本番♪ 

2007年05月09日(水) 23時23分
今日は、部活(放送部)のイベントStep martの本番一日目
めっちゃ疲れた〜
今日のイベントは@三田キャンパスで、上ヶ原からはるばるシャトルバスで三田まで行ってきました
私、めっちゃ乗り物酔ぃする子なのねだからおしゃべりもせずに寝てました笑″
超ぃぃ天気で暑くて、チラシ配りで体力削られて、本番中に寝そぅになりました
でも、ほんま楽しかったよ
この調子で来週の上ヶ原キャンパスでの二回も頑張ります

ぉ泊りー☆ 

2007年05月07日(月) 22時01分
今日は、ぉ友達のぉ家にぉ泊まりなのー
一人暮らしのぉ友達なんだけど、学校から超近ぃ
最寄り駅から徒歩3分くらぃ
いぃな〜、私も学校の近くに住みたぃな

で、今日はそのぉ友達ともぅ一人、前部活一緒だったんだけど辞めちゃった子と3人でぉ泊り会
何時まで起きてるかなぁ〜
の話トヵぃっぱぃしよぅ

みんな知ってる?? 

2007年05月06日(日) 23時15分
ヤプログさんは、なんと、パイレーツ・オブ・カリビアンのプレミア試写会のチケットをプレゼントしてくれるらしぃですょ
私も欲しーぃ行きたーぃ
でも東京……ぃゃもし当たるのなら、東京だろぅがどこだろぅが
なんといってもパイレーツ・オブ・カリビアンの完結編
欲しぃなぁ、行きたぃなぁ
でも実はデッドマンズチェストをまだ見てなぃあっちゃんなのでした笑″

金曜ロードショー☆ 

2007年05月06日(日) 0時05分
昨日は日記サボっちゃった
一日家に引きこもってたヵラ、書くコトなかったの笑″


で、今日は約半年ぶりに縮毛矯正しに行ってきました
もぅすぐ梅雨ゃしネー

Let's go to 天王寺☆ 

2007年05月03日(木) 19時07分
今日は、久々にまともに眉のぉ手入れしましたぁ
でも若干失敗した感が否めナィ

初日記☆ 

2007年05月03日(木) 2時31分
頑張って毎日更新するゾ
皆、気が向ぃたらコメントしてネちゃんと返信もするし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あっちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年10月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 本番♪ (2009年06月15日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 本番♪ (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» 本番♪ (2009年05月07日)
アイコン画像盗賊
» 本番♪ (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» 本番♪ (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 本番♪ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 本番♪ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 本番♪ (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 本番♪ (2008年09月23日)
アイコン画像あっちゃん
» みんな知ってる?? (2007年05月20日)
Yapme!一覧
読者になる