忙しい日々 

2006年06月25日(日) 18時45分
珍しく来週(今週)は予定が詰まってしまいました。
明日が恩師の明日が恩師の告別式で28日がウタワラ収録。
これだけなんですけどね。いつもとはちょっと違う感じ。

なもんでひっさびさに小中時代、親友だと思ってた子に会いますわ。
何か高校で趣味の不一致で全く会わなくなっちゃったんで懐かしい。
たまーに道ですれ違って「おぉ!」くらいは地元なんであるんですが。
しかし懐かしいわー。でも大好きな先生だったから悲しい…
絵に描いたような生徒に好かれる保健室の先生でした。
どうしようもなかったうちの学年が立ち直ったのはこの方のおかげです。
金八のようにマジでソーラン節で仲良くなったんです。私の学年。
○中(元から評判最悪)史上でも最悪って言われてました
まぁ折角立て直しても次の学年がまた元に戻しやがったらしいです。
地元だから風の噂で聞きました。………コノヤロウ共!!!


ウタワラは友達も当たってまた一緒に入ります!
麹町かと思ってたら違ってビックラ。KAT-TUN久しぶりー。
別番協は一緒に出したのでまた当たると良いなぁー
世の中そんなに甘くないか?

何やってんだ 

2006年06月25日(日) 15時51分
28日のウタワラ番協に行ってまいります。
まさかヤァに引き続き2回連続で番協に当るとは思わなんだ。
番号はお馴染み中頃。早くも遅くもなった事ないや私。

振りはあるようでなかった。
ひたすらWhat's goin' on とかは言ってますが。
私は2部当選だったんですが友達はまだ渋谷です。
11時に見に行って大失敗です。かなーり暇でした。

6月は何げにジャニ月間だった私。
∞コン→少クラ→ヤァ番協→ウタワラ番協
今月はあんま予定入んない予定だっただけにビックリです。


漫喫を初体験しました。
あんなんなってんだ〜と興味津々でした。
ファンデがかなり欲しいかんじです。
BA姉さんがいい人で金欠なのに血迷いかけた。

たぶん 

2006年06月18日(日) 15時29分
その内、mixiにお引っ越しします。
ココはちょっとサーバが重すぎ…

レポは連れてく予定です。

ゆびわ 

2006年06月17日(土) 21時41分
そいやヤァの収録で小山のキラどくろリングが復活してた。
久しぶりに見たなぁと。最近レザーばっかだった気が。


で、なぜか便乗して私指輪購入。
てぃふぁにーです。2万位ですが。
一応成人祝いなんですがね。振り袖着ないから。
指輪は聞いたらもう入荷予定ないから衝動買い。
運命感じちゃいました。

成人祝いは本当はびとんバッグとバングル予定でした。
ただバングルがどうも国内で入手難しそうなんで諦めた。
で指輪に。でももう大好き。てぃふぁにーっぽくなくて。


22日に写真は撮ってきます。
なんか格安で全部やってくれるらしいので。

Ya-Ya-yah 収録レポ(ネタバレ) 

2006年06月17日(土) 15時45分
1部2本撮りでペナルティとスピードワゴンがゲスト。
ジャニはシゲ、増田、裕翔、いのちゃん、大ちゃん。
後はいつもの小山とヤァ4人。


行き。
駅を出ると小山に遭遇。
私も同じ方へ行きたいので後をつける感じに。
ビルに入っていくのを見届け、私はテレ東へ。
後ろ姿はほっそい髪の明るい兄ちゃんでした。笑
入りの子が指差してて気付いた(ファン失格)

でいきなりのハプニングに遭遇してスタジオへ。
ヤァのPはおもしろいです。私そうとう笑った。
ちなみにメンバー前の席のどこかにいます。

コーナーは動物、工場、スローモーション、不思議なカッター。
一々裕翔のアクションが可愛くて悶々(変態です)。
軽くセクハラされて怒る裕翔。なぜか乗る小山。
ちなみに下の毛話。
内容はその内公開されるのでこの辺で。
小山しげ担は工場見学お楽しみに。萌えー。


収録後。
机前に小山しげ増田集合で雑談。
皆でドラマの話を色々。しげはビトンバッグ使ってる。
まっすーは女の子ばっかだから現場はポツーン。
小山は昨日初の桃農園ロケ。生くしゃみ披露。

小山ばっかり見てる私。近すぎでやばい。
てか小山さん本当にスタイルがよろしい。
机に座った時の座高がしげと違う。細いし。
移動はしたけど基本小山は正面にいれた。

帰りは人集りの向こうを見たらビル陰から成亮。
調子こいて手まで振ってるから皆はけない…。
したら小山とかヤァまで出てきて軽いパニック。
どうもゲストをお見送りしてたみたい。
歩道歩いてたらゲスト乗せたタクシーとすれ違ったので。

しかし行きも本番も帰りも小山に遭遇。
今日は小山運があったとしか思えません。

うふふー 

2006年06月16日(金) 17時34分
明日のヤァの番協行ってきます。
ユーあんどジェーの名義のおかげです。
情報局、カメ名義だからね…

またロンリー番協です。
朝が早すぎる…

びっくりしたこと 

2006年06月12日(月) 0時10分
ケータイの待ち受けはナナです。こんばんは。
うちの愛犬に似てて超好き。(愛犬にしなさいよ)


今日、雨だったからお昼寝してたら夢を見た。
なんかジャニッ子で、○○君危篤で、●●君は既に死んでる…みたいな。
●●死んでねー!←私の寝起き第一声です。しかも自殺だったか。
びっくらこいたー。

しかし何故こんな夢を…って感じ。
私、脳内殺人願望でもあるんでしょうか?
しかも●●の映像は相当エグかった。本当。
アレは本物見た事ある人しか分からないエグさがあるよ。
大体●●そんな弱い子じゃないって。
いちお名前は伏せ字で。


でも死に関する夢って良い夢って言いますよね。
きっと明日の少クラは良い席に違いない。


ちなみに明日は初めてメル友に会います。緊張。
一緒に入るのは別の人ですが。

わぁお 

2006年06月10日(土) 16時53分
髪切ってきました。
なんつーか…不思議ヘアーです。
一言でいうと、
『襟足だけ長い小学生男子〜襟足長すぎver〜』
ってトコロです。ウルフとはちょっと違う。
襟足を後ろにやると完全にショートです。

このビトン(のシザーバッグを持った担当)め!!
説明が今一つ伝わらなかったようです。


まぁ頑張れば深きょんに見えない事もない。
ちょうど私、丸顔だし。

家帰ったら自分で毛染め。
さすがに今の明るさはやばい。(金系の茶髪)



今さっき食べた昼は引っ越したらお隣に持っていきたいドーナツ。
甘さ控えめチョイスの筈が結構甘くてショックミー。
おかげで今ちょっと苦しい。

好きなもの 

2006年06月08日(木) 16時01分
NEWS
ぞっぷさん
さまりー
森本くん
しったかくん


今んトコのマイブーム。
今年もしYa-でもサマリやったらルンルンで行くと思う。
DVD観てやっぱりサマリ大好きだなと。サマリ-担?

書き忘れ 

2006年06月04日(日) 17時26分
DVDの撮影してました。
何かない限りは絶対出そうなかんじです。
うわー家計に嬉し厳しい大打撃だ!

今日の公演は全部撮って編集かは分かりません。
もしやも昨日から撮ってた可能性もあるのかな?
レポ読まずで4日1部しか入ってない私には分かりません。



今家です。
父が居てヤーも少クラも観れそうにないです。ムキーッ怒

そいやKAT-TUNも撮影日(6日2部)に当たった…
撮影日はカメラが邪魔であまり好きじゃないんですが…
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
私の予定
May
01日★小山22歳
05日★KAT-TUNコン
06日★KAT-TUNコン
09日★ヨコ25歳
14日★KAT-TUNコン
15日★少クラ
16日★忠義21歳
June
04日★∞コン
12日★少クラ
18日★Ya-3番協
28日★ウタワラ番協
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atsumeru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる