松雪泰子 社長

March 19 [Fri], 2010, 15:33
鈴木京香、松雪泰子、小雪上の3人を好きな(顔)順にあげてください。

鈴木京香、松雪泰子、小雪上の3人を好きな(顔)順にあげてください。鈴木京香は色気を感じる素敵な女性だと思います。松雪さんはカリスマ性があります。小雪さんは透明感があって美しいです。みなさん美人なので迷います。(続きを読む)


男女問わず質問です。松雪泰子と仲間由紀恵では綺麗なのはどちらだと思いますか?....

男女問わず質問です。松雪泰子と仲間由紀恵では綺麗なのはどちらだと思いますか?私は松雪泰子に一票ですみなさんはどう思いますか?みなさんの意見、回答よろしくお願いします(^0^)/(続きを読む)


昨日の月9の松雪泰子さんを見て

昨日の月9の松雪泰子さんを見て過去質問にもあるようですが 昨日の月9の松雪泰子さんを見て なんかどんどん久本雅美さんに似てきたな〜と思ったのは私だけでしょうか? 痩せ過ぎ? 綺麗な方だとは思うのですが。(続きを読む)


さっきヤフーのニュースで松雪泰子さんの写真を見て突然思い出しました。名前がど....

さっきヤフーのニュースで松雪泰子さんの写真を見て突然思い出しました。名前がどうしても思い出せません。女優さんですが分かる方いますか?手がかりが殆どないのですが・・・・松雪泰子ににている(私だけかもしれません)・昔、岡村隆の事を本気で好きと言っていて、岡村隆はその気はなかったのをテレビで見ました。・野球選手とおつきあいしていたような????・恋多き女性で、悪女と言われていた気がします。・海外に行った(?)顔ははっきり覚えているのに、名前が出てきません!昔超人気があった気がしますが、出てたドラマやコマーシャルなども覚えてないです。ピンときた方、どうか教えてください!(続きを読む)


篠ひろ子さんと松雪泰子さん

篠ひろ子さんと松雪泰子さん先ほどちらっとTVを見てたのですが 松雪泰子さんと篠ひろ子さんって血の繋がりがあるんでしょうか??(続きを読む)


松雪泰子さんの髪型

松雪泰子さんの髪型最近、松雪泰子さんがキレートレモンのCMに出ていますよね?あんなかんじの髪型にしたいのですが…。メイキングでの最初の方の映像ではストレートのボブになっていますがCMの方では髪が巻かれているかんじです。あれはパーマなんでしょうか?パーマをかけたことがないので知識がなく分かりません。分かる方いましたら回答お願いします。http://pokka.jp/l/pc/tvcm/(続きを読む)


架空のドラマ「口先のマエストロ」キャスト:二宮和也、松雪泰子、綾瀬はるか、岡....

架空のドラマ「口先のマエストロ」キャスト:二宮和也、松雪泰子、綾瀬はるか、岡田将生、堤真一、他あらすじ:生まれたときから持ち前の天才的な話術で、あらゆる試練を乗り越えてきた男、篠崎徹(二宮和也)。その非凡な才能に目をつけ、自分の会社に篠崎をスカウトした女社長、川辺由紀(松雪泰子)。川辺の思惑通り、篠崎はその話術であらゆる商談を成功させ、会社は一躍大企業に成長する。そんな中、篠崎の噂を聞き付けた謎の男、黒谷和幸(堤真一)が篠崎の前に現れる。彼は、今世間を賑わしている結婚詐欺師だったのだ。時を同じくして、川辺が貢いでいた男、西宮省吾(岡田将生)が川辺の会社の金を持ち逃げして逃亡してしまう。これにより会社は一気に苦境に追いやられる。黒谷に詐欺師の道へ誘われていた篠崎は、当初は 嫌悪感さえ抱いていたものの、会社の危機に直面し、次第に黒谷の言葉に耳を貸すようになる。そんな篠崎を心配する恋人の木村涼子(綾瀬はるか)は、偶然町で西宮の姿を目撃する。そこで西宮と一緒にいたのは、何と黒谷だったのだ・・・キャッチコピー:人は口で嘘をつく知恵袋でありえないドラマシリーズを書いている人のを見て、私もドラマの内容を考えることが好きなので書いてみました。最後まで読んでくれた方はぜひ感想をよろしくお願いします。検索ワード:嵐 大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤 ひみつの嵐ちゃん VS嵐 脚本 シナリオどんでん返し 月曜 9時(続きを読む)


松雪泰子と保坂尚輝が主演したコメディドラマのタイトルは?

松雪泰子と保坂尚輝が主演したコメディドラマのタイトルは?保坂尚輝が工務店の長男で次男がまだ売り出し中の反町くんだったような???松雪泰子は隣に住む気の強いおねえさんで、しょっちゅう隣同士でケンカしているドラマだったけど、タイトルが思い出せないんですよね。できれば、いつごろのドラマなのかも、ご存知の方教えてください。ドラマ好きの知り合いがそんなの見たことないっていうので・・・。あの時まで松雪さんはきれいな女優さんというだけのイメージだったけど、このドラマではかなりはじけていてコメディエンヌの才能もある人なんだと思ったのを覚えています。今のフラガールやデトロイトメタルシティーなどの演技につながっているような気がします。(続きを読む)



モバゲーで話題のhinaco、松雪泰子主演ドラマ『Mother』主題歌に大抜擢

‎6 時間前‎
2010年4月14日スタートの日本テレビ系新水曜ドラマ『Mother』(松雪泰子 主演)の主題歌に、hinacoの「泣き顔スマイル」が起用されることが明らかになった。hinacoは、なんとまだデビュー前の女性シンガーだ。 現在25歳のhinacoは、福島県会津若松出身。 ... (続きを読む)



松雪泰子が昨年破局、結婚より女優選ぶ

‎2010年3月16日‎
女優松雪泰子(37)が交際中のドラマー沼沢尚(49)と昨年初めに破局していたことが16日、分かった。2人は06年秋に交際が発覚。仲むつまじくデートをする姿が写真週刊誌にキャッチされ、松雪が沼沢のライブに駆けつけていることが報じられた。 ... (続きを読む)



田中裕子24年ぶり民放連ドラ!松雪泰子と共演

‎2010年3月14日‎
松雪泰子(37)演じるヒロインの出生の秘密にかかわる重要な役どころで、「母性」をテーマにした重厚な社会派ドラマに花を添える。 日本を代表する実力派女優が久々の民放連ドラに挑む。 「Mother」は松雪演じる北海道の小学校教師・鈴原奈緒が、母親に虐待を受け ... (続きを読む)



松雪泰子のブランド「Malulu.」 甘さとクールさと上品さを融合

‎2010年3月15日‎
松雪泰子は以前から女性たちの憧れの的であったが、彼女の魅力を端的に説明するのは難しい。美しさ、かっこよさ、柔らかさ、女性らしさなど、彼女に対するイメージは人によって異なっているからだ。あえて一言で松雪泰子を表現するなら、一人の女優としてだけでなく、一人 ... (続きを読む)



映画『てぃだかんかん〜海とサンゴと小さな奇跡〜』試写会

‎2010年3月17日‎
子供のころから海の生き物にしか興味のなかった金城健司(岡村隆史)は、幼なじみの由莉(松雪泰子)との結婚を決意し、故郷である沖縄に帰ってきた。母・幸恵(原田美枝子)の大反対を押し切り結婚する。子供にも恵まれ、レストラン事業を軌道に乗せた矢先、金城は「店を ... (続きを読む)



田中裕子24年ぶり民放連ドラ!松雪泰子と共演

‎2010年3月14日‎
松雪泰子(37)演じるヒロインの出生の秘密にかかわる重要な役どころで、「母性」をテーマにした重厚な社会派ドラマに花を添える。 日本を代表する実力派女優が久々の民放連ドラに挑む。 「Mother」は松雪演じる北海道の小学校教師・鈴原奈緒が、母親に虐待を受け ... (続きを読む)



来場ゲスト決定! 世界の人たちが"笑顔"になる映画祭に

‎2010年3月12日‎
『ゼブラーマン2 ゼブラシティの逆襲』の哀川翔や『矢島美容室 THE MOVIE 〜夢をつかまネバタ〜』で映画主演を飾る矢島美容室、『てぃだかんかん〜海とサンゴと小さな奇跡〜』の岡村隆史、松雪泰子ら華やかな面々。さらに、よしもと芸人も約180人来場する予定で、映画だけ ... (続きを読む)



「沖縄国際映画祭」3月20日開幕、よしもと芸人によるイベントも

‎2010年3月16日‎
... 矢島美容室THE MOVIE〜夢をつかまネバダ〜』(監督:中島信也/出演:ストロベリー、マーガレット、ナオミ、黒木メイサ)、『てぃだかんかん〜海とサンゴと小さな奇跡〜』(監督:李闘士男/出演:岡村隆史、松雪泰子)他、話題の新作の数々が上映される。 ... (続きを読む)



松雪泰子和沼泽尚分手恋情告终 决定以事业为重

‎2010年3月17日‎
搜狐娱乐讯16日消息,女演员松雪泰子和交往中的鼓手沼泽尚已经于去年年初正式分手。2人的恋情是于06年秋季被曝光,周刊杂志不仅拍下了两人亲热约会的照片,还报道了松 ... (続きを読む)



田中裕子复出 与松雪泰子合作日剧《母亲》

‎2010年3月15日‎
并且,剧中田中裕子扮演的是掌握着主人公松雪泰子出身秘密关键的重要人物,为这部颂扬母性的剧集搆添色。 网易娱乐3月15日报道 (文/不言)今年54岁的日本女星田中裕 ... (続きを読む)




いかりや長介さん!葬儀からもう七回忌:ちぃーの日記:So-netブログ

ちぃーの日記. ちぃーが思った事を書いてます. 松雪泰子が破局!元夫も元彼もミュージシャ..|- ブログトップ. いかりや長介さん!葬儀からもう七回忌 [芸能人] [編集]. いかりや長介さん命日の3月20日で七回忌なんですね 長さんの葬儀が行われた東京 ...(続きを読む)


雪女松雪泰子 クミのひとりごと

松雪泰子が雪女役で出演してたけど、本当にあれほど似合う人はいないと思いました。 怖い話なんだけどすっごく感動しましたよ◎ 【ウインターSALE 25%OFF〜】怪談百物語(4) / 松雪泰子/りょう · アメリカンホームダイレクト ゴルフ保険 ...(続きを読む)


質問のお返事…4|杉原杏璃オフィシャルブログ

芸能界でゎ松雪泰子さんです。雰囲気のある女性に憧れます 後ゎウチのママ。“子供を育てる事が私の趣味”と言える母親に杏璃もいつ〜の日か!! 37(フリテンさん) アメンバー限定記事は書かないの? 今のところ、特に限定にする理由がないので大公開で(笑) ...(続きを読む)


松雪泰子 ドラマー 破局 原因は子供がなつかず?

松雪泰子が交際していたドラマーの沼沢と どうやら破局したそうですね。 芸能界では友近となだぎ武の破局に続き 二組目ですね。理由はやっぱり仕事の多忙に よるすれ違いらしいです。ただ、本当は… 松雪泰子というとなぜか法律を取り扱った ...(続きを読む)


「Mother」の主題歌に,デビュー前のシンガー“hinaco” - ビオラ日記

松雪泰子さんが主演する,2010年4月14日(水)スタートの日本テレビ系新水曜ドラマ「Mother」の主題歌に,大抜擢されたデビュー前の女性シンガー. ドラマのストーリーもとても興味深いもので,録画予約しとかなきゃ と思っていますが, ...(続きを読む)


月くじらのひとりごと 矢田亜希子 「子供のために」涙の告白

でも、健康的美人が一番ですよね☆ お子さんの為にも早く元気になって、矢田亜希子さんにはお仕事を頑張っていただきたいです! 2010-03-19 |; 芸能; | コメント:0; | トラックバック:0; | @. | ホーム | 松雪泰子 破局>>. コメント. page top ...(続きを読む)


お暇なkikuとデート!: プリンが好きな王子様

岡村さんの妻役には松雪泰子さんが…。 またまた素敵に演じていらっしゃいましたよ good 予告だということをすっかり忘れるくらい引き込まれてしまい、最後は泣く寸前でした weep ぜひ、興味を持たれた方は映画館へ。 公開は4月24日〜 全国ロードショー ...(続きを読む)


資産運用|リスクのない投資: 安室奈美恵さんはスゴイ

投資で、リスクを感じない方法. This page uses Javascript. This page uses Javascript. << 松雪泰子さんが破局 | TOP. 2010.03.19. 安室奈美恵さんはスゴイ. 安室奈美恵さんのバラード曲が人気を集めています。USENリクエストで1位をとるの ...(続きを読む)


歩゜〜漫画水先案内人〜 最近見た映画のこと

ここでも松雪泰子の演技は上手かった。 堕天使のパスポート全然知らない映画だったのですが、 すごく面白かったです。 アカデミー賞の脚本賞にノミネートされただけあって、 とてもよく出来たストーリーでした。 もちろんそれだけじゃなくて、俳優さんが ...(続きを読む)



  • URL:http://yaplog.jp/atsumemasi/archive/280
P R
2010年03月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる