|д・) ソォーッ… 

2005年11月09日(水) 1時37分
多分、もうストーブもマイコーも
ここの存在を忘れているだろうなぁ。
しかも書き込みしてくれてもあたしは見てるだけ・・・
‖д ̄)じぃぃぃぃぃぃ・・・

本当にこんな顔して見てるよ。きっと。。。

ポカポカ 

2004年11月10日(水) 11時29分
今日もやねぇ〜。
あ〜だけど水曜だから誰もこないか(ノДT)アゥゥ
お腹空いたから旬の味覚でもどうぞ!

デヘヘ

どうやらキノコにあたったらすぃ〜

グギィ〜 

2004年11月01日(月) 12時08分
やってもうた・・・
クビ・・・いでェ〜〜〜

ほぉ〜 

2004年10月29日(金) 13時08分
やっと山を越えた
ふんがぁ〜〜〜

(==;;;;;) 

2004年10月28日(木) 17時17分
ウガッ!

ボォーーー 

2004年10月27日(水) 9時28分
今日中にやらなくちゃいけないことがあるのに・・・・
恐ろしいほど・・・・
やる気ナッシング!ですからぁ〜〜。
今日、ノー残業デーなんだけどね。
あー、どうなのよっ!多分ね、ええ、多分残業ね…()ヒィィィ

世の中はハロウィンで浮き足だってるのにね・・・本当かっ (≧Σ≦)ブッ!

さて、頑張って始めるか
んがぁ〜〜〜 ボーッ・・・

つーか 

2004年10月26日(火) 8時52分
このスキンのタイトル。
「おさるのもんちゃん」だって
( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!
( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾン!!
( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!!
ふぅ〜〜(ノДT)アゥゥ
笑った後は、泣きかよっ!(≧Д≦ノ)ノ

空は晴れでつな゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚ 

2004年10月22日(金) 9時23分
みなさん!おはよう3
爽やかな秋晴れでは、なかろうか
こんなに爽やかなのに、あたしは←こんな感じだで!
訳わかめだけどなぁ〜。

昨日は、アイツとやりあったん!
爆発寸前のあたしの心
いたって冷酷にタンタンと話したことは言うまでもない
そして、勝ったけどな
で、昨日久々に飲んだら疲れてたせいもあったのか
廻る廻る(@@)。しかも、「サル@(o・ェ・o)@の尻」みたいに
まっかかだよぉ〜〜ん…()ヒィィィ

で、今日は、アイツが休みなんね〜〜ん
この忙しい時にゴルフで休むってどうよ!Σ☆o( ̄‥ ̄)ドンッ!!
つーか、来ない方が気分いいしなぁ〜

どうせあたしが休むなら
来週の月曜だべ!
o(≧▽≦)┌θ┌θ┌θ☆ゲシゲシゲシ

雄叫び 

2004年10月18日(月) 12時44分
も〜〜〜ん!!!!!!

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! 

2004年10月15日(金) 12時54分
今日出勤しましたぜ!
しかしよーー、山盛りてんこ盛りの仕事だよ!(ノ-_-)ノ ~┻━┻

しかも来週からかなりハードだよ・・・・(ノ-_-)ノ ~┻━┻

あたし・・・死ぬかもな・・・(ΦωΦ)ふふふ
つーかぁ、ムカツクんだよぉーー。
お前も仕事の協力しろよっ!(*`・ω・´)ゴォラ!!

仕事が一段落したら・・・
逃亡してやる![壁]ωΦ) ニヤッ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
コメントありがとう♪
アイコン画像あつ
» |д・) ソォーッ… (2005年11月14日)
アイコン画像ストーブ
» |д・) ソォーッ… (2005年11月12日)
アイコン画像ヒロシ
» ポカポカ (2004年11月19日)
アイコン画像すりみ
» ポカポカ (2004年11月12日)
アイコン画像ヒロシ
» ポカポカ (2004年11月11日)
アイコン画像あつ
» ポカポカ (2004年11月11日)
アイコン画像すりみ
» グギィ〜 (2004年11月09日)
アイコン画像ヒロシ
» グギィ〜 (2004年11月09日)
アイコン画像あつ
» グギィ〜 (2004年11月09日)
アイコン画像ヒロシ
» グギィ〜 (2004年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atsuko517
読者になる
Yapme!一覧
読者になる