結婚5周年のお祝い☆その2 

2004年12月12日(日) 3時46分
ダンナが深夜帰宅なので、帰りを待って夜中にお祝い。
5周年なので、5本のろうそくを立てました。
これからもよろしくね。

結婚5周年のお祝い☆その1 

2004年12月12日(日) 3時41分
本日、結婚してお陰さまで5年が経ちました。
世間では「木婚式」と言うそうです。
これは、結婚披露宴の時に使ったキャンドル。見えにくいのですが、数字が刻まれています。
毎年点灯させて、その記念の年のメモリまで切り落としていってます。

会社のマウスパッド 

2004年08月20日(金) 19時37分
会社で使ってるマウスパッド。適当に作ったものです。全体にピンクに白のチェックに見えるところも、ピンク色の部分は全部(^-^)になってて、その上に大小さまざまの(^-^)シールを貼ってます。
不安を抱えた人がやってくる仕事なので、人と話すときは適度ににこやかに・・・を心掛けています。

我が妹のデモCD 

2004年08月06日(金) 20時17分
NYでJAZZピアノプレーヤーをしている我が妹のデモCD。
これはカルテットで、曲も全部妹が作ってます。
我が妹ながら、私が逆立ちしてもできないことをしている(というか、私は逆立ちすらできない(^^;)、そんな妹には、エールを送らずにはいられません。
「これしかできない」と言う妹に、「頑張ってね」と願うしかない私です。

去年のうぃコン 

2004年08月04日(水) 1時29分
2003年の夏・桜さんと仙台にて。仙台で桜さんとライブを見られることになったし、カメラつき携帯買いたてほやほやだしで、かなりウキウキしてるところ。
桜さんのお嬢さんに撮ってもらいました♪
今年も楽しみ〜☆
(画像編集のやり方がよく分からなくて下手くそで、顔全体がボケてしまった。ごめんね。(>桜さんへ))

楽しかったライブ♪ 

2004年08月03日(火) 21時53分
1ヶ月ほど前に自分たちでやったライブで使った楽譜と、その時の様子を撮ったDVD♪
やっぱりDVDなんかの映像は残酷だ〜(撃沈)。リズムを取って歌う私の動きのもっさいことと言ったら・・・(^^; ヒトコトで形容すると「でくのぼう」って感じ。
動いてる自分を客観的に見るのはキツイですわ・・・。

w-inds.が好き♪ 

2004年08月03日(火) 2時57分
w-inds.の写真集たちです。何を隠そうw-inds.の龍一くんが好きなんです♪ある日突然アイドルくんにハマることってあるんだ・・・と、イイ歳して思い知らされました(^^;
これからもボチボチでも応援していけるといいなぁ。

好きな作家さん 

2004年08月03日(火) 2時49分
山本文緒さんが大好きです。彼女が出した本は少女小説の頃のもの(コバルトの頃のもの)を除いて全部持ってます。
どういうところが好きかというと、なんというか、上からモノを見ないところ。
人生などの壮大なテーマについて語るというよりは、くだらないことでウジウジする人間のしょうも無さや心の闇を鋭くかつクールに描いておられると同時に、そういうどうしようも無さに対する愛情が感じられるところが好きです。

阪神グリコ 

2004年08月03日(火) 2時45分
これは、去年の夏に撮った写真です。去年は、大阪は難波のひっかけ橋のグリコの服が阪神タイガースのユニフォームになりました♪
ついつい嬉しがって撮っちゃった(へへ)。
左下のぽっこり映ってる黒い頭は私です。