初投稿(あずあず)

May 20 [Wed], 2009, 18:07
やっとこさ時間がとれたので初投稿です。あっ、あずあずですどもっヾ(・∀・。)ノ

ええと、ためしに書いているわけなんですが、とりあえず約束として誰が書いたかはきちんとわかるようにしたいので、タイトル部分のところを見ていただければわかるとおり、タイトルの後に()して自分の名前(?)を書いてますので、今後ブログに投稿する人はこの様にしてください。


一応あずあずはPC記録係ということもあるので、これからこのブログにも「簡単に」まとめを載せますが、そのほかにも「今日の授業の感想」とかはもちろん「今こんなとこにいるよー。」とかそういった楽しい実況を皆さんにしてもらえたらと思います。

あっ、私も実はこう見えてなかなか忙しい人だったりしなくもないので(どっちだよ)合同ゼミの話し合いとかあまり参加できないことがあるので、誰かが合同ゼミの記録とか簡単にブログにも載せてくれるとうれしかったりしますヾ(´∀`*)ノ


ぶっちゃけあとは…たった一言「おはよう」だけでもいいと思ってるくらいです(笑)



あとはこのブログを通じてもっとみんなと仲良くなりたいので、mixiやってる人なら大方わかると思うんですが「バトン」みたいなのもこのブログでまわしていきたいと思います。もちろんこれは強制ではないですがやってくれるともっとみんなのことを知ることができるかなーと…思ってます。




まあ私一人が決めたところでね、みんなに楽しんでもらえなかったら仕方が無いので、思い思いに投稿しちゃってください。



やり方わからない人がいたら、木曜日とか声かけてくれればPC使っての実戦講座を開きますのでお気軽にお声かけくださいーヾ(´∀`*)ノ






でわでわ初投稿失礼しましたっ*:.。☆..。.(´∀`人)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atsukozemi2009
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像りっちゃん
» 初投稿(あずあず) (2010年01月22日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/atsukozemi2009/index1_0.rdf