クラシックプーのバスキャンディ

May 16 [Wed], 2012, 0:56
☆クラシックプーのバスキャンディ☆

今日は、クラシックプーのバスキャンディを紹介します




HOUSE OF ROSE」の、バスキャンディです
「あおぞらの香り」ということで、グリーンが基調になっています
ケースには、かわいいプーさんたちのイラストが描かれています






ラッピングは、私が買ったお店で特別にしてあったものだと思いますが、
リボンの感じがかわいいので、開けずにそのまま飾っています

中のバスキャンディ(入浴剤)は、まだ使ったことありません(^o^;
使わずに飾っていたら、バスキャンディの色が退色してしまったのですが、
実際は、もう少し濃いエメラルドグリーンでした


ハウスオブローゼYahoo!店」では、このバスキャンディや、
香りと色の異なる「ひだまりの香り」も売っているようです

ハウスオブローゼ プーさん/バスキャンディB(あおぞらの香り)

ハウスオブローゼ プーさん/バスキャンディB(あおぞらの香り)


ハウスオブローゼ プーさん/バスキャンディY(ひだまりの香り)

ハウスオブローゼ プーさん/バスキャンディY(ひだまりの香り)



入れ物がかなりかわいい、おススメのグッズです


にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。
気に入っていただけたら、クリックしていただければ投票されます♪



☆こちらのブログも書いています♪よろしかったらどうぞ☆

ぬいぐるみ情報館
あつこ☆元塾講師の占い師&セラピストのblog

プーさん、ティガー、ピグレット、イーヨー、ルーのぬいぐるみ

May 15 [Tue], 2012, 0:55
☆プーさん、ティガー、ピグレット、イーヨー、ルーのぬいぐるみ☆

今日は、プーさんたちのぬいぐるみを紹介します












タオル地でできた、優しい色合いのプーさんたちです
5つセットで、ケースに入っていました
ルーもいるのが嬉しいですね


メーカーは、「サンアンドスター」です。
以前に紹介した、スキー姿のプーさんのぬいぐるみと、
同じメーカーです


他のぬいぐるみに比べると、お顔が縦長な感じもしますが(笑)
個人的には、ティガーとルーのぬいぐるみが、
特に気に入っています


大分前に購入したものなので、
今では入手が難しいかもしれません

昔、ブックオフ系列の中古雑貨店で見かけたこともあるので、
中古やオークションなどでは出てくることもあるかもしれないですね



にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。
気に入っていただけたら、クリックしていただければ投票されます♪



☆こちらのブログも書いています♪よろしかったらどうぞ☆

ぬいぐるみ情報館
あつこ☆元塾講師の占い師&セラピストのblog


ティガーのボールペン

May 10 [Thu], 2012, 0:49
☆ティガーのボールペン☆

今日は、ティガーのボールペンを紹介します




鮮やかなキミドリ色に、バスケットボールがデザインされた、
かわいいティガーのボールペンです
ティガーの部分のアップはこんな感じです




ティガーの元気な感じが良く出たデザインですね
飛び跳ねる躍動感のある感じや、
全体の色合いなどが気に入っています


以前に紹介したイーヨーのボールペンと一緒に、
イタリアのディズニーストアで購入したものです
10年ほど前に行ったときのものです


イタリアのプーさんグッズは、
どれも明るい表情やデザインのものが多くて、
見ているだけで元気になれそうなグッズたちでした



にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。
気に入っていただけたら、クリックしていただければ投票されます♪



☆こちらのブログも書いています♪よろしかったらどうぞ☆

ぬいぐるみ情報館
あつこ☆元塾講師の占い師&セラピストのblog

プー&フレンズ(イースター)のぬいぐるみ

May 06 [Sun], 2012, 22:46
☆プー&フレンズ(イースター)のぬいぐるみ☆

今日は、イースターのプーさんたちのぬいぐるみを紹介します




イーヨーのぬいぐるみバックに入った、
うさぎ耳をつけたプーさんたちです
「バニープラッシュセット プー&フレンズ」という商品名です

元々、セットになって売っていましたが、
それぞれでも写真を撮ってみました










今年のイースターのグッズで、
東京ディズニーリゾート」の「イクスピアリ」内にある、
ディズニーストア」で購入したものです

その他の、ディズニーストアにも売っていましたが、
イースター限定のグッズなので、
そろそろ販売終了になっているかもしれませんね


同時に発売された、マスコットサイズの、
プーさんやピグレット、イーヨーのぬいぐるみは、
通販でも購入することができます





にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。
気に入っていただけたら、クリックしていただければ投票されます♪



☆こちらのブログも書いています♪よろしかったらどうぞ☆

ぬいぐるみ情報館
あつこ☆元塾講師の占い師&セラピストのblog

プーさんと仲間たちのノート

May 06 [Sun], 2012, 1:30
☆プーさんと仲間たちのノート☆

今日は、プーさんと仲間たちのノートを紹介します




プーさんと仲間が描かれたかわいいノートです
カンガとルーや、オウル、ラビットは、
グッズのイラストでは多くないので嬉しいですね




裏表紙にも、カンガとルー以外の仲間が、
描かれています
集合写真のような雰囲気が素敵です(^o^)


メーカーは、「セイカノート」です
「セイカノート」製のプーさんグッズは珍しいので、
レアなグッズかもしれませんね

このノートは1999年頃のものだったと思うのですが、
2001年に「セイカノート」から、「セイカ」という社名になり、
2009年には、「サンスター文具」に統合されたそうです


今回調べて初めて知ったのですが、
私が子供のころは、セイカノートのグッズを色々持っていたので、
何だか、ちょっとさみしいですね(^o^;

(今でも、サンスター文具の、ブランドの一つとして、
「セイカレーベル」として残っているのは良かったです(^_−)



にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。
気に入っていただけたら、クリックしていただければ投票されます♪



☆こちらのブログも書いています♪よろしかったらどうぞ☆

ぬいぐるみ情報館
あつこ☆元塾講師の占い師&セラピストのblog


ラビット(ディズニーリゾート)のぬいぐるみ

May 05 [Sat], 2012, 23:52
☆ラビット(ディズニーリゾート)のぬいぐるみ☆

ご無沙汰しています!約4ケ月ぶりの更新になりました(^o^;

久しぶりの今日は、ラビットのぬいぐるみを紹介します




ふわふわで、かわいいラビットのぬいぐるみです
東京ディズニーリゾート」のお土産屋さん、
ボン・ヴォヤージュ」で購入しました


ラビットのぬいぐるみは、以前に小さなマスコットは紹介しましたが、
大きいものは持っていなかったので、
今回購入できて嬉しかったです

ラビットのぬいぐるみは、なかなか見かけないので、
貴重なグッズの一つだと思います


「ボン・ヴォヤージュ」は、舞浜駅からすぐのところにあり、
無料で入れるお土産屋さんです
同じく無料の「イクスピアリ」と共に、お買いものを楽しみました


にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。
気に入っていただけたら、クリックしていただければ投票されます♪



☆こちらのブログも書いています♪よろしかったらどうぞ☆

ぬいぐるみ情報館
あつこ☆元塾講師の占い師&セラピストのblog


イーヨーのぬいぐるみ

January 13 [Fri], 2012, 7:25
☆イーヨーのぬいぐるみ☆

今日は、イーヨーのぬいぐるみを2つ紹介します




コロンとしたマスコットサイズのイーヨーです
写真だと分かりにくいですが、
にっこり笑顔がかわいいです

前に紹介した「プーカ・ァ・ルーズ」の
イーヨーのぬいぐるみは、無表情でしたが(笑)
このイーヨーは愛嬌のある顔ですね

メーカーは、「タカラトミーアーツ」です。




こちらのイーヨーは、「Lyric Pooh」というシリーズのものです
つい先日、キディランドで購入しました
少しツヤのあるような色味がキレイです

「リリック イーヨー ビーンドール」という商品名で、
メーカーは、「ナカジマコーポレーション」です。

他のサイズのものも含め、楽天市場でも購入できます







この「Lyric Pooh(リリックプー)」シリーズは、
他の雑貨もかわいいので、またの機会に紹介したいと思います


にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。
気に入っていただけたら、クリックしていただければ投票されます♪



☆こちらのブログも書いています♪よろしかったらどうぞ☆

ぬいぐるみ情報館
あつこ☆元塾講師の占い師&セラピストのblog

プーさんグッズ シリーズ一覧

January 09 [Mon], 2012, 15:00
☆プーさんグッズ シリーズ一覧☆

プーさんの絵柄・デザインによっては、シリーズ名があるので、
今まで紹介したグッズの中から、
分かっているものについて、一覧にしてみました

増え次第、更新していきたいと思います


【ク】
・「クラシックプー」
ぬいぐるみHOUSE OF ROSEの商品ピンバッチなど多数)
→原作のプーさんのイラスト。水彩画タッチのものが多い。



【シ】
・「ジャストプー(JUST POOH)」(キーホルダー
→シンプルで、太目の線で描かれたイラスト。口がないものが多い。



【ハ】
・「ハーブガーデン」(ふせんノート
→ハーブのイラストが添えられた、水彩画タッチのシリーズ。



【フ】
・「プーカ・ァ・ルーズ(Pook・a・Looz)」(ぬいぐるみ
→アメリカのディズニー社員のらくがきから生まれたシリーズ。
プーさん以外にも多くのディズニーキャラクターが商品化されている。



・「プーさんとうさぎ」(ストラップ風鈴
→SEGAオリジナルのシリーズ。白いうさぎと一緒の和風の絵柄。



・「プーな日々」(リングノート
→日本語の一言が添えられた、シンプルな太線のプーさんのシリーズ。


【へ】
・「Baby Pooh」(おきあがりこぼし
→赤ちゃん姿のプーさんたちのシリーズ。



【ラ】
・「LUCKY CAT POOH」(置き物ねつけ
→招き猫姿の和風なプーさん。ディズニーストアの商品のデザイン。



【リ】
・「Lyric Pooh(リリックプー)」(ぬいぐるみ
→英文字があしらわれた、優しい風合いの手書き風デザイン。




にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。
気に入っていただけたら、クリックしていただければ投票されます♪



☆こちらのブログも書いています♪よろしかったらどうぞ☆

ぬいぐるみ情報館
あつこ☆元塾講師の占い師&セラピストのblog


プーさん(プーな日々)のリングノート

January 09 [Mon], 2012, 14:55
☆プーさん(プーな日々)のリングノート☆

間が空いてしまいましたが(^o^;
今年最初の記事は、プーさんのリングノートを紹介したいと思います




「明日にしよう」との言葉入りの、
ちょっと脱力系のかわいいデザインのノートです
ノートの中にもイラストがあります






「プーな日々」というシリーズで、
シンプルに描かれたかわいいプーさんに、言葉が添えられています
メーカーは「sun-star(サンスター文具)」です。

「プーな日々」のシリーズは、
そんなに多くのグッズは出ていなかったように思いますが、
楽天やAmazonでもいくつかグッズが扱われているようです



マグマグ プ...

マグマグ プ...
価格:1,050円(税込、送料別)



スープマグ プ...

スープマグ プ...
価格:1,050円(税込、送料別)






こういった、日本語が添えられたプーさんグッズは、
めずらしいな〜と思いますが、
癒されるデザインのシリーズですね


にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。
気に入っていただけたら、クリックしていただければ投票されます♪



☆こちらのブログも書いています♪よろしかったらどうぞ☆

ぬいぐるみ情報館
あつこ☆元塾講師の占い師&セラピストのblog


プーさんの修正ペン

December 21 [Wed], 2011, 16:04
☆プーさんの修正ペン☆

今日は、プーさんの修正ペンを紹介します




プーさんと、ティガー、イーヨー、ピグレットが、
仲良く描かれた修正ペンです






黄色い透明のフタが気に入っています
メーカーは「FLOMO」です。
消しゴムをはじめ、ディズニー製品などを作っているメーカーです

100円ショップで買ったものだったと思います
ついつい、100円ショップに行くと、
プーさんグッズを物色してしまいます(笑)



にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。
気に入っていただけたら、クリックしていただければ投票されます♪



☆こちらのブログも書いています♪よろしかったらどうぞ☆

ぬいぐるみ情報館
あつこ☆元塾講師の占い師&セラピストのblog


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きみぷー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年12月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・占い
    ・コレクション
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる