2010年度★あずきりん★ありがとう!! 

2011年01月01日(土) 17時43分
シンガポールに行っていた夏からどんどん時間が経ちました。
遅くなりましたが、最後にブログをアップさせていただきたいと思います。

シンガポールではたくさんの方にお世話になりました。

私たちはたくさんの方に出会うことができて、色々なお話を聞かせていただけてとも幸せだったと思っています。

行かせていただいたことに感謝しています。
そしてたくさんの出会いに本当に感謝しています。
これからも、日本での活動を頑張って行きます!!

お世話になった方々がこれからも幸せいっぱいに過ごしていかれることを祈っています。

本当にありがとうございました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2010きりん あずき←2009えるも ぺろ あっちゃん
読者になる
2010きりんリーダー…北部Y、3年目
あずきリーダー…南Y、2年目
2009えるもリーダー…高槻Y、3年目
ぺろリーダー…堺Y、3年目
あっちゃんリーダー…南Y、3年目
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あずき
» 2010年度★あずきりん★ありがとう!! (2011年03月03日)
アイコン画像隊長
» 2010年度★あずきりん★ありがとう!! (2011年03月03日)
アイコン画像ぐちにょす
» 2010年8月23日 (2010年09月04日)
アイコン画像きりんです
» 2010年8月13日〜15日 (2010年08月26日)
アイコン画像あずき
» 2010年8月10日〜12日 (2010年08月26日)
アイコン画像あっちゃん
» 2010年8月16日17日 (2010年08月25日)
アイコン画像南Yのさわやかボーイ
» 2010年8月16日17日 (2010年08月25日)
アイコン画像南Yのさわやかボーイ
» 2010年8月16日17日 (2010年08月25日)
アイコン画像南Yの市原隼人
» 2010年8月22日 (2010年08月25日)
アイコン画像ぱぴぷぺぽっぽ
» 2010年8月16日17日 (2010年08月25日)
Yapme!一覧
読者になる