初ボランティア★ 

2005年07月13日(水) 16時34分
今日ゎ午前中、安慶田幼稚園にボランティア実習に行ってきました
子ども達ゎ素直でとっても可愛くて、楽しんで実習できました
あっという間に時間ゎ経って、バイバイするのが寂しかったよ。

実習が終わって、園長先生達とお話をしたんだけども、その話を聞いて、考えることや感じる事がとっても多くて、貴重な時間を過ごさせてもらいました。
これからもボランティアや実習を重ねて、ステキな先生を目指そうと思いました

かずきんとドライブ♪ 

2005年07月09日(土) 23時23分
今日ゎ学校の仲良し(?)かずきんと南部にドライブ行きました
知念のあざまサンサンビーチに行って景色見たり、みーばるビーチで足入ってきもちよかったり、かずきんがカニを発見しておもしろかったり、世界遺産の斎場御獄(せーふぁーうたき)も行ったんだけど、これがとっても神秘的でステキな場所だった感動
夜ゎ北谷町のエイサー祭りに行ったよ
最後の花火がとってもキレイだった
今日ゎ沖縄をとっても感じた、良い休日になりました

やっと!! 

2005年06月29日(水) 23時12分
今日ゎすばらしい1日だった
まず、弘樹のお誕生日。22歳おめでとうね
そして今日、わたしの後ろの席に藤井と私の好きな人が座ったので、たくさん話ができた。今日ばかりゎ授業よりも彼との会話が大切だった
藤井ゎあつこが彼のことスキって知ってるから色々と会話を広げたりしてくれて大感謝そして授業終わって帰りに、念願の、彼と携帯交換しました
めちゃめちゃよかったぁ今度折り紙教える約束した
とっても嬉しい1日でした。
放課後藤井と読谷方面にドライブ行って楽しい夜だった

沖縄梅雨明け〜! 

2005年06月27日(月) 23時22分
ついに沖縄ゎ梅雨明けしたよー!例年より4日遅いらしいです!
そんなで、最近毎日毎日おかしいくらいの降水量を観測してた日々も終わり、今日はカンカン照りの晴天あっつ〜い一日でしたー!ついにクーラー解禁しちゃった。
今日はお昼から綾乃さん、なつん、ゆうこりんと4人で課題の“おりがみ絵本”を製作しました。図書館でやることにしたから、A&Wでお昼食べたあと、北谷の図書館に行ったら休館日で、次に沖縄市の図書館に行ったらそっちも休館日で。。我が家でやることになりました!
話をしながらも、だんだんヤル気が出てはかどって、なんとか完成してよかった〜☆
で、時間になって学校に行って。なつんがクラスの男子の似顔絵を書き始めてそれが面白くって笑えたー!今日の学校も楽しかったな〜☆

もったいなく過ごした1日 

2005年06月26日(日) 23時01分
昨日の晩からBBQに行って今朝帰ってきて、今日ゎいっぱい寝てたぁ
同じクラスの竜門さんに誘われて何人かで竜門さんの友達主催のBBQに行ったんだけとっても楽しかった。「あがりティーダ公園」っていう海の公園でやったんだけど、そこがとってもイイ雰囲気だったから今度みんなで遊びに来たいな〜って思ったよ♪
今日ゎ藤井と神谷と一緒に海に行く予定だったんだけど起きれなかったからまた次の機会に行きたいな

『Hearty・・・』 

2005年06月25日(土) 5時52分




彼女はいるの? そうじゃないの?
何も聞けない 何も言えなくて・・・

遠くにいても 目が会えば嬉しくて
頬を染めてうつむく 私に気付いて
そんなときには必ず強引な子
君の優しい笑顔利用して・・・
うまくいかない

女の子は楽しいこと いつも探してる
それがこの恋だったの
缶コーヒー 一気に飲み干して
勇気もらったよ

必ず君と幸せになる
心の底から信じていこう






久々の更新☆ 

2005年06月25日(土) 5時12分
やっほぃ!
先程帰宅してこんな夜中に更新!
日記書いてなかった期間も楽しく毎日過ごしてました。最近ゎ家が近いクラスの藤井・野辺・椎葉って男友達と毎日のように夜中まで遊んでるんだけど、それが楽しい☆
飲んだり、ドライブしたり、どうしょもないくだらないことで笑ったり、恋愛話したり、、とにかく楽しい学生生活送ってます!
男友達ゎ女友達とゎまた違う良い所や楽しさがあるよね。

で、何人がの友達に『その後恋愛ゎどうだぃ?』的な質問をされたんだけども、未前進さぁ。でもね、今日藤井に相談して、良いアドバイスを全くもらえなくてちょっとイライラして、そしたら強気になってきた!うじうじしてないで突っ込んじまえと。本気になってきました!
スクールラヴがんばるねん!!!

・・・でゎ、こんな今の状況を詩にしたので読んでください!(笑)

あなたへの想いを確信した時 この恋を大切にしたいと思った

今日も眺めるあなたの後ろ姿 そして終わる授業時間
ああ、優しい笑顔のあなたと目が合えばとびきり嬉しくてドキドキ
眠れない夜はあなたを想い夜が明ける

明日こそは前に進みたいな・・・
今日こそは!今日こそは!って毎日が過ぎて 結局同じ点に立ったまま
・・・その一言が言えない
もう少しの勇気が出ないよ こんな自分なのがくやしい
大好きってこのキモチ あなたに届けたい
その優しさ 笑顔 独特さ ・・・大好き

どんなにへこんでたって あなたに会えば 笑顔になれるよ
あなたを想うたび 一人でニヤけてしまうよ
あなたは気づいてないけど 私はこんなに想っているよ
いつかの時には受けとめてね



胸キュンHAPPY(>∀<*!!! 

2005年06月08日(水) 23時10分
今日ゎ学校でめっちゃ嬉しいことがあった
気になってる彼の近くに座ったから、授業中チラチラいっぱい彼のこと見ちゃった!笑))
やっぱ好きかもかも
で、帰りに目が合ったとき笑顔で会釈してくれたーーーー(>▽<)!!!!!!!!!
これがとっても嬉しかったの!
胸キュン
飲み会の時いっぱい喋ったのにあつこのこと忘れてるかと思ってたから超嬉しかった
あぁ・・学校でもいっぱい話してみたいな。
もっと近づきたいー
彼女いますか?いませんか?
アドレス教えてください☆
and more。。。

もっと自分に自信持てればな。
可愛くなりたいな。
・・・なんか私、電車男みたい。。

帰り道、友達に彼のこと好きってこと打ち明けちゃった
楽しくなってきた

オウエンシテクダサイ☆

火事だーーーー!!! 

2005年06月07日(火) 22時19分
今日ゎ夕方、近所の家が火事になってすんごくビックリしたー
テレビ見てたら外に黒い煙がモクモク
どうしたのかな〜ってベランダに出たらすぐそこの家から煙が出てて、しばらくしたら出火しました
そして消防車がウーウーってサイレン鳴らしながら来て
とっても驚きました
この出来事で、自分も火の元ゎ気をつけなきゃな〜と思いました
たとえば、ガスの元栓とか、換気扇とかね
みんなも気をつけてねー

みずきHappybirthday!! 

2005年06月06日(月) 23時58分
今日ゎ跡見の友達みずきのお誕生日です
お誕生日おめでとー
春に卒業して、みんな就職したり、新しいことを始めて、なかなか会えなくなっても、変わらずに連絡取ったり、励ましあったり、絆の強さをものすごく感じていて、幸せだな〜って思うよ
今日の主役みずきゎサークルのこともたくさん積極的に手伝ってくれたり、いつも明るくて、みんなからの愛されキャラで〜す
最近も連絡とってるけど、相談事しても色々な意見を言ってくれるから、めっちゃ助かってるよ。ありがたいです
これからも変わらぬ関係でいようね
21歳のみずきも輝け〜!!!





 ↑ クラフトの授業抜け出して一緒にくつろいでる時のみずき


みずきだーーーーぃすき
コムサがんばれ


2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■Profile■
名前:        あつこ(あっちゃん)
誕生日:       1985年2月7日
星座:みずがめ座
血液型:A型
出身地:      埼玉県所沢市
住んでいる場所:    沖縄県沖縄市
職業:学生
家族構成:      おじいちゃん、    おばあちゃん、父、母、兄(2こ上)、妹(3こ下)、チワワ
性格:         ほがらかだけどしっかり者、       いつも笑顔☆、  マイペース、神経質、せっかち、気が強い、超嫉妬深い、恥ずかしがりの目立ちたがり、    人見知りとか。
特技:スポーツ、 書道、妄想とか。
好きなもの(こと):二度寝、学校、  沖縄、緑色、誰かのために何かをして喜んでもらうこと、  沖縄の海で見た朝焼け、音楽鑑賞、 探検、お城、    自転車、ドライブ、地図帳とか
嫌いなもの:    お化け、人の気持ちを考えられない人、乱雑、トロい、早起きとか。
趣味:旅行かな ...あとは友達と飲み語りする事。料理とかも結構好き。
よく聞く音楽:   大塚愛、Def Tech、中島美嘉、矢井田瞳、Hysteric Blue、SOFFet、PINK、Britney Spears、山嵐、m−flo、RYUKYUDISKO、とか
好きな芸能人:  小池栄子、    青木さやか、   劇団ひとり、ウォンビン、仲間由紀恵、藤原紀香とか ...でも特にはいないよ。
出現スポット:沖縄市、北谷、池袋、渋谷、茗荷谷、所沢
好きな場所:    ゲストハウスおやど(沖縄)、オレンジボールの部室、  布団の中、謝苅公園(北谷)、狭山湖(地元)、航空公園(地元)、別荘、京都、大阪、動物園とか
行ってみたいところ:渡嘉敷島、沖縄の離島、日本のお城全部、色んな国を旅したい。
夢:幼稚園の先生になること、幸せな家庭を作ることかな♪
好きな映画:    『パーフェクトワールド』と『ポカホンタス』と『猟奇的な彼女』。ぜひ見て!!!
あつこ情報:2005年春から沖縄にある幼児教育の専門学校に通っているよ☆初めての一人暮らしです!
学校(短大)での役職:学級委員長・サークルの部長・今年の準ミス☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atsuko207
読者になる
Yapme!一覧
読者になる