ヤバスヤバス 

2008年07月06日(日) 18時27分



道明寺カッコいいよぉぉ!!



マァァジ結婚したくなったぁぁ!!!



誰かまた見にこう!!!



物件 

2008年07月01日(火) 22時22分


今日は友達と帰りに物件を見てきましたぁ。



4月から1人暮らしをする予定。



なんかあぁゆうの見てると無駄にワクワクするね。



何事も受からないとダメなんだけど、勉強する気になった!!




いつのまにか 

2008年07月01日(火) 7時53分

季節が変わってた。もう夏やん!!


今月末には就職試験が待っていて、今月中にはケーススタディ(卒論みたいなやつ)を提出しなくてはならない‥



なんか3年になってからでれ忙しい--



大丈夫かな。。




るるるるぅぅぉぉぉぉぉくぅぅぅぅぅぅ月じゃゃゃああああああああ!!!!!!!! 

2008年06月01日(日) 19時55分



昨日頑張りました。



再来週から保育園実習。



3歳児のふじ組さんになりました。藤井さんだからふじ組ねっとアッサリ決まった組分け。



名札も作って、エプロンも買って、さぁ!!!来週から保育園実習!!!



今週はまた老健。なんか人生経験の豊富の方の話しを聞くのはいろいろ考えさせられますね。



老健→保育園
歳の差ハンパない‥ギャップについていけるかや。。



あ!ちなみにビッグバードの目にものもらい疑惑!!!




ipod 

2008年05月20日(火) 22時03分

を毎日聞いて学校に通ってます。



お気に入りです。



こいつめちゃめちゃ優れてて写真も入るんだよ!!



もちろん5人の写真も入ってます。



(*゜▽゜)



もう家の前の田んぼでカエルの鳴き声が聞こえる。。



おやおや、穏やかじゃないね。


ipod 

2008年05月08日(木) 17時54分


GW最後に〇ん〇会いました。



〇生日プ〇〇ントに念願叶ってiP〇d買ってもらった。



〇ジNO MUSIC NO LIFE だし。



サ〇〇ス!!!!!〇〇ツ!!!!!



無駄に〇抜き!!!



日本人形 

2008年05月07日(水) 0時05分


はい‥黒髪ぃぃぃ‥



切なく真っ黒ぉぉ‥



あぁ‥7月まで実習ぅぅ‥



ずっと日本人形‥



チーン‥




ぬーん‥





明日 

2008年05月02日(金) 22時39分

から‥



ゴールデンウィィィィィィクじゃああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




明日は朝一から大阪に旅立ちますぅぅ!!!




もうマックスゴールデンウィィィィィィクをゴールデンな感じで楽しんで、来週から実習頑張ります!!!!



ひゃっほぉぉい☆☆




勉強机 

2008年04月13日(日) 22時49分

に向かう練習をしてる毎日。

じょじょに集中できる雰囲気でてきた感じ‥かなぁ‥


でも2時間やって3時間休憩みたいな。。


マジグダグダでグズグズな勉強のやり方。



21歳 

2008年04月07日(月) 22時46分

21って‥ねぇ??


もう大人ゃん。。笑


19と20ってそぉとぉ変わるけど、20と21って言うのも一気に大人になった感じがする。


まぁあれだわ‥。早いでかんわ。。


21って‥笑 笑っちゃうね。

こうやってどんどんどんどん年取って、30代になって、40代、50代‥となっていくんだろうな。。



切ない感じだけど…誕生日ってやっぱり特別な感じがする。私産まれてきてよかったわぁ。親に感謝する。



私の予定日は元々3月で予定通りに産まれてきとったらって考えるとちょっと恐いわ。。今ある環境全部ないんだもんな‥。



バスケもしてないだろうし、北高にも行ってないだろうし、このメンツにも会ってないだろうし‥マジよかった。


誕生日に会えなかったのは残念だけど朝一で電話くれたり学校終わりに電話くれたりやたら今日はマメに連絡してくれるやつにも感謝します。



4月生まれは早く年取ってかわいそうってよく言われるけど、4月に生まれてきたからこそよかったことがいっぱいある。3月生まれじゃ、私リアルに年上だからね‥



あぁ‥来年はどんな誕生日になるのかなぁ。



メールや電話くれた人たち、本当にありがとう。


21の私もよろしくね。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atsukokiri
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ヤバスヤバス (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» ヤバスヤバス (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ヤバスヤバス (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ヤバスヤバス (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ヤバスヤバス (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» ヤバスヤバス (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ヤバスヤバス (2008年10月01日)
アイコン画像あさみ
» いつのまにか (2008年07月01日)
Yapme!一覧
読者になる