自己満足日記ですよahahaha-n

2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ノンタン
太陽の下/レミオロメン (2006年03月07日)
アイコン画像あやこ
とりあえず (2006年03月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atsuku_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
太陽の下/レミオロメン / 2006年03月07日(火)
|・∀・`)<朝っぱらからこんぬづわ

タイトルとか考えるのめんどくさいからさー

適当にオススメ音楽でも書いくよ 是非聞いて下さい('v`*)

今日は北海道公立高校入試ですよよよ

あいむ道産子!受験生!春から高校生!

うちは一足先に推薦内定頂きました('v`*)

でも友達の大半は今日入試なんで頑張ってほしいです(人・ω・)

そんでまー春から高校生ってわけで色々不安が募るわけですよ

結構人見知りなんで友達できるかな(;´∀`)とかね

とりあえず人見知り克服するのが今後の課題ですかね

でもさーもう卒業すんのにいつどこで克服すんの?

………

いやー気づくの遅いわ!計画性ナシですねそんな自分に乾杯(ノ∀`)ペチ

いいよ!人見知りMAXで高校生活スタートしますよ!

でもそんなんやなんですけど!これが本音だよ!ここ重要!

だから人見知り克服方募集(*´・∀・`)

っていってもココ知ってる人あやこしか居ないんだけどねil||li _| ̄|● il||li

 
 続きを読む…  
Posted at 07:45/ この記事のURL
コメント(1)
つくさんってこんな人 / 2006年03月07日(火)
名前 つくね 名付け親はあやこサン(*´・∀・`)
年齢 15歳
出身 北海道 埼玉にも住んでた事あるよ('v`*)
血液 A型 A型とO型の悪い所ばっかりをあわせた感じorz
    初対面の人にはB型ってよく言われますます
 
   
Posted at 00:00 / プロフ / この記事のURL
コメント(0)
とりあえず / 2006年03月06日(月)
作るだけ作ったよよよ
あやこ見てるかーい?(・∀・)
 
   
Posted at 19:24/ この記事のURL
コメント(1)
P R
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.