また不調・・・

June 08 [Fri], 2012, 14:25
遠足帰りに具合が悪くなり駅にて引き取り・・・
今日は暑かったから熱がこもっちゃったかな(^^;
それにしても毎度毎度困ったものです・・・(苦笑)

初違反・・・

June 05 [Tue], 2012, 22:53
初めての違反・・・
ゆなをスイミングに送るときに一時不停止で捕まった・・・(T-T)
点数2点で7千円の反則金。。

昨日からツイてない・・・
海岸に熊手は忘れるし、今日は違反だし・・・
ダメな時ってこんなよね

恐怖・・・

June 04 [Mon], 2012, 14:53
運動会の代休で潮干狩りへ♪
平日とあって海岸は空き空き〜(^o^)/
水も暖かくあさりちゃん掘りも快適でした!
そして今回はこんな貝もお持ち帰り〜♪
なんて気楽に連れて帰ってきたらこんな大変な姿に・・・
ギャー

そうそう胃腸炎のゆな。
運動会当日も吐き気や腹痛で苦しんでいたのに、終わった途端に元気元気・・・
あんなに見えて実は繊細な子だった?!と今さらながらに我が子の新たな一面を知った私たち・・・(^^;




今回はコレ♪

May 25 [Fri], 2012, 22:14
今回の大阪土産♪
あつゆな大好きなカントリーマアム! しかも。。神戸プリン味だって〜♪
楽しみ〜(^.^)

気掛かりだったこと・・・

May 24 [Thu], 2012, 18:30
先週の土曜日に野球でつき指した右手中指。
真っ青だった色は落ちついたけれど、なかなか腫れが引かないんだよね・・・
つき指と思ってたのに骨折だった!というお友達も多いので、塾がない今日ようやく病院へ。
レントゲンの結果、骨に異常なし!
つき指との診断にあつも私もホッとしました♪

そして。伸びて気になっていた髪もカットに行きスッキリ!
気になっていたふたつの事が解決し気分爽快です(^^)

アレンジ♪

May 21 [Mon], 2012, 12:55
ブリザードフラワーのアレンジメント♪
まずはフレームのスタンプ押し・・・
何をどこに押すか悩んだ後は、いよいよワイヤリング♪
どう配置するか悩んでなんとか完成です!

金環日食♪

May 21 [Mon], 2012, 7:45
小雨が降ったりと微妙な天気だったけど、雲の切れ間から無事に確認できましたー!

江ノ島♪

May 06 [Sun], 2012, 14:19
さっすがGW・・・
人、人、人だらけー(^^ゞ
3年生の遠足で行ったことがあるあつの案内で江ノ島探検へ♪



パパとママは釜揚げ&生シラス丼、あつは江の島丼(さざえの卵とじ)
ゆなはざるそば・・・(笑)

キッザニア♪

May 01 [Tue], 2012, 9:19
ついに初キッザニア〜♪
いやいや。楽しそうな仕事がたくさんで、とても一日じゃ足りないわー。。
また来た〜い♪とのリクエストで再訪決定!(^o^)/

ゆなが小学生になり、あつとふたり揃っての代休はありがたい! 行動範囲が広がるね〜♪
またぜひ行こう!

マイブーム♪

April 11 [Wed], 2012, 13:46
きれいにしようね♪
床屋さん遊びが最近のお気に入り。

最新コメント
アイコン画像あつママ
» 手紙… (2010年02月08日)
アイコン画像enochicca
» 手紙… (2010年02月05日)
アイコン画像あつママ
» 薬、くすり… (2009年11月27日)
アイコン画像minako
» 薬、くすり… (2009年11月26日)
アイコン画像あつママ
» 銀賞♪ (2009年11月03日)
アイコン画像enochicca
» 銀賞♪ (2009年11月01日)
アイコン画像あつママ
» プレゼント♪ (2009年06月23日)
アイコン画像enochicca
» プレゼント♪ (2009年06月15日)
アイコン画像あつママ
» トレーニング♪ (2009年05月23日)
アイコン画像enochicca
» トレーニング♪ (2009年05月22日)
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あつmama
読者になる
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/atsumama/index1_0.rdf