おそるおそる 

February 17 [Tue], 2009, 23:41
始めてみました!


初ブログ(^^)



うんにゃぁー
ブログをはじめたのにはわけがあって、、、



mixiだと書けないような
素直なことも

ブログだったら書けるかな〜って



mixiで書いてることも決して嘘じゃないけど
ブログでは普段出してない自分を
出してみようかなと

淡い希望を抱いて始めてみました*





最近シュウカツで自分と向き合ってて、
前に進めなくなってしまいました。


恒例の深く深く考えすぎる癖&完璧主義が
コラボレーションして、


わけがわからなくなってしまいました。



自己分析してると
自分に対するぼろがいっぱい見えてきて、
いっつも反省タイムになっちゃう。


そんなんが目的じゃないってわかってるけど、
自分がこうすればよかっただけだから
自分が悪かったから

って。


反省はいっぱい見つかるし、
それなりに自分はこうするべきだったってわかってるんだけど、

それは(過去形)でしかない。



いっつも思うのがそのときは
ラクしたくて、
自分がそうしたくて

サボってきたものや、逃げてきたものが


やっぱり後で返ってくる。

絶対に返ってくる。




どうやら未然に防ぐことができないらしい。



掃除でも宿題でも
溜めて溜めて一気に片付けるタイプだった。



うーーーーん。




この癖は、
マジでいろんなところに響いてくるから
気をつけよう。




最近思った。
しんどいこと、嫌なこと、やりたくないこと
からまず始めようって。



できるかな。

いや、しなくっちゃ。



いますぐ。



まずは



自己分析と
エントリーシート。




行動行動!








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らーめんてんし
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント