うっかりヨンサム!(ホントすいませんでした。) 

November 28 [Sat], 2009, 17:29
すいません。(汗)

URLを入力してませんでした。
http://yaplog.jp/dsdgs/

新しくなったよ。 

November 28 [Sat], 2009, 16:36
みなさま、こんにちは
先日言っておりましたとおり、ブログを新しくいたしました。
お手数ですが、次回からは新しくなった方で更新していきますので、よろしくお願いします。
それでは、新しいブログの方で!

俺のDS。 

November 27 [Fri], 2009, 22:57
みなさま、こんばんは
昨日から今日にかけて疲れ気味のヨンサムです。
タイトルは写真通りです。
ガチャピン色!?
近くに誰も持っている人いないから被ることないのがいい!

ここで報告。
推薦落ちた。
ちょうど自分のレベルぐらいだったから、合格したかったんだけどなぁ。
まぁしょうがないな。
まだ推薦だし、センター&一般がある。

もう少し上の大学にも挑戦したいし、落ち込んではいませぬ。
あと2、3ヶ月のことだから、あともう少しだから頑張ってみます。

2月6日にハルヒの消失あるから、それまでには進路確定させます。



あれ?
大学落ちてなんか変になってない?
前より、かなりポジティブになってないか?
ヨンサム、どうかしてます。(オチですよ)
それでは、また今度
明日はDGSの日。

わかってください。 

November 25 [Wed], 2009, 23:42
みなさま、オーシャン。(元ネタわかるかな?)
今日知ったんですけど、水樹奈々さんが紅白出るらしいですね。
ネットで今年の紅白のアニメ枠は水樹だな。みたいなことが噂されていたけど(アニメ枠とかあったんだ。『君にジュースを買ってあげる』とかそれで歌ってたのか。)

一応おめでとう。と言っておきます。
個人的には、声優さんがテレビに出るのは余りうれしいことではないんです。

説明しにくいんですけど、声優さんは声で仕事する職業。
テレビに出てしまうとなんかビジュアルで判断してしまうし、知らない人が見たら調子乗ってると思われ兼ねないと思ったり。

メディアの頂点はテレビではないと思うので、雑誌、ラジオ、ネットだけでもいいんじゃないかなって思うんです。
これは偏見なのかな・・・。

いま言ってることの根底には、超わがままなんだけど、自分のもの(ファンであるからこその思い?)で無くなる気がしてるんだと思います。
ファンなら、自分が一番この人が好きって思っているだろうし、テレビに出ちゃうと誰か知らない人に取られそうな気がして。

これ見てる人ならわかるよね。
うまく表現できないけど、理解してほしいです。



うっし。挨拶がおちゃらけすぎたかな
こんなに深く書く気はなかったんだけど、知らぬ間に書いちゃった。
それでは、また今度。
グッバイ、オーシャン。

久々だ。というかホントもう助けて。 

November 24 [Tue], 2009, 23:37
みなさま、こんばんは
今回はDGS第137話『神谷さんはそういう人じゃない!』の感想をお届けします!
12月17日にゲームが発売されるということで取材が殺到しているようでお疲れのひろCとおのD。
相変わらず、おのDの大予言が発動してますねw
Dear Girl 水。略してDGS欲しいなw

なんか、杉田さんのやってる『デュクシュ、あいてて』(たぶんちょっと違う)でSP田中さんが『スク水』という水を持ってたなぁて思い出した。

さて、余談はここらへんで。

シルフ談話室。
キタ。
ドリスタ。
砂也のお便りがもうハガキ職人並になってるw
というかホントもう助けて。

まさかの新キャラ登場!?
八木橋くん。
足臭い人。ROOKIES!
DGSはスタッフいじりが半端ないw
というかホントもう助けて。



と、今回はここらへんで。
感想久々だ
写真見えますか?
銀魂、絶望の最新巻やっと入手。シルフは今日はラス1だったので良かったです。
今月『よつばと!』発売だったかな?
言いたいこと有りすぎるのでここらへんで切りますねw
んじゃまた。

今年度は。 

November 22 [Sun], 2009, 23:13
みなさま、こんばんは
今回は声優アワードについて話そうかな

さて、いきなり質問します
『今年の声優アワードどうなるかな?』
実はこれ、相変わらず仲の良いO(イニシャルだからね)と先週ぐらいにはなしてたんですが、やっぱり、『けいおん!』は無視できないな。と思います。

今時点での自分なりの予想いきます!
主演男優
神谷 浩史

主演女優
豊崎 愛生or平野 綾or佐藤 利奈or???

助演男優
???

助演女優
???

新人男優
???

新人女優
豊崎 愛生

歌唱
水樹 奈々orけいおん

海外
???

パーソナリティ
???

富山敬
???

功労
???

シナジー
けいおんorハルヒ


こんなとこな?
『???』ばっかりだね
それぞれの賞の理由を言っておくと
主演男優
絶望、化物語が良かったんじゃないかな?

主演女優
あいなまさん
けいおん、かなめもなど

あや姉
ハルヒ(アニメ業界ではむしできないかと)

さとりな
レールガン、みなみけ。(まぁ特にレールガンが良すぎる)

助演男優
誰かいた?

助演女優
沢城みゆき
化物語のキャラ人気らしいね

みのりん
長門、千秋とかで

新人男優
あまり知らない
条件は確か芸歴5年までだったかな?

新人女優
あいなまさん
これは確定

伊藤かな恵
ありそうじゃね?

歌唱
水樹奈々
たぶん確定。オリコン1位だし。

けいおん
シナジー濃厚。

海外
ひろC、おのD
きたらうれしいな

ルル潤
ギアスまだ強いかな?

パーソナリティ
あすみん
聞いたことない人ラジオ聞いてみて。

杉田
奇跡があるかも

富山敬
神谷の父さん
あってもおかしくない

田中真弓
あってもおかしくない

若本さん
ブルァー!

功労
条件がわからない
有名どころだろうよ

シナジー
ハルヒ
まぁないよね

けいおん
あると思います。



どうでしょうか?
長々してしまいました
良かったら意見聞かせてください
それではまた
次はDGS感想かな

受けてきた。 

November 20 [Fri], 2009, 23:57
みなさま、こんばんは
予告通り更新です

実は今月の18日に推薦入試受けてきました。
出来はどうかな?
時間が足りなかったと言い訳にしたいですね
もう過ぎたことなので、気にしません。
次はセンターなので、それまでまたやり直します。
約2ヶ月後ぐらいなので、ペースを上げていきたいです。
このブログ見てる人で同じ受験生っているのかな?
いたら、勉強方法、愚痴などいろいろお待ちしております。
短期間て実力がつくのを頼みますw

ほいじゃあ、また明日!
DGSの日に会いましょう
それでは

今更ながら。 

November 20 [Fri], 2009, 9:14
みなさま、いつかぶりです
受験間近のヨンサムです
今日からブログを再開しようと思うのですが、普段は携帯から書いているので気付かなかったのですが、いざPCで書こうとするとパスワードを聞かれて、『やばい』と思いました。
パスワード完全に忘れた!w
なので近々新しく作るかも知れません。
更新方法は以前と変わらず携帯でしていきますので、続けることは出来るのでよいのですが・・・
なるべく早く致しますのでそのつもりで。
さて今回は再開宣言ということで更新致しました(中断宣言してないけど)
最後に今まで見てくださっていた方、今更ながら更新していきますので、これからも見ていただけると嬉しいです
それでは、また次回まで
多分今日の夜に更新します!
バーイ

準備完了! 

September 28 [Mon], 2009, 23:09
みなさま、こんばんは
やっと推薦の準備ができて、やっとの更新です!
放置してて申し訳ありませんでした。
忘れていたわけではありませんよ!
試験日は11月下旬ですので、おのでぃが言ってた通り追い込みの時期です。
一応そこ合格すれば受験成功!と言えます。
あとはセンターで高得点が取れればもっと上の大学を目指せるので。
とりあえず、11月の試験に向けてがんばりもす!

話したりない。 

September 11 [Fri], 2009, 20:13
みなさま、こんばんは
1週間お疲れ様でした!
いやー今週はしんどかった。^^;
夏休みが終わり、いきなり学校祭で休みボケを多少解消したんですが、やっぱり授業onlyはしんどいです

リアルのことをいいますと推薦書を完成させるまでかなり時間がかかるので今週全てをかけても終わってません。
併願のやつですが。早くも大学が決まっている人もいるので、センターまでやる自分としては若干焦り気味です。
高校3年のみなさまはわかると思います。
それ以外の方は、マジで今のうちに勉強しておいたほうがいいですよ!
今からやっても偏差値びくともしないので今から上げておくことをお勧めいたします。

さて、僕はリアルと非リアルを行き来しているので、ここで一つ。
明日ポケモンハートゴールド&ソウルシルバーが発売されます!
受験生なのに予約しちゃった・・・。(後悔はしてないよ。・・・。)
たぶんDGS響も買います。(プレイは控えますが。)
話戻しますが、ご存知の通り、金・銀版のリメイク版です。
まさに僕らの世代です。
僕はチコリータです。当然ですよね?
メガニウムのしかかりごり押し派です。
そしたら、Mと全く同じ意見だったので、一瞬ですが、付き合いたくなりましたb
あとの奴はぶん殴ってやりました。
チコリータしか認めない!
明日届けば一番いいのですが、予想ですが、日曜だと思います。
これだとずっとポケモン話なので一旦切り上げます。
それでは、また今度
見てくれて、ありがとう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヨンサム
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-なぜカテゴリにアニメがないんだ
    ・マンガ-なぜカテゴリにラジオがないんだ
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像氷命
» 今年度は。 (2009年11月23日)
アイコン画像氷命
» ガンダーラ・ブホテル。 (2009年08月22日)
アイコン画像D5 媚薬
» こんな刹那はいやだw。 (2009年08月18日)
アイコン画像氷命
» (無題) (2009年07月26日)
アイコン画像氷命
» なん!・・・だと・・。 (2009年07月13日)
アイコン画像氷命
» もやもや (2009年06月02日)
アイコン画像氷命
» ウイルス来い! (2009年05月20日)
アイコン画像氷命
» こういうのは好きなんだ (2009年05月14日)
アイコン画像杉下氷命
» 何とか?一応?完成! (2009年04月06日)
アイコン画像杉下氷命
» そろそろ目的を (2009年04月04日)