岡山県副業携帯をドカっと感想日記

July 30 [Mon], 2012, 17:08
ビールや お料理も色々有って 急に パーティーひょんなことからこんな愉しい時間で よーかった。
ある友人と 電話していたら この間から 考えていたんだけれど昔っから 私がよれていると どうしている?と いつも電話くれて なぐさめてくれたよねー といわれた。
野菜も 少しめどがついてきましたね。 そうそうこのごろドアーのところまで来て 野菜如何ですか?というのがあります。
今日は うつうつした日ですね。 曇り空で なんとなく頭痛もしているような気もします。 あくまで気のせいのような・・・
寝てしまった。お昼を食べて テレビを見て 新聞を読んでいたら ちょっと眠い。
やはり約束をとりつけておかないとダメなのだなぁー 思いつきで生活ってしたいとねがっているのだけれど。
女性兼業
ネット貯金
即日副収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atsukomn011
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/atsukomn011/index1_0.rdf