またまた…放置してました(・∀・) 

November 11 [Thu], 2010, 18:37
相方が4月に関東に戻り…遠距離をしていましたが
私も7月に関東に来ちゃいました
来る前に相方と香港に旅行に行ったんです
香港に着いた時は湿度が高く息苦しくなり帰りたくなったけど
現地に3泊もすれば慣れるんですねw
楽しかったですよ 変な物食べるのかな?って不安もあったけど
普通でしたw
タピオカミルクティが最高においしかった
また行きたいな
私の関東での暮らしは…相方が仕事に行ってる間、家でボーッとしてます
そろそろ働かないとヤバイですな

おひさしぶりです(*´д`*) 

July 03 [Sat], 2010, 2:00
またまた…ずいぶんとご無沙汰してしまいました
私の近況報告をしたいと思いますw
4年半同棲していた彼氏が4月に地元に戻ってしまい私達は遠距離をしています
8月で付き合って5年になるのでそろそろ入籍をしようと思ってます
先日、彼氏が戻って来て私の実家にあいさつに行きました
彼氏の若さに兄はかなりおどろいてたけどw
今月の中旬に私が彼氏のところへ引っ越します
今後はまた同棲生活を復活し時期を見て入籍したいと思います

かなりひさしぶり(・∀・) 

May 07 [Fri], 2010, 3:16
これ見てる人いるんだろうか…
ありえないほど放置してしまいすみません
とりあえず私の近況報告でもw
4年半、同棲していた彼氏が地元に戻りました
別れたわけではありませんw
ずっと地元に戻りたいって言ってたんで帰らせました
とりあえず遠距離して続くよぅであれば私が彼氏の地元に引っ越します
その時はついに入籍かも

気がついたら… 

June 03 [Tue], 2008, 2:03
1年以上も放置してました(*´д`*)
このまま放置しようかな?って思ったけどアクセスログ見たら1人…
見てくれてる方がいるのでひさしぶりに更新w
1年の間に特に変わった事はないけど、私は変わったw
かなり太ってしまった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
自分が関取に思えるほどに(;´Д`)
あとは髪をバッサリ切ったくらいかな? 仕事も去年から変わってないし。
そういえばうちの相方さんが自動二輪の免許を取りに行ってます^^
まだ免許ないのにすでに250ccのバイク…しかも!!新車で購入〜♪
2年ローンですヽ(;´Д`)ノ 
機会があれば私も免許取りたいな^^ 

ちくわぶとハイチュウ♪ 

November 07 [Wed], 2007, 3:14
またまた放置してました^^;
でもね…アクセスログっての見たら訪問者いねぇぇぇぇΣ(○ Д ○;) 
誰も見ないならブログ書くのやめようかな?なんて思ったけど
暇なんで書こうw
今、うちの家ではおでんが作られております^^
大きな鍋でコトコト煮込んでます(人´∀`).☆.。.:*・゚
うちの相方さんは関東出身の人で「おでんにはちくわぶや!!」とうるさいのでちくわぶをネットで購入。
去年、おでんをした時にご近所のスーパーとか周ってちくわぶを探したけどなくてねぇ(TдT)
今年はどうしても食べたいと言う相方さんの願いを叶えてあげたのです〜v(^-⌒☆) 
無駄に送料取られるし(*`Д´*)ノ"彡☆
早速、ちくわぶが届いたので今日はおでんなのです〜☆
そーいえば、さっき行ったスーパーにちくわぶあるし(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
おでんコーナーに置いてた(*´д`*) ここにあるならわざわざネットで買わないのに(∩∀`*)

今、わたしがかなりはまってるお菓子を紹介します♪
ハイチュウスイカ味
夏季限定なんで置いてるお店が限られてしまった(つд・)
買いだめしてもすぐ食べちゃう><
おいしくて1コ食べたら…次から次へと食べちゃって気がついたらなくなってるし(ノД`)ノ 
もし、ハイチュウスイカ味をみつけた…ぜひお試しあれw

ミュージックDVD♪ 

October 17 [Wed], 2007, 0:51
おひさです(;´Д`) かなり放置?してまた(*´д`*)
暇なんだけど忙しくて(ぇ
最近、私は音楽DVDにハマっております♪
私が昔、好きだったアーティストのDVDをネットで買いまくっておりますw
私の働くカラオケボックスのフロント付近にある大画面で見るのが私の今の生きがいww
家で見るより迫力あって(・∀・)イイ!!
またバンドしたいなぁ〜なんて思ったりしております。
そうなんです!!! 私、ずいぶん前になりますがバンドやってたんですよv(^▽^*)
ギターやりたかったけど私にはセンスがなく…恥ずかしながら歌わせてもらってました♪
当時はバンドブームだったからねぇ〜
機会があればバンド組みたいな(ノ´▽`)ノ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
と、言うことでバンドメンバー募集〜☆(嘘

脳内メーカー 

September 21 [Fri], 2007, 22:29
おひさしぶりです( >Д<;)
またまたいろいろありまして…放置してましたぁぁぁ(*´д`*)
今更ですがアタクシ、脳内メーカーなどと言うものを知り、早速やってみたんですが…
名前をスペースなしでやってみるとこんな感じになりましたw

って、私の頭の中はH!H!H!
うそーんΣ(○ Д ○;) 
きっと何かの間違い。
次は名前の間にスペースを入れてやってみた。すると…

当たってる気がするw
私の頭の中は食べる事でイパーイw
これにはかなり納得ですw
おもしろかったので載せてみた^^
みなさんもよかったらやってみてねw
サイトはコチラ↓
http://maker.usoko.net/nounai/

恐るべし…炭火で焼肉(lll゚Д゚) 

September 13 [Thu], 2007, 1:39
先日、うちの相方さんが会社の人にうちから1時間ほど行った町においしい精肉店があると聞き
食べたいと言い出しました( *ノェ`)
うちの相方さんは言い出したら聞かないから家で焼肉をする事になったんだけど…
そこの精肉店のお肉は脂がのっててフライパンで焼くのではなく
炭火で焼くと言われ家で炭火焼肉キタ━━━━ヽ(゚ー゚* )ノ━━━━!!!!
マジかんべんして欲しかったけどこれまた言い出したら聞かない人だから
あきらめて炭火でやりました(*´д`*)
フローリングが脂でギトギトになる事、間違いないので床には大きめのレジャーシート
を敷きテーブルには新聞紙でガードv(^-⌒☆) 
これで少しは終わった後の掃除がラクになるかな〜って思ったのに
とんでもなかった。
床も壁も脂まみれヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
壁は真っ黒になってるし床は脂でツルツル〜♪
後片付けの掃除は私1人でやるんだよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
マジックリンで床をみがいたよ!!!
かなり疲れた(*´д`*) 焼肉はおいしかったけど
もぅ家では炭火は嫌だぁぁぁぁぁ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
相方さんはまたやるって言ってるけど次は却下しようと思うw

オーシャンズ13 

August 15 [Wed], 2007, 23:55
今日はちょっとひさしぶりに映画を見に行きました(*'∇'*)
夕方6時過ぎに「映画いこか?」ってなり慌てて準備して最終上映になんとか間に合った☆
何を見ようか散々悩んだあげくオーシャンズ13にしました^^
トランスフォーマーと迷ったんだけど映画館のおねぇさんが「オーシャンズだったらイイ席をが取れますよ?」なんて言うもんだからトランスフォーマー却下!!!
ハリポタでもよかったんだけどうちの相方さんはハリポタが嫌い?ならしいw
オーシャンズは以前、12を見に行って怒りを覚えた記憶がw
12はホントキレそうなくらいおもしろくなくてΣ(||゚Д゚)
13はどうなのかかなり不安だったけどアル・パチーノが出るから
きっとイイ映画なはず…と勝手な想像をしオーシャンズ13へGO〜♪
うーん…感想はと言うと面白くないことはなかったんだけどイマイチかな?
なんつーか展開が早すぎて付いて行けなかったw
あんまり言うとネタバレしそうなんでこれくらいにしときますw

愛するとぉごの歌 

August 13 [Mon], 2007, 0:26
あちこ〜の好きなとぉご〜(*'-')〜♪愛してるとぉご〜(;´∀`)
もぅとぉごが居ないと生きていけないのぉ・゜・(ノД`;)・゜・
あちこのとぉご〜(*'∇'*)
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atsuko-hime
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月15日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大分県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-暇潰しでネットゲームをしてます♪
    ・ショッピング-ヴィトン大好き☆
    ・音楽-The Street Sliders・The Swankys♪
読者になる
Yapme!一覧
読者になる