タイカレー★

August 15 [Wed], 2012, 15:05







京都で食べたグリーンカレーがうますぎて
帰って来てからまたすぐに食べたくなった。


近くに食べられるトコロがなさそうだったから
では作りましょう★ってなって、ペーストとか
ココナッツミルクとか揃えようと思っていたら、
すぐに使えてしまう缶詰を発見!しかも198円!

楽チン出来てしかもあの味、これは満足♪

レッドカレーと合わせて後日まとめ買いしましたw


夏に元気をもらえそうなホットさがたまりません。
そんなわけで今夜もカレー!もりっと食べよう★

キレイなくつ。

August 02 [Thu], 2012, 0:04





レペットのLIOさん。


このなんとも言えない鮮やかなブルーに一目惚れ。

それを京都旅行ついでに覗いてみたお店で発見!


なんてことでしょう。

ピッタリのサイズが1足だけ。


すんごく迷ったんだけど、
結局買ってもらっちゃいました☆

なかなか気に入るのってないし、サイズも
丁度だなんてまさに一期一会!・・・なんて
前向きな言い訳+背中を押されてw


それにしても、
かわいいクツって履くとなんだか幸せ気分。



月食

December 11 [Sun], 2011, 0:14
 
消えていく瞬間!
スゴイなぁー
 
 
それにしても意外とよく撮れたな、
スティーブことiPhone4S

ソーキそば

October 10 [Mon], 2011, 14:13
食べます
 
 
うまー

ステキな靴☆

July 22 [Fri], 2011, 20:29
 
plus by chausserのモノ。
 
旦那さまからお誕生日のプレゼントに
頂いてしまいました
 
 
ウイングチップのメンズライクなデザイン。
だけど、すうっと長めでやや上向きなトウが
とってもかわいい!
 
 
カラーではホワイトとかブラックとか、
ホワイト×ネイビーとか心が揺れるところも
あったけど(特にネイビーのコンビ)
あえてオーソドックスでベーシックな
キャメルを選択。美しい!
 
 
一生モノかしらん、と思ってマス。
大事に履かなきゃ
 
 
 
 
この靴、3連休中にとりに恵比寿まで
行って来たんだけど、最終日、帰宅せねば
って時に、台風の影響で富士IC〜清水IC間が
通行止めとのニュースが。急いで支度して
出発したのに、既に富士の出口が11km渋滞。
出口を出ても清水まで1号線は更に大渋滞。
おかげで横浜から藤枝まで11時間も
かかって、ホントにしんどかった。
運転してくれた旦那さまに感謝感謝デス…。
 
 

空の色が!!!

July 20 [Wed], 2011, 19:16
ハンパねぇー
 
そして一瞬だけデシタ

ストロベリーマウンテン☆

July 02 [Sat], 2011, 14:36
 
マリメッコリーちゃんのマンシッカシリーズ!
 
 
ムックに載ってるのを見て一目惚れズキュン!!!
 
かつての柄のリバイバルだというコトですが
逆に斬新デス
 
 
いちごちゃんが山に見立てられてるのもいいし
このマリオなテイストもたまらーん!
 
 
超インパクト強し
 
 
 
あー大満足!
そして更に増えるメッコリー…続く。
 
 

今日は

June 24 [Fri], 2011, 11:51
ディズニーランドー

加藤敬太郎商店。

June 15 [Wed], 2011, 23:24
なんだかイカすパッケージのそれは
山形の納豆酒田市にある有限会社さんのモノ。
 
 
デザインに一目惚れして買ったこの納豆。
とにかくシンプル!タレなし。大粒。
食べごたえあり。
 
 
うんまーい裏切らないお味でした☆
 
 
それにしてもこんな斬新なデザイン…たまらん♪

サイトーさんがいっぱい。

May 31 [Tue], 2011, 10:36
先日、西友にてサイトーさんが…
 
 
つまるトコロ、サイトーさんってのは
サイトーウッドさんなのですけども
 
 
サイトーさんのトレーが破格の大安売り☆を
しておりまして、大サイズ×2と中サイズ×1を
ウハウハッとゲットいたしましたキャッホウ♪
 
前から気になってたし超ラッキー
 
 
ちょっと高いけど、でもシンプルでステキ!
キッチンペーパーホルダーとかも気になるデス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あつこ
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あつこ
» キレイなくつ。 (2012年08月13日)
アイコン画像ゆき
» キレイなくつ。 (2012年08月06日)
アイコン画像あつこ
» キレイなくつ。 (2012年08月03日)
アイコン画像ゆき
» キレイなくつ。 (2012年08月02日)
アイコン画像ゆき
» 月食 (2012年07月14日)
アイコン画像ゆき
» 月食 (2012年06月29日)
アイコン画像あこすけ
» コーヒーミル。 (2011年05月26日)
アイコン画像ぐーたら
» コーヒーミル。 (2011年05月17日)
アイコン画像あつこ
» ついに稼動。 (2010年11月15日)
アイコン画像ぐーたら
» ついに稼動。 (2010年11月15日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/atsuco/index1_0.rdf
■プロフィール■

■name*あつこ
■like*京都*キキララ*
ナイトメア
■like*サッカー*お笑い
■like*ピンク*黒*白
水玉*リボン
■+蟹座*B型
ブログ占い師ツール