テスト期間中ですが・・・ 

2007年07月18日(水) 11時48分
こんにちは。歯ブラシの持つところの穴の意味について昨日からずっと考えているめぐさんです。

学生諸君はテスト期間中!?私もテスト期間中です。がんばりましょう!

ふと思ってんけども、成人式後にはほぼ確実に同窓会があると思われます神戸人は明石まで戻ってきてからになるのでしょうか。誰か、考えといてください

夏休みは皆に会えるんかな!?みんなで大倉海岸でビリーズブートキャンプ同窓会でもしましょうや

3-2同窓会に呼ばれない奴等 

2007年06月19日(火) 12時55分
こんにちは。気がつけば真剣にアヒルと向き合って会話していることがある、危険な女です。

毎度毎度同窓会に呼ばれない奴らは一体どうしているのでしょうね。
単にだれもアドレスを知らないとか、毎回用事があって参加できないなら残念ですが、あえて声すらかけられないという人もいます。中傷チックな話になってしまうとこっちもテンション下がるので、あまり書きません。
誰とは言いません。んもぉ分かってるくせに。

参加はできなくても、ちゃんと連絡が来るなら安心ですょ(^ω^)




ところで今気付いてんけど…ここのブログ名、「ATHUKO」になっとる!!!「あとぅこ」ておま。。せんせー!ここに馬鹿がいます!

直すのめんどくさいし、そのままにしときます。
ではまた。

キミの瞳に乾杯 

2007年06月17日(日) 9時48分
お疲れちゃーーーーーーん


すいません。今起きましたコ●スンの折口会長は3日以内に自殺するのではないかと、朝から余計な事を考えている福原です。

今回参加してくれたのは24人(飛入参加上等)。37人中24人です。本当にこのクラスは・・・暇・・・いやいやいや・・・・付き合いいいなぁもう!!!大好きやーー!!!!

そんなにサラダ類ばっかり出さなくてもいい、肉持って来い肉!と初っ端から皆思っとったやろ?大根やネギが食べられない私としては、結構ショックでした。
たっぷり飲めた?運転するから飲めないという人も、雰囲気だけで十分酔えたやろ?


今回主催してくれたのは、岡ぁちゃんと真也さんです。謝謝!次も誰かよろしく!
というか、「盆に海でビーチバレー&バーベキュー同窓会」とか企画したら、だれか来てくれますか?


次回、『3−2同窓会に呼ばれない奴ら』をお送りします。と予告してみる。いや、期待しないでいいで

6/16同窓会(確定) 

2007年06月15日(金) 7時15分
日時:6月16日(土)19時〜21時

場所:大久保とりどーる

予算:食飲放題3200円

その後の二次会等は予定しておりませんので、ご自由に(^_^)


参加者…
鼎、川口、木原、漣、高木、広永、三浦みずきー、三浦ミッキー、米重、江本、太田、岡、片山、木下、田仲、田中、寺尾、仁田、福原、藤本、増井、山下

予約をしたので、キャンセルはなるべくおやめください(●Д●)やむをえない時は当日16時までに連絡してください。
それ以降にキャンセルをしても、一人分の代金はきっちり巻き上げるのでご注意。

飲み放題の件 

2007年06月11日(月) 14時25分
食べ放題、飲み放題の値段を別々に書いていましたが、飲み放題は個人で頼むことができないそうですなので全員3200円を出してもらう事になりそうです泣きながら1200円ぶん飲みまくってください。

当日の予定が分からない人へ連絡 

2007年05月22日(火) 16時54分
今回の同窓会の予定は、前の記事に書いた通りです!

予約の関係上、人数を早めに確定しておきたいので、現在の参加予定リストに載ってる人の中で、


・まだ当日の予定が分からない
・途中参加または途中抜けをする


という人がいれば、


・いつ予定が分かるか
・何時に来るか、帰るか

を、メールorこの記事のコメントに、5月末までにお願いします。


なおリストに載っていて何も連絡が無い人は、参加とみなします!

連絡無しにドタキャンをするなどすれば、もう3-2のメンバーとして見られなくなりますよ(はあと)

前日には確認事項を一気にここで載せますので、確認の上、参加してください。

6月集合な! 

2007年05月18日(金) 22時31分
こーんばーんわ三ノ宮で降りたかったのに電車の奥の方で潰れていて降りれなかっためぐさんです。

おかぁちゃん主催の6月の同窓会の連絡は行き渡りましたか
まだ詳細は決まっていませんが、決まり次第ここに書き込み&メールを一斉送信します

A型とAB型は話が合うそうです。話題がコロコロ変わる辺りが。 

2007年04月20日(金) 23時46分
お久しぶりです探偵ナイトスクープを見ても泣いてしまうめぐさんです。

早速サボりすぎて誰も見なくなってしまいましたが、これから月に1、2回は更新したいと思っています。

かなり前に、ここのアドレスとパスワードを私の携帯に登録されている人全員に送ったと思うのですが・・・・??届いてナイですかなかったらすいません、申し付けてください

高校卒業して早2年・・・学校で2回生になったり辞めたり、職場で偉くなったりやめたり、出会いがあったり別れたり・・・・・3−2だけで見ても、いろいろ事件があったでしょう。なんかあったら是非、報告してちょーだい

3−2コミュニティがオープン! 

2007年03月08日(木) 23時06分
こんばんは。せっかく和歌山に行って梅ソフトなるものを頼んだのに、間違えてイチゴソフトを出されためぐさんです。

よねぴーがミクシィで3−2のコミュニティを作りました!!よねぴー素敵!

ミクシィの参加には、既に登録している人から招待してもらう必要があります。登録してない人は是非登録してくださいね

つまらない話題を共有できるのを楽しみにしています。

お疲れ様でした♪♪ 

2007年03月03日(土) 23時52分
みなさん、無事に帰れたでしょうか!?皆が車や原付で帰る中、一人チャリ(明商シール付き)で帰っていったキャナエ君もそろそろ家に着きましたか?
途中で帰った川口君、飲み過ぎてごっつい深刻そうでした。
やっぱりこの場が和みます。最初から参加したかった…入れ違いで会えなかった人もいるのです。(>_<)

今回参加できなかった方は本当に残念!!つぎは早めに計画して、絶対にその日を空けましょう(´ー`)

同窓会を年に2回はしたいと思い始めた今日この頃……眠…もう寝よ…

せっかくなのでここのブログをみんなが投稿できるようにします☆どうでもいい話、どんどん書き込んでください。

ログインするためのアドレスとパスを後日、メールで回します!覚えてたら!

それではおやしみ(o_ _)o.zZ