unlucky girl 

September 16 [Fri], 2005, 21:34
今日は本借りるために西長堀まで行ったのに休館やった。ついてねぇぇ。。。んで帰ってから、実習に向けて髪色トーンダウンしようと思って染めてんけど前より明るくなっちゃった感じ。ついてねぇぇ!!てか、今B'zにハマってます。こないだ彼氏がB'zのベストアルバム貸してくれてんけど、最初聴いた時今の稲葉さんの声と違いすぎて松本さんが歌ってるんかと思ったわ。笑 こんなハスキーやったっけ?こんな声低かったっけ?!びっくりしたわ。でもどの曲も最高バラード系のは泣けてくるあたし時々悲しい気分に浸るのが好きなんです。授業開始の一週間後はいよいよ実習かぁ。。がんばるぞ!!

積み木くずし逆手にとって恥さらして生きていくしかしょうがないじゃない 

September 07 [Wed], 2005, 19:56
今日も家でダラダラ過ごし中。てか今現在のあたしの状態・・・不安!不満!将来のあたし・・・もっと不安!たぶん不満!みんな将来の事とか真剣に考えたりしてるんかなぁ?あたしにも一応、夢とか目標はあるけど今まで努力というか本気になったことがあんまりないから、ほんまに死ぬ気で頑張らなあかんし、かなり難関やわ。なんか先が見えないって不安やんな。今までなんとな〜く生きてきて気付けばもう二十歳やし。もう立派な大人やのに自立できてないしなぁ。自分を客観的に見るんは難しいけど、そろそろ自分のこと知る必要があると思うねん。今までさんざん自分中心に生きてきたあたしでも、自分のことよく分かってないような気がするし。試験前夜にならないと焦らないあたしも、この状況は・・・そろそろ焦らなあかん気してきた。今のあたし、将来のあたしのこと。もっと真剣に考えろボケ〜。
今読んでる本の、主人公と彼氏が喧嘩した時の彼氏のセリフ「つまり、そういうところだよ。あんたのそういう人生に対するなめきった姿勢つうか、全然本気出してなさそうなところが見てていらつくんだよ」はい。ごもっともです。まさしく今のあたしです。いらつかないでください。

存在 

August 17 [Wed], 2005, 12:52
みなさんお久しぶりです。

ってこんだけほったらかしにしてたら誰も見てくれてないかな

みなさん夏を楽しんでますか

あたしは毎日何をするでもなくダラダラ過ごしてるから、ますます脳みそがすっからか〜んになりそうです

あ〜なんであたしってこんなにあほでしょうもない人間になってしまったんやろう。。。

あ〜すればよかったこ〜すればよかったっていう後悔でいっぱいやわ。

これは全て自分の責任。自分のせい。

いい年こいて自分の身の回りのこともできないような、ダメ人間やわ。

こういう人間って、どんだけ真面目ぶって、悟られんようにしてても、見てるだけで、ちょっと言葉を交わしただけでも、あぁこいつはしょうもない人間やって思われちゃうんやろなぁ。

とか言ったり思ったりしても、いっつも口だけなんよな〜あたし。

ほんま積極性も行動力もないんやから。。。

どうしたらいいんやろ?

生まれ変わりたい。。。なんて言ってる時点で、もうしょうもない幼稚な人間やな。

あたしって人のことはごちゃごちゃボロクソに言うくせに、自分には甘いっていうか、見て見ぬふりみたいな感じやからな。

ほんま自己中やわ。

人に優しくするんは、こう思われたいとかいうのが前提で、人のためなんかじゃなくて、実は自分のためなんかな。

偽善者。。。

あたしは何者?

一体何がしたいの?

このままじゃいつかあたしの周りの人達全員に見放されちゃうな。

いっつも自分自分自分。

自分の世界。

そのくせ一人じゃ何もできない寂しがり屋。

まずは自分自身を見つめ直そう。

自分自身のことも分からずして、どうやって他人があたしを分かってくれる?理解できる?

そしてこんな日記を見て楽しめる人がどこにいる?笑 

ってことでこれにてお開き〜〜〜〜

おっけけぇ 

May 15 [Sun], 2005, 20:08
みなさんこんばんみ

今日は朝からファミマっ子

頑張って働いてきたYOチェケラッチョ

でもね...

時給720円なので...

ホントつらいです

バイト仲間の友達はさぁ

カテキョしててねぇ

時給2000円なんだって

2時間働いても

カテキョの時給に勝てないわ

でもねぇ1月から

オープニングスタッフとして

働き始めてやっとこさ

慣れてきたぁって感じだから

辞めれんわぁ

頑張るぞ

んで、バイト終わってから

ファミマの近くの美容院行ったさぁ

そこの美容師さん達

よく日曜の朝とか

買い物にくる常連さん

だったりするんよね

今日あたしの担当してくれた美容師さんも

朝買い物してった

「今日朝ファミマ来られましたよねぇ

「あたしそこのファミマで働いてるんです

って言ったら

「そうやんなぁ

「どっかで見たことあるなぁって思っててん

だってさ

前にファミマに段ボールもらいにきた

可愛くてカッコイイ兄ちゃんも

そこの美容師さんやった

みなさま毎度ご来店ありがとうございます

またエクステつけちゃった

一度つけると癖になるのさ

合コンやっぱり

気合い入れようかなぁと

思い始めてる

あつこちゃんでした

ちゃんちゃん

おは陽ちゃん 

May 13 [Fri], 2005, 21:18
みなさまお久しぶりですやっと更新できました
2回になってからやたら忙しくて...
毎日ひーひー言っております
最近バイト先の一つ下の男の子とメールしてます
彼の大学はあたしの大学と結構近いので、
この間同じ電車に乗り合わせました。
ちょっとだけ話したんですが、どうやら彼は
理学療法士を目指しているらしいです
1万4千円もする解体新書的なめちゃ分厚い本を
毎日持って帰って持ってきてしてるみたい。。。
みんなも大変やねんねぇ
それでその子が合コンしたい言うから今度するんですよぉ。
その子は年上がいいらしいケド、あたしは年下全く興味ございません
幹事を務めさせていただきます。
それに最近友達が紹介してくれた子とメールをしてるので。。。
だからここしばらく静かちゃんだったあたしの携帯がようやく
活発化し始めました笑
パケ代が気になる今日この頃ですが。。。
あ〜しばらくパソコンいじってないから打つん遅〜(汗)

こんばんみ 

April 16 [Sat], 2005, 15:35
ステキ素敵すぎるよ
大木さん
!!

クリソツ 

April 15 [Fri], 2005, 18:27
ひゃーこれ超似てないっすか
惚れちゃうおいおいお前さんもこりないねぇ

memory 

April 15 [Fri], 2005, 18:22
あかんまぢ思い出って!!

Thank You For Everyone !! 

April 15 [Fri], 2005, 14:37
あたしが経験してきたコトは

決して無駄なコトではないと思う。

いや、そう思いたい。

人って積み重ねで成長していくんでしょう

そして周りのいろんな人、家族や友達に支えられて

今のあたしがあるんだと思う。

一人じゃここまでやってけなかったよ。

今まで出会ったみんなに感謝します。

お母さんお父さん、いつも頼ってばっかで、

そのくせ偉そうな態度とってごめんね。ありがとう。

なんだかんだ言ってあたしに優しく接してくれるお兄ちゃん。ありがとう。

自分が買ってきたくせに世話らしい世話してなくてほったらかしなのに

頭をなでなですると気持ちよさそうな顔をして、

もっとなでてって、あたしの手に顔をすり寄せてくる、もも。ありがとう。

いっつも一緒にいるだけで楽しくて、

悲しいコトとか辛いコト全部吹っ飛んじゃうくらい

アホみたいに笑い合える友達。ありがとう。

みんな大好き!!

そしてこれからもよろしく

LOVE 

April 10 [Sun], 2005, 21:07
まぢアンガールズ
最高
!!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みっちゃん
» こんばんみ (2005年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atsuko-fukuda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる