今日のクッキング 

2005年11月27日(日) 5時12分
今日はクリスマス料理を作りましたo(^-^)o


バイト飲みo(^-^)o 

2005年11月16日(水) 23時46分
久しぶりのバイト飲みo(^-^)oなぜか友達の彼氏の留守宅にて(笑)しかも、部屋に電気無くてろうそくで過ごしました(ToT)もちろんテーブルもないから、代わりにド○キの広告を床に敷いて(>_<)久しぶりの飲み会は飲みまくり、語りまくりで楽しかった(*^_^*)

快挙!! 

2005年11月13日(日) 13時21分
私は今、塾のバイトをしている。
固定の生徒は高B生が2人と高A生・中A生が一人ずつ。
なんと、高校生のうちの一人が公募制入試で倍率8.0の看護学校に見事合格
さらに嬉しいことに、もう一人の生徒も指定校推薦取れた
本当に講師冥利に尽きます
みんな良くがんばったね

信頼 

2005年09月14日(水) 1時39分
人を信頼することってすごく難しいんだと、今日改めて実感。
有り得ない事が起こってしまって本当にその事を痛感した
明日から学校なのに、まだまだ忙しそうだ

(無題) 

2005年08月05日(金) 1時06分
彼氏の好きなモンブランを料理教室で習って来ました。今まで知らなかった色んなコツが聞けてとても充実した時間を過ごせました☆

旅の準備☆ 

2005年07月27日(水) 10時23分
9月に行く予定のオーストラリア。
今回はパッケージツアーではなく、全部自分で手配しての旅行。
今のところ、航空券&宿は予約取れました
宿は昨日頑張って私が予約取りました(辞書を片手に  w)
宿は、初のアパートメントホテル
ホテルだけど、住んでるように過ごせるという所です。
かなり楽しみ
女3人のきままな旅でリラックスしまくってきますw
でも、まずはテスト、テスト、テスト、、、、、、、

パン教室 デニッシュ 

2005年07月24日(日) 22時06分
今日はパン教室の日o(^-^)oでも、三十分も遅刻しちゃって、ヤバイと思いながら教室に駆け込んでビックリ、、、今日の生徒は、なんと一人(>_<)生徒さんは主婦の方が多いから、夏休みの影響なのかな〜?何はともあれ、先生本当にごめんなさいm(_ _)m今日は6種類のデニッシュを作りました☆クロワッサン大好きな私には天国の様な実習でした♪

料理教室 ココナッツカレー 

2005年07月24日(日) 21時48分
今日は料理教室でココナッツカレーを作りました☆スパイスを調合して作った超本格派です♪料理教室は四人一組で作るのですが、毎回メンバーが違うから、色んな人と知り合えて楽しいです。私はいつも一人参加がポリシー。余計な壁はせっかくの出会いをなくしてしまうと思うので☆今日は女医さん二人組とおじさん(会社員かな?)と同じグループでダイビング話で盛り上がりましたo(^-^)o

夏休みの予定 

2005年07月19日(火) 21時59分
夏休みは、8月始めに10日間タイへお姉ちゃんとお姉ちゃんの友達と行って来ます。今回のメインはダイビングのライセンス取得☆9月の始めには、高校時代の友達を訪ねにオーストラリアへ♪こっちは観光メインで。とっても楽しみです。でも、その前に恐怖のテストが、、、。でも、頑張ります!!

(無題) 

2005年07月10日(日) 12時36分
今日はパン教室の日o(^-^)oでも、疲労のせいかちょっと眠かったです(-.-)zzZ今日は調理パン2種類と編みパンを作りました☆
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 信頼 (2005年10月26日)
アイコン画像あつこ
» 信頼 (2005年10月20日)
アイコン画像
» 信頼 (2005年10月20日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» パン教室 デニッシュ (2005年07月27日)
アイコン画像aq
» (無題) (2005年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atsukazu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる