JR 

July 03 [Tue], 2007, 1:53
人身事故です。

僕は下りの電車なのに、上りの人身事故のせいで30分で帰れるはずが、2時間もかかりましたム

勘弁してほしかったですよS

死ぬ勇気があるなら生きて欲しいものですね

給料日です 

July 02 [Mon], 2007, 23:49
本来は5日なんですが、オーナーがどっか行くらしいから仕方なくいただきましたQ(笑)

うちのお店はまだまだ珍しい手渡しシステムを採用しとりますR

振込みがいいなぁJ(笑)

ガンダム 

July 01 [Sun], 2007, 1:21
僕の友達はスラムダンクマニアです。
僕はガンダムマニアです。
ロボット好きです。

アキバ系とかじゃないんで大丈夫です傚Q(笑)


誰かマニアいないかな〜(笑)

アルバイト 

June 30 [Sat], 2007, 1:02
一日中でしたム

でも、最近やっと自分のポジションができてきて、忙しければ逆に楽しくなってきたりします

今のバイトをはじめて、3年がたちます。
僕は新たな道に進む時がきたのでしょうかJ

と、思う今日この頃ですb(笑)

趣味な話 

June 29 [Fri], 2007, 0:24
え〜今日は趣味のはなしです。
今、1番はまってるのはカクテルとワインです
最近行き着けのBARがありまして、そこで出会ったバーテンさんに思わず一目ぼれで(笑)
もともとバリスタという職にあこがれてこの業界にきましたが、共通点が多く親しみやすいです。

誰かもし、コーヒーやアルコール興味ある人いたら、声かけてください(笑)

はじめまして 

June 28 [Thu], 2007, 1:33
自己紹介しますQ
え〜っと、今は大阪のとある学校でカフェについて勉強している今年20の学生ですララ
このblogでは、日常に起こったしょうもないこととか趣味の話とかいろいろしたいと思います
まぁしょうもないと思うけど、見てねーU
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atsuochan
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒
    ・スポーツ-サッカー
    ・グルメ-カフェ
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる