ブログ引越し!! 

October 04 [Thu], 2007, 20:10
このブログやめて違うとこでやるコトなりました(○・∀・○)
URLが変わるので次からこっちみてくださぃ

http://sblog.gw.tv/p/atsukodayoo/

おねがいします●´ω`●

9月9日★ 

September 10 [Mon], 2007, 15:45

もぅすぐ美佳のbirth
ちょっと早いけど2人でお祝い(o'ε^o)ゞ
バイト終わってから19時に逢って
久々に逢えたから嬉しすぎて難波の駅でジャンピングハグ
うちらかなり痛い子

そっから腹ぺこりでAJITOに行って食べ放題
うちらの胃マンホール
でもまぢであつは痩せなあかん。
美佳に誓った。
今の体醜くすぎる(´+з×`)
でもからあげは辞めません。
大好きやもん
そっからかなり話した!
うちら考え方大人になったなって思ったよな。
心が広くなった。
お互いカレピへの気持ちが強まってる。
そのおかげでかなり成長出来たうちら。
前まではただのわがままなうちらやったけど相手のことを想えてる気がする。
結婚したぃ気持ちでいっぱいやけど一緒にちょっとは社会見る。
ヂンタのこと一番に応援する(●'∀`●)
すごぃ不安しかなかったけど、ヂンタのこと思って自分の将来に向けてあつもがんばる。
大阪では美佳がそばにいてくれる。
幸せだぃ(*・ω・*)
今回2時間もかかって美佳に手紙書いたんだぁぁ!!(*'∀'*)
プレゼントは待っててね
その後カラオケで踊りまくり、はしゃぎまくり。
大阪LOVERの替え歌作ろう。
東京LOVER。
あれ遠距離の歌でしょ??
美佳といっしょに作るー
美佳とおったらひたすら笑えてる。
おっさん会話が何ともいえない。
うちらに若々しさがなぃ。
ただのおっさん
そんな美佳が大っ好きや!!

どっちが死ぬまで一緒にいたぁ〜ぃ by RSP
2人で歌ってバイバイしたぁ

沖縄での思い出の品 

September 10 [Mon], 2007, 15:00



おそろぃの品
ヂンタはネックであつはストラップ
名前彫ってもーーーーた!!(*'∀'*)

初沖縄!! 

August 31 [Fri], 2007, 16:05

めんそぉ〜れ
超楽しみにしていた沖縄行ってきた♪

ぢん&あつカップル
ちゅん&かなカップル
ア〜ンド林クン!!(*'∀'*)
初めて逢うから緊張やたけどめちゃめちゃおもしろくて早く仲良くなれた
ぢんたと良きパートナーってかんぢでおもろすぎる

この旅は湘南の睡蓮花を何回歌ったやろか♪笑
どのフレーズにも『林!!』といれる林クンまぢやばぃ

沖縄料理もほとんど制覇出来たんだぁぁ(*・ω・*)
まぢ美味やで!!
ゴーヤも初挑戦♪
有名なステーキ屋もアイスクリーム屋もタコス屋も行った(*´з`)

うますぎるぅーーーーーー

そしてやっぱり海!!!!!


まぢで座間味ってとこやばぃ!!!!!!!

透き通ってる!!
青い!!
キレイな色の魚が下で泳いでる!!

んでクルージングもして初めての…


マリンスポーツ
ジェットスキーのお姉さんやばぃぐらぃかっこぃぃ!!
4種類の乗り物乗った♪
Uチューブとかビスケットとか!!(*'∀'*)
まぁぁぁぢ激しすぎて思い切っきり振り回されたけどやばぃくらぃ楽しいな♪♪♪

前髪きもす。笑


この旅一番の思い出は5人で一緒にバナナボート乗って
湘南の睡蓮花を超ハイテンションで皆で熱唱したことヾ(´ε`*)ゝ
んで一緒のタイミングで海へダイブしたこと
まぁぁぁぢで最高のひと時やた


●親友みち● 

August 21 [Tue], 2007, 15:08
高校からの親友ー
あつの家族が皆愛してるー笑
お盆中に逢えてよかったぁー

肌が焼けた保母さん
がんばっちゃぁーーう
あつは何の職業に就くんやろか(o>ε マクドで語りープリクラ撮りー


その後片男波へーーー
夕方の海はのんびり出来て超癒されたー
偶然にまったんに逢ってまたまた笑かされたぁー!!!!笑
まったんの友達のくにクンともお友達になれたー
みっちゃんと海にちょっと入って二人で写真大会
こいつまぢノリ合うから楽し過ぎる(*´ー`*)
ふみとクンと仲良くね

●8・14● 

August 15 [Wed], 2007, 14:03

川上まりと久々再開ー(o/▽\o)やっぱりバカで落ち着くー♪笑
相変わらず癒し系で↑

海南のファミマへ迎えに行って新しく出来たRound 1へo(^-^)o
あつ初めてスポッチャって行ったけどかなりはしゃいだー!!!
楽しすぎるー(o/▽\o)
皆が見てる中ロデオに挑戦するまり最高ー♪笑
ゴルフも出来たしほとんど制覇した↑


で19時くらぃから地元の祭★げた市へー(^O^)
いろんな子に逢えた。
山本っチャン半分くらいに痩せててショック…笑
ヒロキ友達の先輩達とも逢えたー♪
中学の時かっこいいー?言うてたなぁ★笑
サッカー部の先輩ら(^皿^)笑
久々に喋ったぁ↑↑
マリまた来年一緒に行こね(*^∀≦*)





相棒♪ 

August 12 [Sun], 2007, 23:49
勝手にのせちゃってすまなぁーぃ(^人^)

相方の美佳とよしごろ♪
美男美女すぎるやろぉぉぉぉ(o/▽\o)

ぢん・あつ 

August 12 [Sun], 2007, 23:47
誕生日プリクラ♪
あつパパと一緒の誕生日なんよなぁ(^O^)/

23歳おめでとぅーーー(∩∀`*)

8・3 

August 12 [Sun], 2007, 23:45
さおりサンバースデー(^O^)/
あつ夜バイトやからパーティーは行けなかったけどバイトまで逢えて祝えてよかった♪♪

1回生〜4回生勢揃い。
すごぃ♪
初めてりえチャンとも絡めたo(^-^)oがんチャンの彼女やぁぁ↑

発見ー 

August 12 [Sun], 2007, 23:41
布施にこんなのあったよぉぉぉぉ!!!!!
無料の自転車空気入れ(^O^)
便利ーーーー♪
チャリ族やからありがたい。
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atsukodayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる