ガクブル 

April 03 [Thu], 2008, 11:33
今日事務のおばちゃんが休みで、てんてこ舞いです。
いろいろ失敗したらどうしよう\(^o^)/
税関通ってない荷物を出す手続きとかしたら…首つって死ぬわwwww

いつもそのおばちゃんにまかせっきりだったから良い勉強になるか、も?
たった1年だけど勤めてるし、何とかなるかなぁ…
と思ったけど、予想外の仕事入ったら無理wwwww全然ダメww
さっきもリフトのタイヤがパンクしたから修理会社に電話してくれって言われたけど
まず修理会社どこかわかんなくててんぱって、
電話したらしたで、どの種類のリフトですか?って聞かれててんぱって、
どのリフトか確認してかけ直して、何本パンクしたんですか?って聞かれててんぱって…
そりゃそーだよ。
うちの会社にリフトが1台しかないわけがないし、
後ろのタイヤって言っても2本あるわけだ。


ダメです。心臓がドキドキで手汗が止まりませんwww
もし、今日を無事にすごせたらご褒美(笑)にビールでも買ってかえろうかな^^

頭が春。(年中) 

April 02 [Wed], 2008, 16:25




VitaminX関連のニュースを見て腹の底から何か叫びたくなるのは私だけでいい。



今日も歯医者。
穴ぼこ開いてるから埋めるために土台を作るよ!
あの型採るのって楽しいよね。材料を練ってる所からすでにwktk
後から見せてもらえるんだけど、歯ならびが中途半端に悪くて笑ってしまう。
奥歯を保険控除が利かない、白い目立たないヤツで埋めると7万もかかるんだって!
何で歯医者ってあんな高いのかねぇ。技術料か?

知らない間に下の親知らずを両方とも抜くことになってたよ。
まぁ別にいいんだけどさ。レントゲンで見ると半分以上歯茎に埋まってた。
お前いるのかいないのかわかんねーよwww

そういえば春ですね。
出たり入ったり、始まったり終わったり。色々大変だ。
たいへん…たいへん…へんたいだあああああああ!

じわじわ〜っと 

April 01 [Tue], 2008, 23:31




浩史に似てない?
ほら、ステキなたれ目具合とか。

げつまつ…げつまつ…('A`) 

April 01 [Tue], 2008, 11:12
いやだねげつまつ…だいきらいだ…
〆とかめんどくさい
あーめんどくさいめんどくさい

現実逃避でもしようかな。




ただいまの割合
小野大輔:5
神谷浩史:4
その他(すがぽん、だいさく、あんげん、すぎた):1

逆転もありうるよ。

前は小野D目当てで過去のえもらぼ見てて、すがぽんが「すがP」とかいう
ピーコみたいな黄色のサングラスかけたキャラやってて
「これは…キモイwwwwてか寒くてみれねーよwwww」とか思ってたのになぁ。
世の中何があるかわからんよ、本当に。
寒いのは変わってないけどな。OPの変なコント当たりはずれが多すぎるw
シゴフミの回はニヤニヤ止まらなかったけど(あれは腐女子発狂だと思う)
えも太郎とかアフロ・レイとか、キツイw


そうそうシゴフミ。ちょっと面白そうだった。
まんまと、えもらぼの策略に落ちてる気がするけどwwwDVDは買わないよw

うわああああああああああああああああああ 

March 31 [Mon], 2008, 15:04
ビタソえぼりゅーしょんイベント





えええええええええええええええ
うわああああああああああああああああ
いきてえええええええええええええええ
あああああああああああああああああああああああ


20日海の日。でも日曜日だから月曜日振り替え休日。





これは…神様が行っていいよって言ってる気がする。

どうでもいい 

March 30 [Sun], 2008, 1:11
どうでもいい私の声優の移り変わり。

神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜stories〜

小野大輔祭り

フリーダム杉田

神谷・小野・安元・中村・杉田(We are DG5!)

すwwぎwwwwwたwwwwww

「やらないか?」(小野珍行動祭り)

エッロ、神谷浩史エッロ!

絶望先生かわえええええええええええ

神谷浩史祭り

VitaminXがいろいろヤバイwwwwなんじゃこりゃwwwwww

タミフル声優・岸尾だいすけ

余裕のよっちん。

あんげん!ゆーきゃん!

クラ学wwwwwもうダメwwwwwww

第2.5回小野祭り

えwwwwwwもwwwらwwwぼwwwwwww

あれ、すがぽんって可愛くない?

すがぽん可愛い。胸がきゅんきゅんする…もしかしてこれってk(自重)

すがぽんは女の子だろ。ガチで。

声優は萌えの宝庫やで…!←今ここ


この前ファミレスで友達と待ち合わせしてる間ヒマすぎて
ルーズリーフに落書きしたのをまとめてみた。

今度からDGSは大阪でも聴けるようになるっぽいね…
ちくしょおおおおおおお大阪ああああああああああ!



-----------------------------------------------



ひとり☆えもらぼ祭り開催中。

すがぽん…乳ないか?乳が見えるんだけど。


うん、疲れてるんだと思う。



-----------------------------------------------



小野Dの親指がみたいのにカメラの位置的に見えなくてもがもがする!
おかもっちゃんもすがぽんも、手見えるのに小野Dだけは見えない。
しかもあの人身振り手振りが多くて動き早くてよく見えない。

10点満点中おかもっちゃんは7.5。手首の骨で+0.5。
すがぽんは8点。手のひらおっきすぎる。
小野Dは結構いい線いってるけど、親指の付け根チェックするまで採点不可。
神谷浩史は9点。指ほっそいし長いしすごい綺麗だけど、何かが足りない。



10点満点は今のところ鈴井貴之と達瑯。
さいっこーやね。この二人はホントさいっこーやね。
言うことない。


うん、眠たいんだ。寝ますノシ

すげぇw 

March 29 [Sat], 2008, 23:23




あっちゃんwwwwww
兄が何を思ったかタンスからバンやろひっぱり出してきたらwww


さっきから通販ページのYOSHIKIモデルのギターを眺めてるw多分どこにもないよw

あれ… 

March 29 [Sat], 2008, 8:48
会社のパソコンがずっとネットできなくて
ルーター?モデム?どっちか名前忘れたけどそれの電源入/切しまくって
もう全然だめだなーと思ってエラーメッセージみたいのを
ちゃんと読んだら『ID、パスワードの認証に失敗しました』
はて…前から出てたのそんなエラーだっけ?
何かもっとややこしかったよ。
まぁいいや。前に設定しなおしてったオッサンが置いていったメモにID書いてあるし、直してみるか。



『接続が完了しました』





……繋がったぞ。勝手に触ったけどよかったのかな。

風邪を召しませ 

March 29 [Sat], 2008, 0:07
誤字ですが元ネタがわかったらすごいwwwwww

最近天気が良かったかと思えば今日みたいに冷えてみたり…
身体でツンデレを感じる今日この頃如何お過ごしでしょうか。

天気良いからって調子のって海とか行ったらダメね!
喉イガイガだし鼻がズビズバですよ。

口呼吸は辛いぜ…

true tears続報 

March 26 [Wed], 2008, 22:02
4月7日26:05〜スタート!!
げ、げつようびか…まぁ贅沢は言わない!
このまま深夜アニメ枠が増えればいいな!ホント、頼む!!