ラスト 

February 07 [Sat], 2009, 22:25
ブログ移動することにしましたよ!
長い間このヤプログさんでお世話になりました。
これからは
FC2さんでお世話になることにします
皆さんまたよろしく御願いします。

http://ateiko.blog53.fc2.com/

あていこでした。

よおし 

February 03 [Tue], 2009, 15:11
誰かがみてくれている
という設定で頑張って日記かく

ずっと調子のわるかった
パソコンが直りました。
というかパソコンが悪いのではなく
モデムが悪かったのです。
インターネットにつながりにくくて、
ひとつひとつのページを表示するのに
ずーーっと待ってなくてはならず
結局ページが表示されません。
ってなったりしちゃってた
という症状でして。
モデムかえてもらったら
もう見違えるほど元気になりました。
最高(○`▽´○)どうもありがとう

ってわけでこれから
どんどん日記書いていく!
リアルも頑張るけど。

くそパソコンって言ってごめんね
くそモデムだったね。
うそだよごめんね←

にょへん 

January 03 [Sat], 2009, 3:31

あけましておめでとう
日記とリアルの
両立って難しい
リアルが日記化して
しまっているからか!
どうにかならんのか

いやあ三時やちがー
寝ろよって感じ
はい先生
眠くないんです
どうしましょう?
とりあえずねー
目つむるか!!
妄想でもして寝るか
うんうん
おやすみ

あ・お・いちゃ 

December 28 [Sun], 2008, 1:04
明日書きます
とかいうて昨日書いてない。
いやーしかしね
宮崎あおいちゃんは
かわいすぎた
まじメロん
メロメロいうことね
ほっそいしね
髪艶っとったわ〜
あどけないかんじが
もうたまらんね←

少年メリケンサック
さすが宮藤官九郎
キャラクターが
一人一人濃すぎて
ほんま面白かった〜
まさかの佐藤浩市
まさかの田辺誠一
って感じやったわ
あ〜らぶ(゜A゜)
映画館でもう一回みれるわ
あれなら

ほんま爆笑
あぁありがと神様
パワーもらったわ!

おひさ 

December 25 [Thu], 2008, 15:50
こんにちは〜
パソコンの調子が悪いっていうのを
言い訳にして
今まで日記かいてませんでした
何回も復活するとかいってるのに
実際は、
本当にパソコンの調子も悪いのですが
携帯でも記事はかけるから、
あんま障害はないですね。
ってことでさぼっていただけ

よくよく考えてみると
この日記、
すっごい昔から続けてるんですよね
だからここで途絶えさせるわけには
いかないのではないかー
と、今思ったので記事を書いております。
どうもお久しぶりです皆さん。
って初めて見る人の方が多かったり。

結構前までは、閲覧数も少しはあったんですがね
今では0に近い^^
だから頑張りましょうーってことでね
やるしかないよね!
またあしたから〜

(・∀・)うへん 

April 18 [Fri], 2008, 1:15

今日は氷見の
祭りいってきたわ
祭りいうても
やしまわってきただけ

はしまきとじゃがバター
食った♪♪♪♪♪←
雨降っとるし
学校帰りで
そのままやったから
カバン重いやら〜
くっそO(><;)(;><)O
でもたのしかった〜
さをちとみさとと
かおるちゃあんに遭遇。
ナイス氷見。


部活発会ミーティング
やってんけど
(一年が入部する日ね)
バレーボール部
何人入ったと思う??
しりたい??

0

もう一回言おうか??

0

0人だよヽ(゜▽、゜)ノ
0人(;゜O゜)
チーン
チーン
チーン
しるかぁあ…。
まあ別にうちらは
もうすぐ引退するから
いいけどな。
ただ同好会に格下げは
勘弁してください。
先輩達に合わす顔がない´〜`

(・∀・)のぶお 

April 15 [Tue], 2008, 21:07

きょうのぶぉぉおおおお!!!!!!!
きたああああ
かっこよすぎww

絶対彼氏 みるべし!

笑←

(・∀・)後後 

April 12 [Sat], 2008, 0:12
腹いてえ〜…♪……♪
明日は補習も部活も
無しの奇跡の土曜日です。
まあ明後日の日曜日は
は身体測定のために
学校へいきます。
午後からも授業3時間して
部活して帰ってきます。
月曜日は振替休日で
お休みなんやけど
なぜか午後から部活です〜
寝たいのにね
ああ最近眠くてねぇ
………ぎょえΣ( ̄□ ̄)
今寝てた!多分一瞬
寝てやるちくしょう
でも腹いたい(>_<)

(・∀・)えいご 

April 10 [Thu], 2008, 1:17

ときメモわっしょい
昨日は入学式
今日は休み明けテスト
春休みの宿題も
もうしなくて良いから
すっげー気が楽です
いやしかしね、
英語のクラスの担当が
がまたH先生になっちまったんで
予習と心の準備を
していかないといけないんだ!
久しぶりやから
緊張しますなあ(゜o゜;;
いやあ楽しみ♪

ラルクのCDまだ買ってね〜
にゃお

(・∀・)Miss 

April 08 [Tue], 2008, 2:14

今日から新学期〜
クラス替えは
またまたよっしーと一緒!
3年間一緒だよ(^^)
ばばよろしくねん

そしてそして
明日は入学式ですよ
いやあ学校周辺は
桜が咲いてとても綺麗です。
なっはーん('∇')
新入生とかうれしいな
バレー部にいっぱい入ると良いな♪

てか宿題終わらんくて
やっばいんですけど
タイムリミットは残り1日じゃ。
といっても明日もあんま時間ないっす〜