超〜お久!!!

2007年05月10日(木) 21時07分
みなさん久しぶり(、∀`)ノ(笑)


久しぶりなのに、携帯からです↓どーでもィィですね(・∀・)





てかね!!!!!!!!!!!!!!

私の学校、よく分からないのですが【情報】と言った科目があるのです。

PCやらをイジくったりイジくらなかったりするんだけど…(笑)


その【情報】の担当の先生が、34歳ぐらいの男なんだけど
まー私結構、打ち解けてんのね?(゚ω゚)笑

メールしちゃったりするし(笑)

しかもその内容がきまって『明日,○○の番組(テレビ)にかーくんテレビに出るから見て!』
『大沢樹生今日テレビ出るよ!』
とか。。(゚U゚艸)+゚


よって、彼は私が光GENJIらぶ・昔のアイドルらぶ を知っている訳よ!!
当たり前に!!!

だから、よく授業中に光GENJIネタ取り扱ってくれる訳でして…(感謝(○>ω<)/♪)



そして今日!5月10日!
初めて【情報】で課題が出たのですが。

出たのですが(((゚∀゚)))★☆!!!


それがなんと。。。


《ジャニーズ事務所全デビューグループの数》
《光GENJIのシングル枚数》



なのですーー〜〜〜゜+.(p0ω0)p.*


先生゚Д){光GENJIを皆に知ってもらうか!


とか言って・・・・らっしゃって・・・くだすったー(*ノωノ)のです!!



マヂ桃ちゃん興奮ですよー(゚U゚艸)+゚!!

超超超得意分野ではないですか。ちょっと!って感じだよ(笑)



先生、ありがとう(。´Дヾ)!!!





あ.なんかPC使って調べるのが目的?らしーけど。。いや知らないけど。。

いつもこんなフザケタ課題出される訳ではないのでご注意をっっ(笑)





嬉しすぎた1日でした⌒☆

ヤフオク

2007年04月27日(金) 17時23分
久しぶりのPC更新っ

ゴメンナサイ、ばとん次回やります


********************

キターあっくん、晃が我が家に(・∀・)ノ(笑)

そう、前に書いた【ヤフ-オ-クション】で、入札した!AAコンビの!写真カ-ド達!



あっくん・13歳
あかさか・14歳
2人とも、中2????? とりあえず、急激にカワユス(´ω`)

2人(てかGENJI皆そうだケド)って超童顔ヂャン??
だからほんと小6みたいなん

太陽がいっぱい のビデオあたり??
多分、そんぐらいの時期 かわいすぎた。


しかし、男の化粧ってファンデだけかと思ってた〜
ナンカ、あっくんのあのクリっとした二重の象徴みたいなあの目にね、
軽〜〜く黒いんよ これ以上、
パッチリさせなくていいから〜〜〜みたいな。
ど-せだったらふっくんに・・・←時代違う



そうそう、話しは変わって・・・
最近私。Hello…I Love Youのアルバムのですね、
♪ふたりの宝物♪ ♪最後のGoodnight♪にハマってるん

ふたりの宝物って、またまた登場AAコンビだけだよね-?
最後のGoodnightは、、、あっくんonly???
声があっくんしか聞こえないんだけれども。。。

そのアルバム、元ファンが書いたと思われる直筆の文字が書いてあるン
誰々の曲〜とか、誰々と誰々が歌ってる〜ってな感じで
  
   佐藤(あ)&佐藤(ひ)&
 最後のGoodnight

ってあったけど、桃にはあつひろ君しか聞こえねーー


つか、これあっくん達高1の10月ぐらいっしょ-?
ありえないぐらい、声かわいい

デビュ-時の時よりかは、声太いが・・・
まだまだ、子供の声? 若干声変わりしてますしかし声のト-ンは高い(謎

そんな感じで。(笑)


毎朝、制服に着替える時と夜寝る前の決まったBGM


いいねー(^∪^)



諸 星 和 己 復 活 L I V E

2007年04月25日(水) 23時18分

みんな見たと思います。

かーくんの復活ライブ!!!!!!



みんな、どう思いましたか!!?

私は、なんてゆ-か…
いつもの【キャー!!カッコイイー(*ノωノ)】ってゆう
気持ちが、最後の方になるにつれて
それが【感動】に変わったんですが!!!!



もちろん、もぅ最初は大興奮(、∀`)ノ
曲に,かーくんグッズに,追っかけに!!!
隣にママがいよーと、もうそんなの関係なしに
私も歌ってノって(笑)
→イントロクイズ♪


COCOROを最近WINIING RUN
と間違えたー(*≧∩ヽ)
心のこり。。。。


かーくんもサ、皆と一緒にJUMP
してるの見てチョー嬉しくなったのは、桃だけじゃないよね!!

『昔に戻った気分』ってゆったかーくん。
桃、別に当時カラのファンじゃないのにすごく嬉しかった(*ノωノ)yy



それで→→→復活ライブ!!!!

☆パラダイス銀河!!!!!!!!


めちゃイケでゎサビ+自分のパートしか歌ってなかったし、
だから初めて1曲全部歌ってるの見た^∀^vv


淳&寛◆晃&敦◆光2人
をかーくん1人で歌ッた時、
多分だけど…どっか寂しい気持ちあったと思うんだ。
かーくんさ。

今まで皆いたからね><
シカモ当時のファンがいたら尚更、思いだすよねっっ



会場の皆は泣くし、私も、もらい泣きしちゃったよ(ノД<)


すごい感動したょ、桃!!!!


時代は変わって,*光GENJI*はもう過去のグループ
になっちゃった訳だケド、、

当時共に過ごした彼等+彼女達の中には
《光GENJI》は永遠に刻まれてるんだよね!!!!



それがスゴイ伝わってきたってゆ-か。。。


みんな、そう思わなかった!!????

ファンもかーくんも
スゴイ楽しそうで、それだけで涙だょ、桃。



光GENJI代に生まれたかった(>_<)!!!
青春を光GENJIにしたかった(>_<)!!!



なんか、、単に☆アックンが好き!☆光GENJIが好き!☆
とかじゃないって今日思った!



すごい魅力的に桃には見えるん!

人がどーとか関係なしに…
どう説明すればイイか分からないけど。。。。


光GENJIのメンバー全員好きだょ?でも、
ただそれだけじゃない!

ってゆ〜の‥(´へ`;)??


光GENJIってゆうグループが好きで、、うん。

よく分からないケド、惹かれてる

about 光GENJI

2007年04月22日(日) 13時41分

最近…忙しくてPC
開けないっ・・・(*/Д\*)


とか言いつつ、チャッカリ*ヤフオク*で
入札しちゃった桃チャンです(・V・)(笑)

何かってゆうと、、、、

可愛すぎる愛しの【あっくん】写真!!!!!
あれ、何才だろー???
多分,,,,14♪15、16ぐらいかな(*ノωノ)シ

買わずにゎいられないって★


そして、私、【赤坂家の晃くん】も
入札しちゃったよ〜(((`д`)))
ソンナ好きぢぁないのに。。(爆)
ぃゃー可愛いんだそれが(´▽`)ノ
ちっちゃい頃の晃ゎ★死



多分、今日到着するかなぁ…????


到着したら⇒⇒⇒
ここにまたUP*゜しまあす(*^o^*)

も〜可愛いんだょぉぅ↑↑↑




I らぶ やふおく(・ω・)Z

I らぶ あつひろ(・ω・)フ




光GENJIって今更ながら、
超アイドルだったんだよね‥´ー`

なんか桃なんかが軽々しく、
全然無知のまま【好き♪】なんて言っていいのか。。。
って感じに急に思た^^;



あー当時に桃生きてたら、もう超幸せだったな★
届かない存在だけど、アイドルって分かってても、
バカみたいにハマってたんだろーなぁ...(*. .)o


なんかまさに◎アイドル◎ってとこがまた
魅力的だよね(:D)| ̄l_多分。(笑)



8/19に期待してる桃の気持ちと
当時からのファンの気持ちぢゃぁ
多分全然比較できないぐらい
当時からのファンの気持ちゎオッキイんだろね!

ぅん。


彼等がデビューした頃から
ファンだった人から見て、桃って
ミジンコにしか見えないんだろおな(*≧∩ヽ)(爆)

知識と言い気持ちの大きさと言い、全てにおいて。





あーー現役時代の彼等を知りたいです。

★.あっくんの日記

2007年04月16日(月) 0時21分
初!携帯から更新♪,+'゜                   
あっくんの4月15日の日記★         

『元メンバーのMくん』って…!!!!               

           
かーくんだ(・∀・)ってすぐ分かった(笑)
               
イニシャルもだけど,
前にいいとものテレフォンショッキングであっくんが
                  
→かーくんと番号交換した!番号には興味なかったけど。                   
って言ってたらしいし(*゚ω`*)(笑)              

極めつけゎ最後の
               
『好きじゃないけど…w』ってあっくん、
               
これ確実かーくんの事ぢゃない(゚∀゚)ノ(笑)                                        
デビュー当時のキャッチフレーズを
              
わざわざ聞きにTELしちゃった系〜( ̄ω ̄)!?!?
                             

何、やぱ何かやるのっ!?
               
って少し興奮してしまた(*ノωノ)x                            
でも何か嬉しいネ♪メンバー同士の交流,今ver.ってゆー(´ω`)☆(←笑)
                              淳クンは大沢さんと交流あるみたいだしっヾ(゚v゚`)
                                             
とりあえず.光Gメンバー…怪しいゼ( ̄∀ ̄+)!!!!!
                              
7人何か企んでなければ(笑)、
               
あっくんも気付いたよね!!!!
               
かーくんも,8月19に何かやるかもってゆう事をさ(゚U゚艸)+゚

ファンキ-・モンキ−!!モンキ⌒♪!!

2007年04月04日(水) 15時23分

ばんじ〜こと、淳クンのblog*MY STORY
更新されてたねっ(●゚3゚)


「ふりかえって…Tomorrow」 のアルバムの話

SAY’Sの4人赤坂あっくん寛くん淳クン
ハワイかどっかで、茶髪にしよう!!!って話になって、ドラッグストア-で手当たり次第買って
部屋で染めてたんだってサ((∀))

ま、見事カメラさんとかに怒られたしいんだけども…(笑)
(いつも怒られてるよね?????(笑))

だからこのアルバム、茶髪なんだとか(・∀・)ノ

しかしっ3人は成功してちゃんと染まったものの…
1人が全然効果なかったみたい。
そう、あっくん(笑)
地毛、真っ黒クロのクロだもんねえ............


シテこれが、初カラ-にした時のジャケ写

  
茶色〜〜〜〜〜〜
 
これまた茶色〜〜〜〜

…‥…あれっ?あっくんどした?(笑)



なんか、淳クンね、それから
=茶色 ってイメージついたらしいとか言ってたケド・・・
確かにそ〜かも

ウチでさえ、あなたのイメージはあのSTAR LIGHTの幼すぎるカワイイのと
髪型の変わらない茶髪だし(^^)

みんなはどーなんだろぉぉ????


ってか…MIKAさんも言ってたケド(多分)
光GENJI再結成します!!!とか、これみたいにメンバ-の名前あげたりすんの
初めてじゃない???今までもちょっとあったケド。。。
だから、彼もそ-ゆう気持ちあるんだよね、と私は感じてしまう

はぁ〜・・・8/19、何やるんだろ
とりあえず日曜日だし、どっからでもかかってこい(笑)

MステSP

2007年03月18日(日) 10時17分

みんなのbolg見る限り…
デビュ-映像のあの映像しか光GENJI流れなかったよ-ネ


録画したの昨日ちょぃ見たケド、、、あっくんうつらね(笑)

最初、か-くん・晃くん・寛くん?がいて
「ぁあっくん発見」って思った瞬間に次の映像・・・(-。-;)

ぇ〜〜アレだけですかぁぁ

80年代iドルってあったカラ、
もっとうつると思ったのになぁ。。。


マダ全部見てないケド、俊チャンとかもうつったのカナ??
つか彼って、何年デビュ-ょ(^◇^;)
→前にも同じこと書いたよ-な…‥。


ま、シブがきふっくん出てきたカラいい(・∀・)ノ
そ-いやふっくんもイメ-ジカラ-黄色だよネ!!(多分
たっちゃんもあっくんも黄色だょ〜〜

びば黄色ダゼっ


でも、マダtoki0見てないやー
で、最近思う。 「TOKIO」 より 「Tokio」or「tokio」のが
なんかお洒落ぢゃなぃ(゚V゚)??

iが小文字なのがぃぃのカナ??? コレ、たっちゃんにゆってあげようかしら。?(笑)
ぃゃ、デモこないだ…
「おねえ★MANSの山口クン受け入れがたい。」
「あっくんに今浮気してます。」
って手紙送っちゃったカラ、、、、、、オキラになっちゃったカモ。(笑)

だから オマエなんかにTOKIO細工されたくなぃゎっ って
ゆわれちゃうカモな〜・・・(笑)

コワイこわい(=_=)


でも同じ内容言うなら、絶対あっくんの方が怒るよね(笑)

そー考えると、ウチと達チャンの仲は心が開ける仲ってゆ〜・・(違


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


淳くん コレ、ロ-ラ-スケ-トだよね



そ-いえば淳クン達チャン、名前で呼び合う仲なんだって

☆…赤坂晃護衛隊

2007年03月15日(木) 17時32分

あ-…八乙女光くんLOVEのヤラカシ友達カラ
聞いたのだけれども(;ω;)


赤坂組入ったよ」

ってmailがたま〜〜に来るらしい。。。
あ、ヤラ友達カラねっ  あの、スタジオにってゆ意味‥


まぢポポロさん、まぢですか
赤坂くんにも追っかけができるとゆ-コトっすね


果たして彼にいるのだろうか、、、(´・ω・`)?(笑)

ぃゃ、あっくんの友達は桃の友達だから(死
桃も追っかけしたいよ〜・・・


バン降りた瞬間、
グラサンかけてスタスタ歩き(←速すぎる(笑)
後ろカラ、必死に追いつこうとしているマネ-ジャ-さんが予想される。

うん、妄想(・∀・)




そして、学校では「赤坂晃護衛隊」を
作成〜
⇒隊長、副隊長、弟子、総監 と今んトコ4人

ぃゃーあ-見えて結構、後ろにデヴィルがつきまとうのが世の中

悪く言ってるワケぢゃなぃカラ批判すんなって(笑)


ま、入りたい人は3-C PSP担当:副隊長に申し出を


ちなみに私、隊長   守るぞ(^ω^)

GENJIin教室

2007年03月09日(金) 17時09分
3月9日(金) 桃が光GENJI.LOVEと皆に行き渡っている感じた瞬間。



クラスに1人や2人、バカな男子がいるわけで‥‥
頭ぢゃなくて(頭もダケド)行動ってやつ。

そいつが国語の授業始まる前、
後ろのロッカ-に大量にあった画鋲で
何の意味もないだろうと思われるような、「ハシモ●(先生の名前)」って
1つずつ壁にさして文字作成してたんだわ


それを見てバッカぢゃん(´△`)ノ
とか上目線で見てたんだが・・・


なのにネ、
いざその場所に行くと、ソレがまた世の中よく出来たもんで,,,
自分もやりたくなるんだわ …‥(笑)

しかもやってる時は超楽しい…‥…(若干ヒイテルカ?



で、そこにあった画鋲の数からみて、
GENJI と、作成。 (ィヤ、真面目に考えたんだよ!!TOKIOすねるな


授業始まる寸前だったカラいっそいで、デモ地味にさしてって・・・

コレが作品(-∀-)




・・・・・・・・・

・・・でっ!ココカラが本題(笑)


数学のクラス2つに分かれてて、レベル別だから
隣のクラスとごちゃまぜなのね

んで斜め後ろの隣のクラスの男の子達が画鋲に気づいたらしく…


男1『GENJI・・・?』
男2:(何言ってっか聞こえナィ)
男1『あぁ…光GENJI…?好きなんヂャン。』




・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・(゚∀゚)



GENJI=光GENJIって浸透してるーっ!!



ぃゃぃゃ、マヂですか奥サンっ

並大抵の男の子って・・・普通分かんなくなぃか


ぃゃー・・・最高ッスネ彼(笑)



と、my heartの中で思いましたとさ

ジ・エンド!!!!!

みきおチン♪

2007年03月06日(火) 18時37分

昨日の 「芸恋りある 」、公文のため              
リアルタイムで30分しか見れず(ノノДヽ)           
              
              
最近気になっているゲストの 
(●'ω`○)大沢みきおsan(●'ω`○)             
              
私見てる時、喋らなかった‥‥(涙)


ま、そのうち録画したカラ見るか(´ーd)!!!

ぃゃ、でもかっちょよかったな〜


なんか夢見て以来,気になる存在とゆー
なんて単純な女だとか思わないで

まさにコレが私の青春だから(笑)


仕方なぃ、周りにいないのだ(´ Д `)↓

1人ぐらいイイ男いたっていいのにさ,,,。素


これだね 勝ち組と負け組の差は!(笑)





でね( ∀ )?

光GENJI←光の曲を聴きたい⌒♪
と、思ったんだけど...


全然曲知らない現実……(Д `;



誰かオススメ教えて下さい♪+゜

♥プロフィ-ル♥
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月29日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
♯・#・♯・#・♯・#・♯・#
◆:T○KI○(´ー`)b

  山口たつや

◆:光GENJI(^ω^)

  佐藤あ⊃ひろ

大好きな中○3年生

♯・#・♯・#・♯・#・♯・#
♥メル智募集してマス♥

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる