調子わるい(;´Д`) 

2006年11月07日(火) 9時26分
ショックを受けて朝から何も食てない(;´Д`)ふらふらしたのでバス停の前のコンビニでカロリーメイト(勿論ふるーつ味だよ★)買ってひとくち食べたら吐き気がして慌ててジャッ茶買って飲んだらとりあえず落ち着いたけどなんかね血が薄いかんじ。回ってないかんじ。ふむぅ。ええ不健康なひと好きだけどつうか日頃から不健康だけどやっぱ今回のはツラい(;´Д`)
今日はフェリシモ(ハコ)からカタログが届いていたのでそれ持ち込みでおひる読むのがたのちみ。やっすいからカンペキな形でないのはわかってるんだけど(何度も返品経験ありだし。)ヤメラレナーイ。だってかわいいんですもの。行く前チラッと眺めた時点でみっつくらいほしいにゃあなものみっけたし。

*昨夜;また20も歳が違う友達に電話で泣き付いてしまう。彼女はただ慰めるだけのひとじゃないのでやっぱりいろんな意味でエレガンスなひとだなあって思う。トンジョばんざい。

*今朝;セルシン1 たしかワイパは飲んでない(はず。記憶が定かじゃない...。)

あいらぶりぽでぃ★ 

2006年11月06日(月) 9時12分
いまラリってないよ★

いつか死のうと、はやく死のうと、5年くらい前からずっと思いながら生きてきて、もうすぐ25歳の誕生日を迎えるにょ。
すばらしいと思うのはかわいい部屋着で猫を撫でてるときとか、カラダのダルさを抱えながら見た青空とか、愛してるひとを愛してるなあって思う瞬間とか。

生きてていいのかしらん。

ああ苦悩こそが生きてる瞬間の実感。意味のないこの世界は東京は美しいよ。みてあの六本木ヒルズの意味のなさを。らりり゛。

れきそたん、わいぱっくす。 

2006年11月04日(土) 9時23分
はやく効いてください。。

わたしがもっとおかね稼げればいいの?なんでわたしがわたしの働いたお金で買ったものを見せるといやな顔するの?家賃払ってないから?それは収入が違うからって話し合ったじゃん。それなのになんで?ああやだやだやだやだやだ。なんでいつも偉そうなの?なんでわたしがしたてに出なきゃいけないの?いつも好き勝手やってるくせにわたしがそういうことするといやな顔。なぜ?ほんとはこころ狭いんじゃないの?わたしがわたしをやめれたら、それはしあわせなのかな。わたしは働けるだけでしあわせだと言うのに。。働けなきゃそれこそシモベだ...。好きな物買えないし。絶対買ってくれないし。わたしはわたしのちからで生きていければ、しあわせなのかな。相手はぜったい「収入が違うから家賃払わなくていいこと」に納得していない自信がある。半分だよ?半分。倍違うってこと。それなのに半額払ってたんですよ、まえは。それっておかしくないか?いやおかしくはないけど男として懐がせまいんじゃ...。そんなん文句言うんならキャリアウーマンもしくはキャバ嬢と付き合えばいいじゃん。。わたしはこれは精一杯なのに。ああぐるしい。家に居場所ナシ。今日午後から出かけるけど(新宿区)無事辿り着けるか不安不安(涙)。

目覚めも最悪だった。頭が痛くって。ただ、昨日ひさしぶりに連絡したともだちのブログのURLを教えてもらってそれを眺めてたのがしあわせだった。

出会った頃はなんてこのひとオトナなんだろー★3○歳にしてはわかーい★★と思ったけどいまはぜんぜんそう思わない。オトナなひとはもっとこころが広いし若いひとは寝てばかりじゃない気がする。
好きな人と同棲している"ハズ"なのに泣かされているばかりのわたし。
日記書きすぎ?
鬱だから許してください。
死にたいとか書きたくないけどいま死にたい。でも死に方がわからない。昔はよく考えてたけど最近おかげさまでぜんぜん考えなくなってたから忘れちゃった(死に方ね)。ひとりぐらしシターイ。そんで携帯解約してまったく別の番号、アドレスにしたい。そういうことしてみたい。いまそんなきぶん。唐突のおもったわけじゃないけど。こういうことときどき考えること。いま、わたしはわたしを捨てたい。もうやめたい。あああたまいたい。あれ、ちっとも効かないよレキソタン。ワイパックス。なんで?


金原ひとみ「AMEBIC」
今読んでるんだけどけっこうすき。
わたしもAMEBICになりたい・・・・・。(あれ。本とか紹介してるとブロガーぽい?)

ダイキライダイキライダイキライ!もう仲良くやれる自信とかないな。もう。あ、さっき届いたツモリのブラつけてみよー。るんるん。カタログが同梱されてたんだけど冬のイメージモデルは兼田カロリナ。(秋は大好きな太田莉菜ちゃんだったヽ(´ー`)ノわたしが買ったのは秋の商品。)・・・ぜんぜん似合ってない。つうか肉付きすぎ。彼女だったら私のほうが似合う自信すら、ある。

携帯より。モバです。 

2006年11月03日(金) 16時56分
コンスタン2錠でいーかんじになったのでザッとシャワーを浴びてアマゾンから届いた本二冊を抱えて喫茶店に出向いたのである。(その前に無印で部屋着購入。)
iPodで「悲しみよこんにちわ」(下記日記参照)を聞きながら涙が出てきそうになる。

・このケーキセット
・このたばこ
・この二冊の本
・つまりすべてあのひとが居てくれるから存在しているこの時間

我が儘は言ってはいけないのかもしれない。わたしはひとりでは生きていかれないもの。忘れてはいけないここは東京砂漠。

別れてって言われたけどそうなったらわたしどうなっちゃうのかしら〜

ちょっと自暴自棄に、馬鹿っぽく、考えてみる......。

*モバできるのはやっぱり便利。mixiもできたけど、そうじゃなくて。(昔やってたけどやめた。好きなこと書けないし足跡機能がキモチワルイから。)

(帰宅後。PCより。)
本読んでたらクスリがきいて来たのかグルグルーとなった。文字なんか読めない状態。あーウィルススキャンしてるからかパソコ反応遅い。気になる。。早く終わって欲しい。なんかすごい目が冴えてる。普段なら20時とか、眠いはずなのに。なんだろこれ。・・・イヒ!スキャン中止しちゃった★あれ。でもまだ反応遅いんですけど。再起動した方がいいのかこれ。

悲しみよこんにちわ 

2006年11月03日(金) 12時27分
昨日普段のバイトのあとにいちにちキャバ嬢しました。あくまで彼氏のお店のお手伝いです。(さるさるを読んでいないひとに説明しとくと彼氏はキャバクラの店長。キャバクラtっつってもそんなキャバキャバしてなくてふつーのバーにおんなのこがいるだけってかんじ。いまのバイトが決まる前2ヶ月くらいは週に4日ほど働かせてもらっていたわたし。ああしんどかった...そしてどうやらわたしには合わなくて身体がおかしくなりました...)
あんなにいやでいやだったのに(←死ぬほど。)いちにちだけ手伝うー!とかなら気分転換になってすごくいい。いつもとちがう環境。これってすばらしい...。あ、でもわたしウエイトレスなんですけど。指名聞いてオーダー取ってお酒運んでお会計持っていってって感じ。でも衣装は嬢といっしょ!つーことでひさびさのチャイナドレス着用。3サイズあるんだけどやっぱりSサイズで胸囲が少し余るくらい。はい、貧乳です。

・・・ここまで書いてなんでここまで書いたのかな?ってわかんなくなった。いまコンスタン服用してます。別にチャイナドレスとかSサイズとか書かなくても良かったんじゃ。。なれない記録形式に慄いています。デスマス調だし。。・・・まあたまには良いでしょう。

4時に帰ってきてスープ春雨食べて寝て起きて朝ごはん食べて洗濯して今。
睡眠時間がいつものはんぶん!とか寝る前も食べたのに朝ごはんも食べたのかよ!とか疑問は置いといて、いま、猛烈な悲しみに陥ってます。
彼と日曜日出かける約束してたのにいきなりキャンセルされた。それもライブの予定で...。ずっと楽しみにしてたのに「来週行くからいいでしょ?」言われた。誠心誠意な謝罪もなしに、勝手に怒ってる(彼氏が)。わたしなんかわるいことした?わたしは「行きたいとこあるなら前もって言ってね(´ー`)」って言われたのを実行しただけ。そしてずっと楽しみにしてた。え?なんで怒ってんの?なんでわたしが泣いて訴えたら「そんなに俺を責めるなら頼むから別れて」とか言うの?どうしてわたしが悪者なの?・・・

わからない、わからない。ハテナ。つうかどういう神経してんだろ。たぶん、最低という部類に入る男だと思う。たぶん、わたし以外の女だったらとっくに別れてるだろうとも思う。わたしはいろいろ、いろいろいろいろ我慢してきた。優しいところもあるけど。その優しさが大好きなんだけど。。


FANTASY
~ MY LITTLE LOVER
いまこれ聞いてます。マイラバ大好きだけどこれは絶品です(ジャケもかあいい)。アルバム全体で霧に包まれたような浮遊感。特に「悲しみよこんにちわ」が好き。いまの気分にぴったりでしばらく浸って遊びます。。

携帯からモバログ。やっぱかきなおし。 

2006年11月02日(木) 7時17分
朝から大泣き。
やっぱりわたしと彼は生活が合わない。時間が合わない。好きと言う気持ちだけでこれからさき長くいっしょにいられるのかな。
不安不安。わいぱっくすコーヒーで飲んだ。セルシンも飲んだほうがいいかな。
なんだか最近調子悪いです。。でもおにぎり食べてる笑。おにぎりが大好きです。バイトってこういうとき好き。気分転換になるから。


*昨日買ったメディテーションバスα。なんだか期待ハズレでした。というか期待が大きすぎた。つうかレイアウトってむづかちいね(;´Д`)

画像付きは華やかだけど。。 

2006年11月01日(水) 18時50分
画像つけたいーもっとうだうだ文字羅列したいー
...ってことでヤプろうか迷ってます。でもメンドクサイことがいっぱいあるんだよー。ほんとめんどくさい。ログインとか。それから記事っていう言い方も気に食わない。
ふうーう。
あそだ。わたしはてなのIDも持ってるんだわ。はてなも試してみようかなー。何れにせよ、「どこかに移動」するのはあれだね。どきどき。でも画像が...リンクが...←ひつこい。

今日はバイトがんがってきます。がんがる。薬飲んで。あと2回いけば休みだし。・・・ってそもそも仕事事態イヤなんじゃなくてグルグル(`〜´)

(8:23)
セルシン5みりぐらむのみました。アイラインまでひいちゃった。うひ。顔色わるくみせるために(←なんのためにっ?)チーク(ナティエラの薄付き)はなしです。今日はこいつらで今日はがんがるのじゃ。帰りのおたのしみ。何を買うか。そろそろメディテーションバス*に落ち着こうかしらと考えています。はいはいそろそろタイツはいてスカートはかなきゃ。あと髪の毛とかさねば。朝からこんなに書いちゃった。記録は楽しいです。ああどういう顔でみんな(バイト先の社員)に会えばいいんだろう...と考えてるとグルグル気持ち悪くなりそうです。お薬はちょっと前からまた持ち歩いてます。
(8:30)
猫を叱る。新居ではそんなことなかったのにまた、いつのまにか、、流しの上に乗るようになってた...。

(帰宅後)
午後また胃がキリキリ頭グルグルになって薬。「ありすさん頭痛いの?!会社に頭痛薬あるから飲みな!」と上のひとに言われましたがわたしが飲みたいのは精神ヤク...。お優しいお言葉をやんわりと断りまたまたセルシン追加。あーあーセルシン様様。眠くもならないしほんとヤンワリと効いてくれます。

これから楽天ブックスで購入した下着の洋雑誌が届くのでソワソワしています。うーなんか食欲ないよー。グルグル。焼いたプリンは食べる予定。

*アユーラの入浴剤。最近αだったかEXだったか?なんかスペシャルバージョンがでたらしいじゃない?お値段すえおきで。

ザ・健忘退社★ 

2006年11月01日(水) 7時16分
会社に着いて、みんなに心配されながらも今日いちにちや(った)るわよ〜(給料日だし〜←このときすでに給料は受け取っていて、amazonで買った金原ひとみと川上弘美の代金をLOPPIにて振り込んでいたらしい←あんまり覚えてない(;´Д`))とフロア内を掃除機かけてたらすごい吐き気に襲われた...(;´Д`)どうしよう...これはハキソウではなくて『ハク』あの感じだーヤヴァイ!と思っていったんトイレでうずくまっていたわたし。それでも良くならないので仲良しの経理担当のSさんに「気持ち悪いんです...」と告げる。(Sさんとは大の仲良しで昨晩もわたしのくだらない(?)悩みについてうだうだと喋るわたしの相手をしてくださった方。喋り方はおっとりしてるけどさすが頭いいのね!と思わせることをスマートに、さりげなく相手(この場合ワタシ)に言うことの出来るひとなんだなあーすばらしいひと!!)そしたらSさんが(わたしの直属の上司にあたる)店長のTさんに「ありすちゃんきもちわるいんですって...」。そうするとTは「無理しないで。今日はもう帰った方がいいよ。しばらくここで休んでな。」と言ってくれた...。やさしい(泣)Tさんには朝一に「顔色悪そう...」とも言われていた。
みんなを巻き込んだあとの退社で10時(=デパート開店時間★)ちょっとすぎに渋谷駅に着いた。今日は給料日。まっすぐ帰れるはずもなく、それにちょうど彼氏が女の人と今夜ライヴに行くってんで別れ際に「ずっと欲しかった下着でも買ってきたろ!」と宣言した後だったので(笑)フラフラ頭をかかえて東急デパート4階の下着売り場へGO!

―ここからの記憶が全くないのです。わたしが欲しかったのはサルートというブランドのパリスってやつだったんですけどそれを探してたのが、しかし記憶の断片にはやっぱ少女は綿ブラよねえっ(´ー`=)とツモリの売り場うりょうりょしてたわたしがいたような気もして...。でも手元には新しい下着はありません。買わなかったようです。帰ってからもなぜか猫といっしょに寝たくて猫が移動するとそこに移動してたり(←そしてそこに涎垂らしてダラダラにしてり)したようです。ナチュローで栄養を取らなければと買ってきた2コのおにぎりもさっき見たらなくなってました。薄皮あんぱんも食べたらしい。 ―

はあーう。わいぱがいち錠多かったかな。蛇足蛇足。明日はレキだけで出社するとここに誓うよままん。



                                             *これがパリス。この中だったら黒がいちばんかわいいんじゃなああああい?
 

もったいないよなあ 

2006年11月01日(水) 7時00分
こっち。
こうやってしゃしんも簡単につけられるし。



←わたしそっくりなブライス笑









ええとですね、さるさる*で日記つけてます。それを移動しようか迷ってるわけです。ただ画像*2のために...。あとはさるさるの方が断然使いやすいデスケド。だってまずログインがすっごくめんどくさい。めんど、くさいの。でもあとから見ておもしろそうなのはこっち。それに文字数も多いし*3
こうこく
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atsuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる