こんにちは(*∂∂*)人=^・・^=

May 24 [Tue], 2011, 3:45
お久しぶりです(*∂フ∂*)人
 
 
5月新緑が綺麗ですね
雨で気温がぐんと下がっています
皆さん温かくなさって風邪引かないでくださいね
 
先日福島の会社のアイスクリームを発見
コーンに入っているふわふわバニラアイスクリームが美味しい(o^〜^o)んです
プチです
お姉ちゃんは食いしん坊発揮にゃあ
写メ撮る前に食べちゃってお名前も忘れちゃって写真アップ出来にゃいの
 
(//σ//)また見つけて載せますね
 
最近のお気に入り
 
 
ホワイトワンダ
ミルクなのにコーヒーなの美味しい(o^〜^o)
 
今月のはじめ
父と近くの亀戸天神様にお参りに行って来ました
今年も藤まつりが開催されていて
境内はたくさん露店が出て大勢の参拝者で賑わっていました
猿まわしも来ていて可愛かったです
 
プチです
とってもとってもお久しぶりです
 
ねこメニュエールになってしまいました
 
お目目が本当にくるくる回るんです
首を引っ切りなしに傾げて直ぐに転んじゃいます
椅子や階段から落ちちゃったりでハラハラしました
 
抱っこあまりしない子なのにずっとしがみついていていじらしい。。。
最近やっと症状も落ち着いて、首を傾げながらゆっくり歩いています
 
今は私の足に乗っかってすやすや眠っています
いっぱいご飯食べて早く良くなってね
 
5月も後一週間
皆さんが健康に幸福に過ごせます様に
 
Petit◎はぴ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atsuko08
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ペット-ねこネコ
    ・ファッション
読者になる
(o^フ^o)いらっしゃいませ

MCイベントナレーターをする傍ら表現を勉強。

映画も舞台もドラマもアニメも大好きな◎あっちゃん◎です。

◎あっちゃん◎フィルターで感動を言葉にしてyaplog!で伝えます
届くといいなっ
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像nike air max 180 mid
» 昭和の町@ (2014年08月01日)
アイコン画像asu-he
» こんにちは(*∂∂*)人=^・・^= (2012年01月06日)
アイコン画像asu-he
» こんにちは(*∂∂*)人=^・・^= (2011年05月31日)
アイコン画像asu-he
» 春麗ら (2011年05月13日)
アイコン画像asu-he
» 笑顔になあれ (2011年03月28日)
アイコン画像香鈴
»  (2011年03月22日)
アイコン画像えりりん
» ちょっと失礼しまあす(*^フ^*)(BlogPet) (2010年10月17日)
アイコン画像asu-he
» 座温泉を抜擢したいなぁ(BlogPet) (2010年08月06日)
アイコン画像じいや
» 座温泉を抜擢したいなぁ(BlogPet) (2010年08月02日)
アイコン画像BlogPetのアリア
» ちょっと失礼しまあす(*^フ^*) (2010年08月01日)