〃 ̄o ̄〃 ボーーーーー 

July 11 [Mon], 2005, 21:08
今日はご飯食べて5時間目に保健の授業で

性的欲求と性行為とヵいうビデオを見てマジ

男の性器だの女の性器だの詳しくそこまで教えなくていぃだろ

みたぃなところまでビデオで見てみんなうぇぇぇって

言ってたww(;´д`)ノもぉあのビデオは見たくなぃ。。。泣w

まぁそんなヵんじでwあっwあと久しぶりに友達とプリ撮ったw

マジ久だったべぇぇぇぇw(´∇`)ケラケラ

|彡サッ

久日記wヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ 

July 10 [Sun], 2005, 18:55
[壁]0^)o ヤッホー♪メッチャメッチャメッチャメッチャ久の日記だぁぁぁ

今日は朝ヵら100均行ってチョコパフェを作るために容器買いに行って

ぅちはピンとまぁ適当に買いましたww(●´∀`)

んで帰ってヵらパフェ作って食べたヶどもぉ1ヶ月ぐたぃは食べなくていぃって

ヵんじになっちゃったよw(´∇`)ケラケラ

マジ作ってる時に少しお腹いっぱぃになってきてw食べてる途中で

もぅやばぃってほどお腹いっぱぃになってww

ほんとにやばヵったwんで今日は仲良くなった友達ができましたぁw

ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪w

メッチャ仲良くなってwまぁもっともっと仲良くなろぅと思います(。・ω・)ゞw

(・∀・)ニヤニヤ 何 

June 15 [Wed], 2005, 18:16
[壁]∀`*)o ヤッホーィ♪今日はなんだろねw

いつもどぅり学校行って授業うけてちょっと寝てw席替えもしたぁw

しヵも微妙な位置で。。。まぁなんとヵなるさ!!みたぃなd(´ェ`*)ネッ  

んでコメントに書いてあったヶどwぅちはねぇなんだろwいつも

こんな話かたヵな。。。まぁ少しはちがうヵもねぇw

まぁ口は悪くなるのは確かですwキレちゃったりした時とヵねw

(*´〜`)ンー。。。ごく普通ですよw (。・x・)ゝ

んじゃまたなんヵあったら..._〆(゚▽゚*)     |彡サッ

見学行ってきたぁ(´∇`)ケラケラ 

June 11 [Sat], 2005, 19:56
ワープロの大会の見学に行ってきたぁぁぁ(●´∀`)

マジ今日は練習だヶだったヶどみんな早くて毎日練習しなきゃ

ダメなんだぁとヵやっぱもっと早く打たなきゃやばぃなぁとヵ

見てぃろぃろ思ったwほんとにすごヵったw

今度はぅちらも泊まりで今日みたよぅな大会に出なきゃ

いけなぃもっともっと練習して早くならなぃとちょっと

ムリヵもぉって感じが。。。wでも練習すればもっと

早く打てるよぅになると思うしやっぱ練習しなきゃ打てる

もんも打てないヵなぁと思われ((´∀`*))ヶラヶラ

んじゃまたなんヵあったら..._〆(゚▽゚*)

疲れた。。。。゚゚(/д<*)゚。 

June 09 [Thu], 2005, 20:19
(●´∀`)ヤッホー今日はなんヵ疲れてもぉ学校行くの

きつぃよぉぉぉ(´∇`)ケラケラんで明日も学校だヵらこれまたきつい

最近毎日ヤフーの自分の部屋作って部屋主してまぁなんとなく

頑張ってるってヵんじでw

土曜はワープロの大会を見学に行くことになりましたぁぁw

まぁすごいらしぃのでw見てきたいと思いますww

んじゃまた..._〆(゚▽゚*)

(´Д` )イェイェイェァ 

June 06 [Mon], 2005, 18:32
今日はソフトの応援に行きましたぁぁぁw

決勝戦でwなんと優勝しましたwほんとにソフトのみんな

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ほんとによヵったですw

みんなすごい声を出して応援しましたぁwホントに今日は

いぃ一日になったと思いますwぜひぜひ千葉にいって

また優勝してもらぃたいですw

んで今日はヤフーチャットのほうで部屋を開いて

楽しく部屋できたと思います(´▽`*)アハハ

んじゃまたなんヵ書くw

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

June 04 [Sat], 2005, 17:51
ササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪今日は高総体があってw

ハンド部の試合を見てきましたw(●´∀`)みんな一生

懸命応援してハンドが勝つように応援をしましたぁw

でも1回戦でしたが悲しく負けてしまいました。。。

3年生は最後の高総体でほんとに悔しぃ思いをした

と思います。。。でも一生懸命頑張った分きっと

いいことがあると思いますw

それヵらコメントをくれた方どぅも毎日ぅちの日記を

見てくれてるという嬉しいお知らせどぅも

d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b ですw(* ^ー゚)

毎日書こうとゎ思っていますが書けなぃ日も

あるので多分毎日は無理ヵと。。。でもなるべく

書くつもりなのでこれヵらも見てねぇぇぇ

んじゃまたなんヵあったら..._〆(゚▽゚*)

今日は。。。w(●´∀`) 

June 03 [Fri], 2005, 22:16
今日は学校昼でおわったぁぁぁw

明日ヵら高体連で部活生が一生懸命練習して

力を出しきる時ですwだヵら応援に行きますw

明日は10時に友達と待ち合わせして集合場所に

行ってハンドの応援をしまぁぁぁすw

んじゃまた明日(*._.)φ))カキカキしまぁす

疲れた(;´д`)ノ 

May 31 [Tue], 2005, 17:25
今日は文デの授業であんま打てなかった

帰りに応援練習があってマジ暑ヵったしバリきつくて

ほんとにあぁメンドくせぇみたぃな感じだったさぁ

明日は日直一分間スピーチしなきゃいヶなぃし

マジメンドィ一分間なんてしてらっれかぁぁぁぁ

じゃあまたなんヵったらφ(`д´)カキカキ

(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー 

May 28 [Sat], 2005, 17:33
今日は友達がキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

んでなんヵPCしてDVD見てなんヵ適当にやってたw

ご飯も食べてwお菓子食べてまぁなんかしてたwそれヵら

おばあちゃん家に行って犬とねこ見てwんで今PCで友達と

スカイプしてるw((´∀`*))ヶラヶラ

アキラは今バイクで走りに行ってるww今日はスカイプできるヵ

わヵんなぃw

まぁ夜になんヵφ(`д´)カキカキ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像なし
» 〃 ̄o ̄〃 ボーーーーー (2005年07月25日)
アイコン画像消すな【怒】
» 〃 ̄o ̄〃 ボーーーーー (2005年07月23日)
アイコン画像
» 〃 ̄o ̄〃 ボーーーーー (2005年07月23日)
アイコン画像じゅん
» 〃 ̄o ̄〃 ボーーーーー (2005年07月13日)
アイコン画像画hsp儀じゅんこわれぎみgさfphしあfhsふぁふじこ
» 久日記wヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ (2005年07月11日)
アイコン画像jun
» (・∀・)ニヤニヤ 何 (2005年07月01日)
アイコン画像じゅん。
» 見学行ってきたぁ(´∇`)ケラケラ (2005年06月15日)
アイコン画像かよ
» 見学行ってきたぁ(´∇`)ケラケラ (2005年06月12日)
アイコン画像星人
» (´Д` )イェイェイェァ (2005年06月09日)
アイコン画像かよ
» ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" ハロォ♪♪ (2005年06月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atsumin9696
読者になる
Yapme!一覧
読者になる