バイト山梨県副業で、述べるブログ

July 30 [Mon], 2012, 12:49
其の前に 母の日も近いから お花が買いたいというと 夫さん別にいいよ そんなに喜ばないよなんていうが 私は女だからお花が嬉しいというのは とてもよくわかる。
うーん ずうっと 朝日が好きだったんだけれど 昨年 毎日を欲に絡んでとることにして読んだら とてもつまらなかったのですが終わりのころには ずいぶん面白い新聞と気がついた。
花粉のせいで のどが痛いです。 お医者にもらった目薬をさすとしばらくよくなります。 酵母君も良く効いています。
もって行ったお菓子その他は 気に入ったようで 良く食べています。良かった良かった。
わかれば 反省もするしお詫びもする だって確信犯ではないのだから。
母の日のお花は 無残な鉢植えに変わっておりました。 お水のやりすぎで 根っこが腐っておりました。 やはりむりだったのですね。
お金高収入
土日求職
熟年副収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atsukomor40
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/atsukomor40/index1_0.rdf