ママの誕生日でした 

2005年03月11日(金) 15時10分
しばらくサボってたら、もう3月になってました・・・
これからは気を入れ替えて、ちゃんと更新するようにします

昨日は、ママの誕生日 だったので、お祝いしに帰りました

今住んでるところは静岡、実家は三重。。。
これって微妙に遠いんだよなぁ

三重までは彼の運転する車で帰ったんだけど、
その車窓からみえる光景で、車社会の怖さを思い知ったよ
ここにその教訓を書きとめておきます・・・
 教訓@ 下手にトラックをあおってはいけない
 教訓A 下手に黒い車に関わってはいけない
※黒い車というのはみなさんのご想像におまかせします

本人に内緒にして帰っただけあって、ママは大喜びでした
ケーキも食べれたし、私も満足

次の日予定があったから、その日のうちに帰らなくちゃいけなかったんだけど
文句も言わずに運転してくれた彼に感謝です
 ありがとね 

ぼろなき!? 

2005年02月25日(金) 23時59分
今日はヒサカタぶりに映画を見にいきました

・・・あれ なんだかつい先日も見に行った気がする・・・
まぁ、いっか

今日見たのは 君に読む物語 です

いやぁ〜、すばらしい映画じゃった
大泣きでしたもん、ワタシ
あんな愛があるのね〜みたいな

でも・・・

あんまり感動しすぎて、映画館で嗚咽をもらしてしまいました


恥ずかしいったらありゃしないよ

静かに感動して泣ける術を教えてくれる人、カモン

逆転!? 

2005年02月19日(土) 20時15分
どうも・・・
最近めっきり逆転な生活を送っています

ちなみに昨日は夜友達と遊びに出かけて
帰ってきたのは朝の3時近く、起きたのは夕方の4時でした

4月から社会人だし、今のうちから朝きちんと起きる生活に慣れておかないといけないとはおもってるんですけど
1人暮らしだと起こしてくれる人もいないし・・・エヘ
なかなかねぇ・・・エヘヘ

卒論が終わってから、それまでの分を取り返すかのような勢いで寝続けてそれでも毎日昼ぐらいには起きてたんですけど
先日、ゼミ飲みの日に朝まで遊んじゃってから、夕方起きるようになってしまったんです・・・エヘヘヘ

とりあえず明日は昼ぐらいから出かける用事があるので
頑張って起きようと思います

子どもは風の子DAY 

2005年02月15日(火) 23時11分
今日は、子どもは風の子と自分に言い聞かせて、昼間から寒くなるまでサークルの友達と元気に外で遊びました

次のメニューの通りに遊びました
@公園でピクニック気分を味わいながら昼食
A宝探しゲーム
B近くの駅まで行って、男の子達が電車とかけっこ
Cシッポ取りゲーム
D缶けり

まるでのようなメニューです
しかし、これがねぇ〜、やってみるとけっこう・・・楽しいんだっ

でも、一つだけなことがありました

それは、最後にやった缶けりでのことです
せっかく変装したり過剰に警戒して逃げ回ったのに
誰も見つけには来てくれず
みんな缶の周りに座っておしゃべり・・・

これだから大人って嫌だわ
と、思った瞬間でした

ドラマ 

2005年02月14日(月) 22時38分
いやいや、今日はバレンタインですねぇ 
でも、私の彼はチョコが嫌いなので、今日はいたって普通の月曜日でした

そんな月曜日の楽しみと言えば・・・
そう、月9ドラマ
今日のあらすじは、竹内ゆうこが彼氏か仕事か選べずに困るっていう回でした。

困りますよねぇ
「仕事と俺とどっちが大事なのとか言われても
そりゃ、竹内ゆうこも研究室で泣くわ

来週からの展開に期待です

明日はサークルの子と歳を忘れて外で元気に遊びます
子どもは風の子 まだまだ若い子には負けられません

当たった!! 

2005年02月13日(日) 2時47分
昨日、私のケータイに知らない番号から電話がかかってきて リンリン♪
「もしかしたら今流行のオレオレ詐欺そんなことナイ(笑)
ってドキドキしながら出たら

抽選でストーブが当たりました
って言われました。。。ん

なんか私の知らないところで勝手に抽選が進められてて、
それに勝手に当選させられたみたいです。。。へへ

抽選といえば、確か年末にネスカフェのケーキに応募したんだっけ
あれどうなったんだろう
どっちかっていうと、ストーブよりケーキのほうがいいなぁ

やっぱり色気より食い気です
オフコース

はじめまして 

2005年02月11日(金) 0時08分
そろそろ社会人なのでブログを始めようと思います
しかし、ショッパナは何書いたらいいのかわからないので、
別に何もなかった今日一日の出来事でも書いてみますワイ

卒論のために借りた本をまだ返していなかったがために、実家に督促の電話が2回かかってきたので、今日は意を決して本を返しに行きました
あつこ的には、開館時に図書館のおじさんに「延滞すんな」って怒られないためにも図書館が閉まった後にこっそりポストに返しに行かなければならないはずだったのですが、
せっせこせっせこ坂を上ったら やっかいなことに図書館が開いていたので、それはそれはもうアイタタターなことでした
(さっそく日本語が変ですね)
結局、そのまま本を返しに行って、フロントのお姉さんに「4月からもっと厳しくなりますからね」って優しく注意されました

でも、あつこはたぶんもう本は借りません
それに、4月はもういません
1ヶ月本が借りれなくてもべつにヘッチャラです

今日はそんな何にもない一日でした
今日の収穫は、掲示板に名前が張り出されていたこと(督促で)と、100円ゲームでチロルチョコを8個取ったことです ヤリィー
明日はオペラ座怪人を見にちょっくら出かけます
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆さかえ☆
» 逆転!? (2005年02月20日)
アイコン画像まやや
» 子どもは風の子DAY (2005年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atsuko5755
読者になる
Yapme!一覧
読者になる