=?cp932?Q?=8EO=93=FA=96=DA=81`kick_up_meeting=81`?=

September 15 [Mon], 2014, 6:15
イギリス最終日の今日は一人で観光地巡り!

まずは、国会議事堂とビックバンへ。

ダブルデッカの券を二日分買ってたけど、結局地下鉄の方が便利で今日は地下鉄を使おうとワンデーパスを購入!


ビックバンはピーターパンを思い出す、綺麗なものだった!


で、そこからロンドンアイも見れたから写真だけ撮って‥


バッキンガム宮殿へ♪♪

日本の音声ガイドがあったもんだから、それを聞きながら宮殿内を回った。


バッキンガム宮殿内は写真禁止だったから、残念ながら一枚も写真がないんだけど‥


とにかく綺麗でそこに住んでる皇太子はまさにロイヤル!!


羨ましい限り。。


生理のせいか、あまりも眠くて一旦ホテルへ。


少し昼寝をしてから、再び出発。

コンチキベースメントに行って、ままに電話!


日本を発ってからそんなに時間が経ってないのにすごい久しぶりな気がしてついつい長電話‥


元気そうで何より。


で、ホテルの近くにあった博物館へ。

無料だったから行ったんだけど、そんなにそそられるものがなく、

すぐに出てしまった笑


で、ロンドンブリッジへ!


天候に恵まれてすごく晴れてたし、街並みも綺麗で最高♪♪


少し散歩してからホテルへ。


いよいよキックアップミーティング!!

ツアーメイトとご対面です!!


10分前にベースメントに行ったんだけど、アジア人らしき人はほとんど見つからず‥


明日の出発の説明を聞いてから、パスポートチェックのために列が出来て‥


そこで話しかけてくれたベラという子と知り合う。

イギリス人だけど、他の国を回ったことないから参加するらしい。


列の中にアジア人らしき人を発見してパスポートチェックの後に声をかけたんだけど、


ニュージーランドから来た方でした(°_°)笑


少し話をしてたら、そこに2人のオージーが混じって来て、

四人でお話。


わたしの参加する、ヨーロピアントレイルには8日間&18日間の短いツアーも混じっているから、どうやら内2人は短いツアーで参加するらしい。


みんなでホテルの一回にあるbritish pubに行って、ビールで乾杯。


みんないい人そうで一安心。
とってもフレンドリーな人たちばっかり♪♪


朝ごはんを買うのと荷物をパッキングするために早めに解散。


部屋に帰ったら同室の2人はまだ帰って来てなくて。


12時くらいに一人戻って来たのに気づいたんだけど、その後にもう一人プラス友達になった子が入って来て大騒ぎ。


再びパブへ繰り出して行って、


また2時くらいになって2人が大声で会話しながら戻って来たんだけど、うるさすぎて寝られない!


他のコンチキツアーに参加した人のブログにもパーティー好きで遅くまで帰ってこない同室者のことが書いてあったんだけど、

まさに、それね!


明日になればお別れだけど、

何しろ明日の朝が早いもんで、
早く寝てくれよと思いながら布団かぶってた。


ただ一つ思ったのが日本のパーティー好きは本当に朝5時とか6時まで飲むからそれに比べたら、こちらのパーティーピープルはもしかして真面目なのかも?笑


明日はいよいよコンチキツアー開始!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あつこ
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/atsuko320/index1_0.rdf