さて 

April 30 [Wed], 2008, 15:04
おい、1回書いたの消えたぞ
あらまぁ

さて、そろそろファイナルの追い込みに入ります
マジで来週の火曜とか恐いですな
EXAM, エッセイ、クリティークの3連山です

さ、アイポ片手にデスクに向かうます

明日はArt Historyファイナルペーパーのドラフト提出
やべーやべー

じゃぬっ

ねむーい 

April 23 [Wed], 2008, 0:26
なおさんいつ帰ってくんの?連絡するゆうたのにひどいでござる(-.-")
おらゎねる。
あすゎ9時〜9時
まぢ死ぬから。
もしかしたら10時までかも。まぢしんどー

ついに 

April 21 [Mon], 2008, 1:42
ついに離婚決定!
はぁ長かったのか短かったのか
わからないけど
これだけわいえる!
みんな応援祝福してくれたのにごめんよ。
本当に
色々協力してくれたり
してくれたのに。
不甲斐ない。

意地悪 

April 19 [Sat], 2008, 19:01
誰も遊んでくれなぃよ〜
話聞いてくれないよ〜
あたしもぉしんどいょ〜
みんな忙しいの知ってるよ〜だけど友達やろ〜
みんなまぁやっぱり
自分が一番なのか。
あたしがしんどいからってまぁブッチャケ自業自得だろぉしさ、みんなにゎ関係ナィよね。
でもさ電話くらいしてくれてもよくない?って
思っちゃう私ゎ心が汚いのですかね。
悲しいね。

休暇 

April 13 [Sun], 2008, 22:05
はぁー
来週のシフトにもわたしゎ全部ラインがひかれています。
本当に大丈夫か
自分………
うちの店にゎ盗人といぃますか犯罪者がいました高校新2年生。
ひとの金や…
主婦のスタッフが忘れていった結婚指輪を盗み大問題。
防犯カメラを再生したらとったのがうっつてました。
で、本人に聞いたら知らないとシラを切りましたの。
だから即刻解雇いたした。
本当に嫌な世の中ですねゆとり教育世代ゎ本当にバカで愚かものばかりです。
蒼生ゎきりんさん
楽しんでる。
まぢ可愛い蒼生ですが
全然かまってあげられなくて可哀想です。

ヨーグルト 

April 03 [Thu], 2008, 1:29
最近ヨーグルトにはまってるよ
やっぱりプレーンが
一番やね!
疲れたよ
足がパンパン
今日もつかれたね

 

June 30 [Sat], 2007, 11:05
捻挫した。
うぎゃー
脚立から落下落下
うぎゃー
19日ディズニー案が
うらのさんからあがっております。

逮捕 

June 25 [Mon], 2007, 23:32
山ノ井逮捕
ニュースになりました
南高にいたやつだと思われる
47歳 サッカー部顧問 ただいま西高教師
サッカーの取材に来ていた記者のかばんから2万円を盗む
ばかか・・・・・・
ありえね〜
数百万の借金有だとか
ないな
こえ〜
最近の教師は変なやつ!?つ〜かうちらを受け持ったやつらがオカシイ
NOOOOOO!!!!
そりゃあ うちらは馬鹿だよね
おほほほほほ
つ〜かプロポーズ大作戦ない!!
何?あの最終回は!???
マジありえん
どんだけだよ!!!
ケンゾーのばか!!!
も=~期待はずれ

梅雨らしく雨 

June 24 [Sun], 2007, 23:04
やほー
PC直った!??
日本は本日雨模様 梅雨ですなあ
今日はあおいとVINA WALKへ行ってきました
洋服を少し購入いたしました
ほんとはワンピが欲しかったんだけど・・・・
いいのと巡りあえなかった
残念
ブラも買った
知ってる!?
あたしって下着黒か赤しかもってないの
ピンクとかありえね〜よね!?
って、あたしだけなの!????
それってだめなんだって
黒い下着=欲求不満なんだと
やばいねME!!!!
って事でオレンジとイエローの下着にしてみました
どうしてもピンクは恥ずかしくて買えませんでした
小澤と今日電話したんだけど
ど〜やら湯さちゃんとうまくいってないみたい
ヤバイかも。。。って言ってた
で、まっき〜は結婚するらしい
この間うちの店に来て報告していかれました
おめでとう〜〜〜
うらやます
幸せって・・・・
いいっすね
あたしも愛されたい 無償の愛ってやつ
寂しがり子のMEは木枯らしピープーである

連絡 

June 21 [Thu], 2007, 10:07
パソコンがいかれたよ。
立ち上がらないよ。
メールのチェックができないよ。
こまったよ。

以上
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像安西愛海
» KAT-TUN (2007年06月08日)
アイコン画像たかぷさん
» KAT-TUN (2006年04月16日)
アイコン画像たかぷさん
» ごめんなぽ〜 (2006年04月13日)
アイコン画像たかぷ
» 天才ね〜 (2006年04月12日)
アイコン画像たかぷさん
» あっ・・・遅れて登場 (2006年04月12日)
アイコン画像たかぷさん
» あっ・・・遅れて登場 (2006年04月12日)
アイコン画像たかぷ
» 禁煙 (2006年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atsugiminami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる