1人1回だけね!読むの!あんまり見ないで!(笑) 

2007年03月20日(火) 15時28分
初っ!あっくんカテゴリ
ダメ、完璧惚れてる。気持ちコッチいってる。


それで、昨日あっくん再放送した
お祭り弁護士澤田吾朗
『青森ねぶた祭〜徳島阿波おどり
日本縦断二大祭り1600キロを結ぶ連続殺人!』

を見てたのですよ・・・





もう・・・・・・・




かっこよすぎ


出てきた瞬間、頭パニック
シテ、しばらく放心状態で「アックン…アックン…」 
軽く6回以上はひとりでぶつぶつ言ってたネ(自分キモチワルイ

マヂ、口カラ泡出てきそうな勢い(コッチのがキモチワルイw


もーなんかさぁ・・・
もう超かわいいのかっこよすぎなの

だって茶髪・短髪・色黒・筋肉だょ

最後の方汗かいてるし・・・

小柄だけども、筋肉で厚いし
多分、このころイッパイサーフィンやってたねきっと。(笑)
ちなみに達ちゃんと(ノωノ)

↓    ↓    ↓


最初の祭りのシ-ン


で、あっくん死体ダケはこんだみたい(・∀・)

偉いよネ、自分で人殺しの罪マデをひきうけるなんて・・・*
でもその理由は納得いかんな(笑)とっさに考えたんだろーけど。

ま、見た人は分かる。(笑)



問いつめられてるあっくんがんばれ-(違



結局、あっくんは共犯になるんカナ?ウゼ-ねえさん。
なんかあっくんは「ねえさん」てゆ-女に想いを寄せてるらしー。
(ね-サンが殺したトコをあっくんゎ見て、かばって自分殺して運んだってゆったの.)

ちなみにコレ



あけみを殺して逃げたいったね-さんを見つめているアックン



BUT
ね-さんとあっくん、同じ名字〜〜((∀゚;
しかもあっくん・・「兄貴しか見えね-のかょ?」 って・・・


オタクら兄弟で親近相姦デスカ

しかも三角関係



ぃゃーサスペンスは分かんねーや。。。(笑)
最高級に難しい。(笑)
そして深い。(笑)


そんなんは置いておいて・・・すっごく胸にキタ。←?

もー完璧に惚れてしまわれたわけ。
だから、歌聴いてて今まで以上にやばくなった!

あっくんの声好きだわ-

もう、何もかも、どんな頑固であろ-とも!!
ナルシであろ-とも!!
ゆみこチャンと関係があったとしても!!
素直すぎてすぐ顔に態度が出ても!!(笑)

もう抜けることはねーな(´ー`)ノ


だから、死ぬまでに1回でもあのあっくんを生で見たいと思った



あーーーーーーもうすき。

海外旅行、楽しんで・゜ 


※画像見て惚れないでょ-MIKAサン以外(笑)
万が一惚れてしまっても、すぐ自分の担当に戻るよ-に



MステSP 

2007年03月18日(日) 10時17分

みんなのbolg見る限り…
デビュ-映像のあの映像しか光GENJI流れなかったよ-ネ


録画したの昨日ちょぃ見たケド、、、あっくんうつらね(笑)

最初、か-くん・晃くん・寛くん?がいて
「ぁあっくん発見」って思った瞬間に次の映像・・・(-。-;)

ぇ〜〜アレだけですかぁぁ

80年代iドルってあったカラ、
もっとうつると思ったのになぁ。。。


マダ全部見てないケド、俊チャンとかもうつったのカナ??
つか彼って、何年デビュ-ょ(^◇^;)
→前にも同じこと書いたよ-な…‥。


ま、シブがきふっくん出てきたカラいい(・∀・)ノ
そ-いやふっくんもイメ-ジカラ-黄色だよネ!!(多分
たっちゃんもあっくんも黄色だょ〜〜

びば黄色ダゼっ


でも、マダtoki0見てないやー
で、最近思う。 「TOKIO」 より 「Tokio」or「tokio」のが
なんかお洒落ぢゃなぃ(゚V゚)??

iが小文字なのがぃぃのカナ??? コレ、たっちゃんにゆってあげようかしら。?(笑)
ぃゃ、デモこないだ…
「おねえ★MANSの山口クン受け入れがたい。」
「あっくんに今浮気してます。」
って手紙送っちゃったカラ、、、、、、オキラになっちゃったカモ。(笑)

だから オマエなんかにTOKIO細工されたくなぃゎっ って
ゆわれちゃうカモな〜・・・(笑)

コワイこわい(=_=)


でも同じ内容言うなら、絶対あっくんの方が怒るよね(笑)

そー考えると、ウチと達チャンの仲は心が開ける仲ってゆ〜・・(違


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


淳くん コレ、ロ-ラ-スケ-トだよね



そ-いえば淳クン達チャン、名前で呼び合う仲なんだって

☆…赤坂晃護衛隊 

2007年03月15日(木) 17時32分

あ-…八乙女光くんLOVEのヤラカシ友達カラ
聞いたのだけれども(;ω;)


赤坂組入ったよ」

ってmailがたま〜〜に来るらしい。。。
あ、ヤラ友達カラねっ  あの、スタジオにってゆ意味‥


まぢポポロさん、まぢですか
赤坂くんにも追っかけができるとゆ-コトっすね


果たして彼にいるのだろうか、、、(´・ω・`)?(笑)

ぃゃ、あっくんの友達は桃の友達だから(死
桃も追っかけしたいよ〜・・・


バン降りた瞬間、
グラサンかけてスタスタ歩き(←速すぎる(笑)
後ろカラ、必死に追いつこうとしているマネ-ジャ-さんが予想される。

うん、妄想(・∀・)




そして、学校では「赤坂晃護衛隊」を
作成〜
⇒隊長、副隊長、弟子、総監 と今んトコ4人

ぃゃーあ-見えて結構、後ろにデヴィルがつきまとうのが世の中

悪く言ってるワケぢゃなぃカラ批判すんなって(笑)


ま、入りたい人は3-C PSP担当:副隊長に申し出を


ちなみに私、隊長   守るぞ(^ω^)

GENJIin教室 

2007年03月09日(金) 17時09分
3月9日(金) 桃が光GENJI.LOVEと皆に行き渡っている感じた瞬間。



クラスに1人や2人、バカな男子がいるわけで‥‥
頭ぢゃなくて(頭もダケド)行動ってやつ。

そいつが国語の授業始まる前、
後ろのロッカ-に大量にあった画鋲で
何の意味もないだろうと思われるような、「ハシモ●(先生の名前)」って
1つずつ壁にさして文字作成してたんだわ


それを見てバッカぢゃん(´△`)ノ
とか上目線で見てたんだが・・・


なのにネ、
いざその場所に行くと、ソレがまた世の中よく出来たもんで,,,
自分もやりたくなるんだわ …‥(笑)

しかもやってる時は超楽しい…‥…(若干ヒイテルカ?



で、そこにあった画鋲の数からみて、
GENJI と、作成。 (ィヤ、真面目に考えたんだよ!!TOKIOすねるな


授業始まる寸前だったカラいっそいで、デモ地味にさしてって・・・

コレが作品(-∀-)




・・・・・・・・・

・・・でっ!ココカラが本題(笑)


数学のクラス2つに分かれてて、レベル別だから
隣のクラスとごちゃまぜなのね

んで斜め後ろの隣のクラスの男の子達が画鋲に気づいたらしく…


男1『GENJI・・・?』
男2:(何言ってっか聞こえナィ)
男1『あぁ…光GENJI…?好きなんヂャン。』




・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・(゚∀゚)



GENJI=光GENJIって浸透してるーっ!!



ぃゃぃゃ、マヂですか奥サンっ

並大抵の男の子って・・・普通分かんなくなぃか


ぃゃー・・・最高ッスネ彼(笑)



と、my heartの中で思いましたとさ

ジ・エンド!!!!!

みきおチン♪ 

2007年03月06日(火) 18時37分

昨日の 「芸恋りある 」、公文のため              
リアルタイムで30分しか見れず(ノノДヽ)           
              
              
最近気になっているゲストの 
(●'ω`○)大沢みきおsan(●'ω`○)             
              
私見てる時、喋らなかった‥‥(涙)


ま、そのうち録画したカラ見るか(´ーd)!!!

ぃゃ、でもかっちょよかったな〜


なんか夢見て以来,気になる存在とゆー
なんて単純な女だとか思わないで

まさにコレが私の青春だから(笑)


仕方なぃ、周りにいないのだ(´ Д `)↓

1人ぐらいイイ男いたっていいのにさ,,,。素


これだね 勝ち組と負け組の差は!(笑)





でね( ∀ )?

光GENJI←光の曲を聴きたい⌒♪
と、思ったんだけど...


全然曲知らない現実……(Д `;



誰かオススメ教えて下さい♪+゜

BOOK OFF 

2007年03月04日(日) 10時10分

こないだ行って来た(´・ω・`)b

全然期待しないで、なのにいっぱいあった
ウチの市のBook Offも死んでねーな(笑)


↓   ↓   ↓   ↓




TOKIO × 光GENJI × ス-パ-5 × 佐藤敦啓 × 佐藤寛之

計¥,3280
コレァBook Offのクセにもうかるわな(′ー`)(笑)

今までの店舗への貢ぎ…‥余裕に5000越えてる⌒♪
感謝してほしいッスネ(笑)


けど、金あんま持ってこなくて
なんせ売ってないってダメもとで来たからさ--

だから金の限度を感じ‥‥‥
ャバィっ って思ったっきり、もう周りカラ視線を落とした
だって見つけたら欲しくなるヂャン

あーケドまた掘り出しもん、買いてーッ=3


詳しく見なかったケド、、絶対雑誌もあったって


ょし、今度はリュックで行こ−!!!

ウチねえぶっちゃけた所,皆が少しひくような
オタくになりたい願望もアルのだ

ひくってったって、ほんの少しだからねッヽ(^0^)ノ(笑)

バトン---vv 

2007年03月03日(土) 9時14分
V6 長野くん担当MIKAさんカラ
まわってきました〜(( ε ))あざすっ!


でゎさそく。。。


あ!!もちろん、【山口の達chan】ょ♪+°



お題・山口達也


1【いつから貴女はこの方が好きですか?】

・2004年12月31日 紅白歌合戦で初めて見た。(爆)
 ぃゃ、2003年は塾の合宿で見れてなくて‥‥
 その前の年トカは分からん。。。
 それにTロKIロって、マボ・太一・長瀬・城島の4人構成だと思ってた。( ̄□ ̄;
 花唄ぐらぃしか知識なかったし
 で、達チャンには一目惚れってワケ(´`)ノ


2【この方の魅力について話して下さい】

・外も中もイイとこあるよネ。もちb
 やぱあの犬顔笑顔と我を忘れて聞き惚れる
 歌声かしら-っ
 デモこれらゎ初めて彼を見た子限定☆on TV←歌番組

 あッ筋肉もっ!!!忘れてた(死
 どんどん知ってくとハマりにハマるわよ
 それで一生独り身でも知んない。(笑)
 

3【この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?】
 
・う-ん・・・V6健kunと仲いいよね♪
 デモ、あっくんになって一緒に騒ぐのもいいカモ!
 一石二鳥だし(゚∀。)?(笑)あんな美貌だし‥(´A`)
 ・・・っつ-ことで「あっくん」で「どんちゃん騒ぎ」


4【この方のイメージソングは?】

・1番に思いついたのは「カンパイ!」
 あとは…なんだろ…(汗
 「JUMBO」、「明日を目指して」、「Get Your Dream」
 「do!do!do!」、「自分のために」

5【この方のイメージカラーは?】

・ やはり黄色かしら


6【この方に合う季節は?】

・もちろん、夏!!!
 夏が似合わなくて何が似合う!!!(笑)
 そして
 この人を夏と言わなくて誰が夏だ!!!(笑)


7【最後に一言】

・もっと私に刺激を。
 あっくんに半分以上占められたmy heartを
 どうか近々くつがえしてください。。

 あと!!! おねえ☆MANS ネタでもオカマチックなこと
 ゆわないで〜〜涙


8【最後に聞いてみたい5人】

・こすこす
 ともよちゃん
 かほ
 まおちゃん
 そのちゃん

面倒くなければやってくださ-い。
して、これを見てれば。

******************************

皆の「いつから貴女はこの方が好きですか?」
の答え、なにげ楽しみ・・・(笑)

今カラみんなのまわってきまーす


そしてこれから昨日ブチったmail返します。
ごめんなさい、後半カラ忙しくて


夢見たっっ!!!! 

2007年03月02日(金) 8時18分
夢見た----
忘れなぃウチに...  ハルサちゃんみたぃに濃厚ぢゃなぃケド(笑)

ある意味濃厚カモしれんっ(・∀・)♪


多分この夢見たの、昨日ネットで ≪大沢みきおサン≫ のプロフ画像
見て、カッコイイと思ったのが原因カモしれなぃ


場所ゎ私が前習っていたバレエ教室。

何故か辞めたにもかかわらず,自分踊るコトに


で、その順番を待っていたラ これまたなぜだか
便所の便器に座ってる大沢みきおサン発見
⇒ドア全開 多分彼は単に椅子に座りたかったらしい。

何のためらいもなく私ってば話しかけたのネ (自分尊敬
多分…夢の中でも初対面だったらしす。


それが内容忘れちゃったんだケド…
唯一覚えてるのが
「メチャかっこぃぃデスネ
とかゆった気が……

つか自分の思いをバンバン伝えた気が(笑)

デモちゃんと会話した♥♥
大沢みきおサン自身もネー
普通に返答してくれてた記憶・・・(笑)

一応会話成立でーいったんバィバィ


それにしてもかなり近かったょ(笑)
maybe顔の近さ…30ab弱ぐらぃかしら(´3`)???
もうすごくかっこよかった。。。


以上、大沢みきおサマサマ
初出演 夢話でしたっ(笑)

あっクンのみたいな(´ー`)ノ♥・゜


田原の俊ちゃん 

2007年03月01日(木) 16時13分
明日あさって明々後日と3連休

そんなんで(どんなんで?(笑))必殺!!ヤフオク観覧
あえての観覧(′▽`)b(笑)

ぃゃ、買いたいケドあれ有料だよネ
1回やったコトあるけどさっ


なんで私は…地道に我らがHEROBook Off
にて買い集めますわ。(笑)

ほんと I LOVE Book Offクンです(b・・*)

なのに市内の店舗,,,全く光G関連売ってなぃ
親戚のおうち付近での大量購入がほとんどデス(>y<;)
感謝感激雨嵐ネ―まぢで。(←ベタすぎる…(笑))


そんなんで♯田原俊彦♯検索っLEts 検索っ
ナントナント(゚∀。)
それがまた新鮮なのよ

何がって、彼が制・服・姿
当時のファンゎ当たり前なんだろうけれども
私ってば、彼を 《アイドル》 ってしか見てなかったから
普通に高校生やってたイメージがなくてさ!!

ちなみにコレ↓がその画像


ネクタイ微妙ゆるめで…半袖のYシャツ

超〜〜カッコィィんですが
こんな高校生、同じ校舎にいてみ
(彼が先輩とゆ-設定)

もぅ女子のみなさん全員がライバルに一変しまス(爆)


超激しい毎日になりそ-だケド....
ぃぃな-こんな青春ッ(゚∀゚)セイリング

つか彼、学校行く暇あったんだろ-か
学生時代は芸能界違った系デスカネ??

知識のなぃこの脳みそ

現在進行中デあっくんが占領してきている。




・・・・・・・心配ご無用達チャンが1番ょっ

FOREVER YOURS 

2007年02月28日(水) 14時00分
テスト1日目終了---
明日数学と社会とACだわわわ…。。

ま、夕方カラ始めるか(゜ω゜)ノ


で.何故か急に下校中→〓Johnnys World 強力編〓
見たくなって……
それぞれインタビュ-あるじゃない?
多分、ソレのあっくんを見たかったんだと思われ。(てかソレ)

なんてったって、買った当時は
かーくんしか意識してなかったカラさ
あと淳くんとかトカっ。

いやーかっこよす


で、今気分で〓FOR EVER YOURS〓
見てるんだがーーー

寛くん、大沢サン脱退

みんな泣いてるぅよお。。。涙

あっくん,晃,淳くん,内海サン
4人、暗いとこに行って泣いてるのね(ノ∩`)。。。

まぢもらい泣き

何回見てももらい泣きだょょょ
当時知らないケド
泣けるよねみなさん(。・艸・。)

でもね×○2
その後の、今噂の【2.5.7】(笑)のメンバ-やばぃ。
もう超みんな楽しそうなの。
もちろんファンも。

あっくんすごい見ててイイ---
超笑顔なんだもん(○ノωノ)


なんかさ、まだまだ幼い,ものすっごカワィィ光GENJIもいいケド
大人になって味が出てきた光GENJIもイイ
   …………ゴメンナサイ生意気なコトゆった。(笑)

ぃゃィャしかし、
この頃ぢゃぁもうすでに今のすばらしい
歌唱力のか-くん出来てるネ!!!!
つかこのビデオ、か-くんマヂ体いいよね
筋肉〜〜〜ってなるわ。(気にしないで

寛くんのソロはめちゃめちゃ
カッコイイっす(∀゚`
今マデ「かわぃぃ」しかイメ-ジなかったカラさっ



てコトで、、、ばい
♥プロフィ-ル♥
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月29日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
♯・#・♯・#・♯・#・♯・#
◆:T○KI○(´ー`)b

  山口たつや

◆:光GENJI(^ω^)

  佐藤あ⊃ひろ

大好きな中○3年生

♯・#・♯・#・♯・#・♯・#
♥メル智募集してマス♥

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる