☆。+゜(〃ゝω・)b:゜+。GOOD♪ / 2005年01月22日(土)
ちゃ〜ららら〜ちゃらら〜ら〜らら〜(適当

って店の有線に流れた瞬間

あ!より子!!!とかはしゃいでみたりしたら

チャララランってより子の曲には入らない変わった音が…。ぇ。
みーんなーともーさいごーのよるー♪
ぇ・・・・orz 凹みました。
より子の曲だ!って思ってたらソニンがより子の曲をカヴァーした奴だった。。
はしゃいだ自分が超恥ずかしかったっす。涙。



つか、遅くなりました。こんばんわー。アツミですvvエヘ

より子の公式ホームページでは有線でより子の
「それでいいのですか?」が流れてた!
とか色々ご報告がありまして、一応ウチの店も有線流れてるので
期待してましたけど、流れる気配ないんす。涙。

ウチのバイト先で流れる曲と言ったら。

1.マツケンサンバ
2.ブリトラの曲(名前知らない)
3.ディズニーランドの曲(2時間くらいずっと流れてる)
4.猿岩石の白い雲(だっけ?)

が主にながれてまふ。笑。

つか、印象的すぎなんすよ。こいつ等。
猿岩石なんて今どーなってるかわかんないし。解散したんじゃないのか?
ってくらいですし。どーなんだろ。

ま、ウチのバイト先に流れてる有線は普通じゃない。
と。。。チャンネルが違うみたいなのよね。涙。

だから、有線大賞とかいつも年末にやってる奴で表彰されるような曲は
一切流れないんょ・・・((つω;`。)) グシュグシュ
 
   
Posted at 23:47/ この記事のURL
コメント(0)
VIAVAヒッキー。笑。 / 2005年01月18日(火)
先日TVも見れちゃうPCなんぞを買ってから部屋に閉じこもりっぱなしの
アツミです。笑。
ほんと、すごいんだょー!!TV見れてPCできてDVDもみれて、
暇なときはこれ一台で十分やねん☆

つか、また今日もbianconeroのDVD見て惚れてました。エヘ。
稲田サンかっこぃぃっっ♪
ケンチャンのトークも何回聞いても飽きないしね〜
最近より子がおとなしいから二股かけちゃいました。殴。

なんか、今日はホント一日中パソコンいぢってました。
いつもリビングで見るTVもパソでみちゃったし
救命病棟24時なんて惚れ惚れしながらみちゃったょーvv
進藤センセーーーー!!
カッコイイ!!ダイスキ!!(ぇ。殴。
 
 
   
Posted at 23:52/ この記事のURL
コメント(0)
ライブ最高!! / 2005年01月16日(日)
ども、こんばんわー☆
今日は雨の中渋谷のO-Westまでライブ見に行ってきましたvv
ホントッッ最高!!
やっべぇょ。ビアンコ☆
けんちゃんもいなぴょんもまなびんも古賀サンもめっちゃめっちゃぇぇ!!

ライブ曲は・・
二時のニュース
君がいた風景
まばたきの間
八月の夜
キャッチボール
知らんふり
笑ッタッタ
安心
Gにも至らず
小吉

----アンコール★----

パントマイム

だったのvv
けんちゃんのMCもいつも以上に楽しいし、いなぴょんのカミカミトークも
めっちゃぃぃ!これがbianconeroだ!って感じで。
みんなでラスタスタラスタスタってトコほんと楽しかった☆
今度は2/4チケットとったぞぉ!!
また、メンバーさんと話をしたいな♪
 
   
Posted at 23:42/ この記事のURL
コメント(0)
寒い・・・ / 2005年01月16日(日)
こんぬつわー。笑。

つ・つついに!!新しいMyパソコン買っちゃいましたvv
98だったのがXPに。。エヘヘ。

てか、今まで自分の部屋に98あったけどリビングにあるXPを使ってたんすけどね。(笑。

テレビチューナー付でテレビが見れちゃうなんてホント素敵

VAIOが欲しかったけどかなり妥協してソーテックの安いやつに。。(苦笑。

てか、HP作成ソフトが入ってなくてちょっとHPの方がUPできない状態・・・。
まー、メモとか掲示板とかレンタルしてあるやつは平気なんすけどね☆

しばらく更新とかできないかもしんないけどさーガンバルょ。うん。
明日はbianconeroのライブ行ってきます♪
 
   
Posted at 02:00/ この記事のURL
コメント(0)
楽しかったvv / 2005年01月14日(金)
ども、こばゎ。あーつーみーです☆(なんとなく強調vv

今日はホント疲れました・・・
でも、結構楽しかったねんTDL♪
チケも知らないオバサンに3000円で売って貰っちゃったし♪
ヽ( ´∀`)ノぅぁ〜ぃ♪
しかも、バズライトイヤーのアストロブラスター15分程度であっさり乗れたー☆
ファストパス使わないでネvv

まー結構凹んだのはビックサンダーとホーンテッドマンション
改装中で乗れなかった・・・涙。

ま、体力ないウチには結構限界きてました。笑。
帰りの電車爆睡だし。(´ω`;)ゞアセアセ
めっちゃ疲れたねん。。

んで、今日はCDでーた発売日っということで!!
買ってきました!!!
たった1ページのために。。。(ぉ
でもでもでもー

より子めっちゃ可愛い!!!(惚

やっべぇー。もーすぐアルバム発売日だvv
楽しみー♪
 
   
Posted at 23:33/ この記事のURL
コメント(0)
このブログ最高vv / 2005年01月11日(火)
やっべぇーょ。まぢで。
日時変更できちゃうから誤魔化し日記。。(グヘヘ。殴。

ほんと、ゴメンナサイ
だってバイト終わるの普通に12時過ぎちゃうんだもーん。
だから日記書こうかと思うと日付変更してるワケ・・・゚(゚´Д`゚)゚。
しゃぁないねん。もー。

んじゃー昨日日記いきます!!(ぇ。

始業式だったわけで起床時間6時・・・
珍しく親に叩き起されました。(笑)
いつもはバイトに間に合うように自然と14時位には起きてるからさー(フフ。
朝の光っつうものを久々に見た気がしたょ。
んで、すっげぇー寒いの。ホント凍死するかと思った。ぇ

制服なんぞ死ねょ。まぢで。

こんな寒い日にスカートはかなきゃいけないってのオカシイで。ほんと。
男はズボンとかフコーヘーだ!!
うちも男になりてぇーって一瞬思った。(笑)

んで、寒い中暖房もきかない武道場みたいなところで始業式・・・
足がめっさ冷たいし。。

足が冷たけりゃ心も冷たい。。

なんっつー名言☆VIVA 自分☆


んでちゃっちゃと下校。(早
帰りに南越谷のVARIEの横にあるよくわかんな店が
改装閉店するらしく香水が40〜80%OFF!!
すっげぇー安いの☆
ってなわけで最近香水に興味をもってしまった自分は
すぐそばにあるりそな銀行へ行って初給料を
ビビリつつも数千円下ろしちゃったvv
やたぜぇーアナスイGet!!蝶のビンが可愛いのほんと。

いやー未だに貧乏性で財布の中に1万円札が入ってたけど
使いたくなくて5千円おろしたんだよね。実は。(笑)


まー使い続けるょ。ホントー。



 
   
Posted at 23:36/ この記事のURL
コメント(0)
ダラダラ生活・・・ぉ。 / 2005年01月09日(日)
焼肉食べてスタミナー!!ニンニク入れてスタミナー!!


なんて心の中で叫びつつ、焼肉食べに行ったのー☆

昼は100円の回転寿司で夜は焼肉♪
朝は5分で喧嘩してご飯一口。。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー

でも、寿司と焼肉がおいしかったからヾ(・∀・)ノ イイジャナーイ!
ってかなり能天気なアツミです。(笑)



今日は朝起きて5分で喧嘩して2度寝。んで昼に寿司食べに行くって
言われて起きました。エヘヘ。

最近胃が小さくなったのかあんまり食べれないのょ・・・
でも・・でも・・・

 痩せないのはなぜぇ?!


やっぱ、毎日バイトして夕食がカップラーメンだから・・・?(これだ。多分。笑。


ってんでほとんどネットしてましたのょ。あとはほとんど。。。
バイトないと家にヒッキーしてます。(寂)
だれか外に連れ出してください・・・金がないんです・・・(殴)

10日が給料日だけど銀行が休日だから手数料かかるとです。涙。


 
   
Posted at 22:23/ この記事のURL
コメント(0)
バイトだりぃ・・・ / 2005年01月08日(土)
あーバイトだるかったょ。ホント。
なんでタダ働き一時間もしなきゃいけないんだょ!!もー。
残業手当出せょーもー働かないぞ。ぇ。


てか、バイトとネットしかしてないや最近。
でもコノ前渋谷行ったけどねvvんで今度はbianco neroのライブ
も行くしディズニーシーにも行く予定♪


エヘ。エヘヘ。(キモイ。




冬休みもう終わるけど上の予定全て3学期の予定。笑。
学校無いから遊び放題♪

 
   
Posted at 23:21/ この記事のURL
コメント(0)
ウハウハやねん☆ / 2005年01月07日(金)
どもども、今日はDAMチャンネルっつうカラオケの奴の収録に行って来たょー


より子の招待で行ったんだけど、より子の出番少なかったわー。
一曲のみってそんなのありー?って感じでしたゎ。
んまー私はベッキーちゃんに惚れ惚れしてたのょねー
ぶっちゃけ。笑。

最前のセンター陣取ってたらベッキーがセンターに入るって
言われてベッキーにセンター取られました。(ォィw
取られたわけじゃなくベッキーの立ち位置だったそーで
ライブ中ずっと隣にベッキーが居たのょvv
腕とか触れるし女の子相手にこんなにドキドキしたのはより子に続き2回目だ。。。

一つ目のバンドが終わったらベッキーにインタビューされたしvv
ウハウハやねん♪やっべぇーょ☆

ベッキー:どーでしたか?
私:ホント最高です!!
ベッキー:ホント泣けるょうな曲だったよね☆
私:はぃ!!

とか言ってたけど一つ目のバンド知らなくってィィ曲とかどころじゃなかったのょ、ほんとはね。
私の隣の本当のファンの子にインタビューしてあげればよかったのになー
って思ったけどベッキー可愛かったからぇぇねん☆
インタビューの時、目がバチバチ合いまくっちゃって
ウヘヘヘヘ。ベッキー愛してます☆
って告りそうやったゎ。オホホホ。笑
 
   
Posted at 23:19/ この記事のURL
コメント(0)
お見舞い行ってきましたvv / 2005年01月05日(水)
ども、こんにちわー☆
(これもぶっちゃけ昨日日記)この日記、日付を変更できるから超便利vvなんて最近気づきました。笑。

今日は従兄妹のおばあちゃんのお見舞いに行って来ましたvv
わずかお見舞い時間数分。笑。
だってさーしゃべれないし、意識ないっぽいし
なんか自分が入院するのは得意だけどお見舞いってなんか苦手。ぇ。
んで5分程度で終わらせて佐野まで来て5分滞在・・・んで帰るとか
アリエナイじゃーん。ママー。ぇ。

ってことで佐野アウトレット行きた〜い!ママー(ぇ)とダダコネして
連れてってもらいました。笑。
おばさん曰く

アウトレットに居る人多いけど、袋持ってる人少ないんだょ

って言ってたのょ。
まーホントにお値段の方が・・・・ね!
んなことでドコにでもあるソニプラで、どこにでもあるペッツを購入。笑。
んであとは腕時計買ったょーvv
結構満足♪るるるる〜♪ヽ(´3`)ノ
 
   
Posted at 23:17/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!