about 光GENJI

2007年04月22日(日) 13時41分

最近…忙しくてPC
開けないっ・・・(*/Д\*)


とか言いつつ、チャッカリ*ヤフオク*で
入札しちゃった桃チャンです(・V・)(笑)

何かってゆうと、、、、

可愛すぎる愛しの【あっくん】写真!!!!!
あれ、何才だろー???
多分,,,,14♪15、16ぐらいかな(*ノωノ)シ

買わずにゎいられないって★


そして、私、【赤坂家の晃くん】も
入札しちゃったよ〜(((`д`)))
ソンナ好きぢぁないのに。。(爆)
ぃゃー可愛いんだそれが(´▽`)ノ
ちっちゃい頃の晃ゎ★死



多分、今日到着するかなぁ…????


到着したら⇒⇒⇒
ここにまたUP*゜しまあす(*^o^*)

も〜可愛いんだょぉぅ↑↑↑




I らぶ やふおく(・ω・)Z

I らぶ あつひろ(・ω・)フ




光GENJIって今更ながら、
超アイドルだったんだよね‥´ー`

なんか桃なんかが軽々しく、
全然無知のまま【好き♪】なんて言っていいのか。。。
って感じに急に思た^^;



あー当時に桃生きてたら、もう超幸せだったな★
届かない存在だけど、アイドルって分かってても、
バカみたいにハマってたんだろーなぁ...(*. .)o


なんかまさに◎アイドル◎ってとこがまた
魅力的だよね(:D)| ̄l_多分。(笑)



8/19に期待してる桃の気持ちと
当時からのファンの気持ちぢゃぁ
多分全然比較できないぐらい
当時からのファンの気持ちゎオッキイんだろね!

ぅん。


彼等がデビューした頃から
ファンだった人から見て、桃って
ミジンコにしか見えないんだろおな(*≧∩ヽ)(爆)

知識と言い気持ちの大きさと言い、全てにおいて。





あーー現役時代の彼等を知りたいです。
  • URL:http://yaplog.jp/atsuhiromomo/archive/18
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
♥プロフィ-ル♥
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月29日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
♯・#・♯・#・♯・#・♯・#
◆:T○KI○(´ー`)b

  山口たつや

◆:光GENJI(^ω^)

  佐藤あ⊃ひろ

大好きな中○3年生

♯・#・♯・#・♯・#・♯・#
♥メル智募集してマス♥

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる