゃんどった↑ちょっと冷えてきたΣ((?⊇×?)
ナゥの体調が完全に回復できなかったため路上ラィブゎ中止になッた…ε〜(UдU`;)

天神のラィブを楽しみにしていたみなさんホントにすみませんでした↓_| ̄|〇

それから小倉にもどり、明日のためにスタミナをつけるため夕食はぜいたくをして《☆焼肉☆》を食べたッ v(≧∀≦*)v♪♪〃

もぅ今日は明日のために寝よう〜(´∫д-)zzz

明日は広島だァァ(*?ノ≧∪≦*)?”カツ丼たべるぞぅ↑↑
おやすみなさぃ♪.*・゜

in  小倉☆” 

2006年03月18日(土) 17時37分
今日は雨…Σ((?⊇×?)
なんかジメジメしてる。。。

朝はゆっくりして支度↑↑
タクシーで小倉駅へ⇒
PM 14:40〜
小倉到着★+゜

ファンの子が迎えてくれました(*o≧U≦*)oO

PM 15:00〜
ラィブスタート!!
『どぅも〜僕達ナゥandベーコンです』ッと自己紹介★+゜
そして7☆→春ランマン→MC→グッピー→ 桜路→ェンディングでした☆”
小倉はナゥが産まれたトコでもぁるみたぃでとても懐かしッたみたぃです(*゜▽+`☆)

ラィブ小倉はとても人が多くしかも立ち止まって聴いてくれる人も多く、感激でした!!みんな親切にしてくださったら話かけてくれたりとホントィイ人達ばかりでしたァ↑↑v(★⌒∇⌒☆))


ラィブを終え九州ラーメンを食べました+:Ψ(o′▽'o)Ψ:+
ぉいしすぎて大満足でしたァ↑↑
そして今から天王寺ラィブのため向かってます!!
頑張ってきます↑↑


〜つづく〜

四日目☆ in大分 

2006年03月18日(土) 0時49分

昨夜からマンガ喫茶でドリンク飲んだりDVDを観たりしてかなり満喫したァァ((*´∀`*)))

AM 8:00〜松山駅へ⇒それから一時間くらいかけて八幡浜へ
AM 11:30〜八幡浜到着してベーコンがノリで『ヒッチハィクしよぅで〜』から始まった人生初のヒッチハィク!!
…(;´_ゝ`)なかなか止まってくれず諦めかけたその時!!!!!!一台の車がなんと止まってくれた!!「乗る〜??♪」ッと言ってくれて快く乗せてくれた☆”本当にビックリしたぁ!!感激しまくりィ((q(≧∀≦)p))
本当にやさしい人がぉるんゃなァと実感ッ【泣】
成功するなんて夢にも思ってなかったのにィ☆(ノ∇≦*))♪

しかも乗せていただいた上にパンゃおにぎりなど買って来てくれてホントに?嬉しかった!!!!
旅をしていく中で素晴らしいグッピーに出会えました(n∀`萌)★+゜一生忘れません!!

PM 13:10〜フェリーに乗って大分へ⇒⇒
別府駅到着してから大分駅へ〜〜

PM 15:30〜FORUSを見学☆でも営業時間のため場所を移動して地下へッ♪.*・゜

夕食は『ザ・丼』で喰ス!!
PM 19:00〜ラィブスタート!! (大分駅地下)
7☆→桜路→グッピー→麦(笑)ぼうし→ でした☆”
大分はとても人道りが多かった((つ・∀・)つ-


それから小倉へ→→約三時間もJRに乗ったケン疲れたァΣ((?⊇×?)

今日の宿は…_| ̄|〇?

一言でゆったら…
出そう…↓(・〜・ヾ;)↓です‥


今日はホントィイ人に恵まれ旅をしてョカッタとつくづく思いました。
人のあたたかさを学びました(●+´∀`*)

中間レポ☆八幡浜 

2006年03月17日(金) 14時37分
やぁみなさん!ベーコンです。なんと、愛媛ゎ八幡浜で港までのヒッチハイク成功しましたヽ(´∀`)ノ優しい人がいてくれて感動しました。詳しくゎあっちゃんが書いてくれると思います♪
ただ今フェリーで移動中…ちなみにナウもあっちゃんも寝てます。。(笑)さぁ、行くぞ九州!!

こんな感じで、たまに中間レポもしたいと思いますo('∀'*o)♪
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さな
» 23日 in京都☆ (2006年03月24日)
アイコン画像ゅり
» 23日 in京都☆ (2006年03月23日)
アイコン画像杏子
» 23日 in京都☆ (2006年03月23日)
アイコン画像よっち
» 岡山ライブ!!キターヾ(@゜▽゜@)ノ (2006年03月22日)
アイコン画像なみ
» 18 日 続き☆” (2006年03月19日)
アイコン画像よっち
» 中間レポ☆八幡浜 (2006年03月17日)
アイコン画像よっち
» 三日目★ in松山 (2006年03月17日)
アイコン画像かよ
» 三日目★ in松山 (2006年03月17日)
アイコン画像く━
» 中間レポ☆八幡浜 (2006年03月17日)
アイコン画像友里
» 三日目★ in松山 (2006年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atsurepo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる